かいとそるとのトーク場!
コメントしよう!
>>157
相手の思い踏みにじることできないからねー。受け入れると思うよん。けど、リアルで合うのは怖いな…
>>168
昨日の相談、みんなに伝えることにした。もとからその気だけどなw
相談乗ってくれてありがとう。いよなと幸せになってね!応援してるぞ!相談乗るからなwww
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>157
相手の思い踏みにじることできないからねー。受け入れると思うよん。けど、リアルで合うのは怖いな…
>>168
昨日の相談、みんなに伝えることにした。もとからその気だけどなw
相談乗ってくれてありがとう。いよなと幸せになってね!応援してるぞ!相談乗るからなwww