からぴち同盟組みたいです

3 2024/04/25 17:14

また作り直します🙇‍♀️🙇‍♀️

条件...からぴちを語れるならOK

(グッズ交換はできる方だけで大丈夫です👌🏻)

@clpc_DM

ぐるーぷ垢

垢を確認して、状況を確認してください🙇‍♀️🙇‍♀️

トピ画 @MUTUKI_CoC

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち同盟組みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/25 17:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@abcdefghighij

ぽとのところに入れていい??


>>27
ありがとう‪🫶🤍
固定だよ‪🫶

これからはできるだけとーとではえとさん推しと関わらないようにするね


>>28
大丈夫だよっ.

ありがとう


>>33
わかった.ᐟ‪‪

でもこっちが関わらないとしても

るあちが絡みたいなら同担さんとは好きに絡んでくれればいいしね👍🏻 ̖́-‬


48: 愛蓮 @AirenDayo 2024/05/04 16:37:04 通報 非表示

>>1
たっつんさんのとこいい?


>>48
いいよ.ᐟ‪‪


あまーー!るなさんいい?


>>2
もちのろん👍🏻 ̖́-‬


>>3
ありがとう〜😊


>>4
書いたよ👍🏻 ̖́-‬


やりたいです!どぬで!


>>5
おけです👍🏻 ̖́-‬


あまちゃん!うりりんいい?


>>6
いいよー.ᐟ‪‪


10: 晴月☆彡 @kiriasama 2024/04/25 17:36:48 通報 非表示

シヴァゾンで入りたいです!


>>10
いいですよー.ᐟ‪‪


ゆあんくん空いてますか?


>>11
空いてます👍🏻 ̖́-‬


>>11
すいませんがすこめんがやりたいと言ってるので譲ります


>>31
えぇ。もう推しが空いてない。じゃあ、るなさんはいいですか?

マシロさんが譲ってくれるんだったら!


>>35
ごめんなさいが譲れないそうです


>>35
あみさん、私同担同夢同嫁同姫同恋同夫同愛拒否なんです。


14: 如月結月 @moka_224 2024/04/25 17:55:38 通報 非表示

うわんるなさん埋まってるのか

ぴえん


>>14
ごめんよー🥺


18: 如月結月 @moka_224 2024/04/25 18:03:55 通報 非表示

>>17
大丈夫よー🥺


えとさんやりたいですっ!


>>19
ごめんなさい.ᐟ‪‪
今大事な方に声を掛けているのでその方が断ったらでお願いします

トピ主より


>>21
りょーかいですっ


なおきりさんやりたいです!


>>20
いいですよ👍🏻 ̖́-‬


>>23
ありがとうございます_(._.)_


ゆあんくん無い😭

ひろくん!

今度から出来れば枠明け頼む🙏


>>25
譲るよ.ᐟ‪‪

絡んだことある方を優先したいし


>>29
うっそ!?

え、いいの?

嬉しい🥺


>>32
全然.ᐟ‪‪

だって仲良くしてくれてるし.ᐟ‪‪


>>39
嬉しすぎる😭

天たん大好き🥹‎🫶🏻️💓‪


>>40
僕も大好きー.ᐟ‪‪


じゃぱぱさんがいい!


>>26
おっけーです👍🏻 ̖́-‬


>>34
いえいえ


うりりん入りたい🙏🏻🥺


>>44
ええよー


もふくん空いてたら入りたいです!!


>>46
空いてます.ᐟ‪‪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する