かいとそるとのトーク場!
コメントしよう!
>>106
みゆとかにももちろん聞いてもらおうかなって思ってるけど、今しか聞けない人から聞いといたほうが合理的なんじゃないかと、嫌なら嫌だって言ってね
>>140
実際にあったりとかそういうことはできんけど、告られたら受け入れたいと思うよwwwけど、そもそも告られないと思うけどねwww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>106
みゆとかにももちろん聞いてもらおうかなって思ってるけど、今しか聞けない人から聞いといたほうが合理的なんじゃないかと、嫌なら嫌だって言ってね
>>140
実際にあったりとかそういうことはできんけど、告られたら受け入れたいと思うよwwwけど、そもそも告られないと思うけどねwww