夜空の集会 第1話

3 2024/04/28 08:49

ぴん/ここかなぁ

汐音/だよねぇ

⁇/おーい‼︎

汐音、ぴん、ゆーれい、美羽/え!?

とあ/こっちこっち!

美羽/そっち?行く行く!

ろず/夜空の集会へようこそ

ゆーれい/へ…?夜空の集会?

とあ/夜空の集会はろずと俺で見つけた場所のことを言うんだ!

汐音/へぇ〜!

ろず/これより、汐音、ぴん、ゆーれい、美羽は夜空の集会メンバーになりました

ぴん/いぇ〜い…よくわからないけど

ゆーれい/よくわからないんかーい‼︎

ろず/まぁまぁ、これからよろしく

美羽/よろしく!

とあ/じゃあこれから今日あったことをみんなで話しまーす!

汐音、ゆーれい/はーい‼︎

ぴん、美羽/はーい

短いですがよろしくお願いします!…キリがよかったんで

読んだ方はコメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜空 集会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/28 08:49:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 夜空 集会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する