ついに汎用編成からなぎさが抜けることになりました

6 2023/10/16 12:31

はいどうもセカンドです

今回は茶番からも、汎用編成からも身を引くことにした私の相棒を今後の方針に関してのことを統べます

最後までよろしくお願いします

まずイラストネタですが


イラストネタも7期の残ってるセカンド組

成田甲斐、宮木武蔵

がメインになりますね

もちろんなぎさ関連のトピも作りますが

前ほど作る頻度は減ると思います

理由としては新しい相棒を見つけたい

弱くはないけど新しい自分になりたいこともあります

じゃあ、もうなぎさの出番はない?


そういうわけではなく、いずれ別の汎用編成で茶番で再登場はともかく復活はします

トオハさんと八岐大蛇さんの汎用編成からヒント得て開発中です

今後乞うご期待ください

なぎさの代わりは誰が入った?


汎用編成ですがグランドンとヤミノワールドです

ヤミノワールド選抜理由はコストの安い波動ストッパーです

再生産も早く、しぶといので特にミニスター相手に壁としても機能します

悪魔に弱いこのデッキなら活躍も可能です

グランドンは

対ゾンビ最強格です

まだ本能もあまりできてませんがフル開放すれば多分そうそう抜けることはないからですね

なぎさと違い長いんですが再生産が大概のゾンビに対応できるのも強いところなので入れました

トオハさんみたいな編成で復活するのでお楽しみにください


以前のようにエースではなくなったんですが、これでも相棒であることは変わりません

別の編成の時に日の目は来るので乞うご期待ください

ではでは

べべをゲットした日のトピック

リンク

https://tohyotalk.com/question/194613

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 汎用編成 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/16 12:31:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する