新汎用編成、始動・・・!

6 2024/04/28 12:29

前回入れたギガパルド、ナーラをクビにし、

白フォノウ投入して、クロノス復帰

ダークフォノウが手に入るまではおそらく、クロノスが抜けることがなく、ムースが手に入るまでは渚はそのままチェンジはできないので

ムース当てるためにネコカン貢ぐ準備します

レアチケも残してるし、

新しくなった汎用を強くしていけたのでポノポノに感謝です

新戦力のフォノウは今度闇猫目使う予定満々なので

よろしく

天明の王フォノウ

烈波、波動無効の超遠距離キャラ

属性持ちに対してダメージがでかい

コストはやや重めだが、移動速度も早く測光もできるため、イザナギが倒されてもいいように二重錬成になる

特に教授とかに強く出れるのも偉い

かなり、強い編成になれたと思います

初見用がこれだとかなり豪華な気

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 汎用編成 始動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/28 12:29:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パーティ新しくなったねえ


>>1
超遠距離スナイプ構築


>>2
おおお!!遠距離って強いよね


>>3
一応イザナギで古代を潰してフォノウの形態変化で

バランスも重視


>>4
うん!うん!バランス大事


>>5
ムース入手後は

なぎさ⇄ムースにチェンジできるようになり

三通りの組み合わせも可能になる


>>6
使い分け出来るのいいよね


>>7
小型版たいぞんびエイリアン黒キャスに、

量産火力系最強格で一気にチリにする戦術も可能になる


>>8
一気に37564出来たら気持ちいいわ


>>9
ひゃっはああああ


>>10
くらええええええ!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する