霊夢いついて話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/28 09:36:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわ、恥ずかしい


2: 2コメさん 2024/04/28 10:44:12 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


>>2
え、ちょ、ま


>>2
どしたw


かわいいかっこいい強い


霊夢ちゃんはいつもかわいい!


>>9
おおwまた君来たんだねw


>>11
ん?ああ違う違う、


画像・吹き出し
タグ: 霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆