ぽて様のサブ垢披露¿¿

2 2024/04/27 23:29

どもども、ぽて様でございます。

こちらのアカウントでは、主な活動ではないものを発信していきたいと思っています。

例えば、クイズやってみた!とか、推しを語るとか、小説や自論などの長文を書き綴るとかとか、。

まぁ簡単に言うと、歌みた・イラスト・実況、以外の投稿しますよって事ですね。

ちなみに僕の小さい頃の夢は小説家になる事でした()

一応外部サイトで小説書いてますが恥ずかしいので今は教えないでおきますね(((

え??誰も興味ないって??

ぃや、そんな、そんなこと言わないでy((((圧倒的デジャヴ感))))

とにかくそういうわけで、こちらサブ垢になっております。

こちらをフォローしていただけるなら、ぜひ!本垢フォローの後、こちらのフォローよろしくです((めんどくさっ

そんなわけで〜サブ垢紹介でしたっ!

おつぽてっ!🍟

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/27 23:29:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する