アイとゆいのトーク場!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アイ トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/12 10:53:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




遅かったよね!ごめん


2: アイ @ai 2020/05/12 13:17:55 通報 非表示

>>1
うちも来るの遅くてごめん!!


>>2
大丈夫! 話そうー


4: アイ @ai 2020/05/12 16:37:16 通報 非表示

>>3
はなそーー!!


6: アイ @ai 2020/05/12 16:39:10 通報 非表示

>>5
うぇーいw


>>6
とりあえず自己紹介する?


8: アイ @ai 2020/05/12 16:40:04 通報 非表示

>>7
そうだね!


>>8
名前 ゆい

性別 女

性格 マイペース

年齢 13

推し すとぷり 歌い手全般 さところりーぬ&ななジェるぅとくん

好物 酸っぱい物

すきな曲 はりーはりーらぶっ すとろべりーはろうぃんないと 大好きになればいいんじゃない? ネクストステージなど←てゆーか全部好き❤


11: アイ @ai 2020/05/12 16:45:34 通報 非表示

>>10
wwすとぷり好きだねwwww


9: アイ @ai 2020/05/12 16:41:59 通報 非表示

>>7
自己紹介

名前 アイ

年齢 13歳中学二年

趣味 ダンス カラオケ 妄想w

特技 発狂 跳び箱 カラオケ

推し 歌い手さん けーぽ

よろしくー


>>9
よろしく~! うちも妄想するww 朝してたなー…ww


16: アイ @ai 2020/05/12 20:06:57 通報 非表示

>>13
まじー?うちもwwww


>>9
てゆーか発狂って草ww


18: アイ @ai 2020/05/12 20:07:22 通報 非表示

>>14
ww発狂するとスッキリするからw


>>18
wwそっかwwうちの発狂するときはCDの特典で推しが出た時かな←誰でも推し


22: アイ @ai 2020/05/13 10:44:26 通報 非表示

>>20
wwwwめっちゃ分かる!!

特に推しの動画とか見てる時『きゃーーーっ!!』って叫ぶもんwwww


>>22
まじそれなwwwwホラゲーとかだったら「待って怖がってる可愛いいいいいしんだああああ←尊死」ってなるw


27: アイ @ai 2020/05/13 10:49:18 通報 非表示

>>25
めっちゃそれなすぎる!!!

うちよく、尊死にかけてるwwww


>>27
ツイッターのつぶやきだけで尊死するときあるwwwwww


31: アイ @ai 2020/05/13 10:56:10 通報 非表示

>>29
あー、うちも分かるww

Twitterでよく可愛い発言してたら心臓がもたないwwww


>>31
それなすぎるwあれめっちゃかわいかったな わかる?あのージェルくんのツイッターでー無観客ライブあったじゃん?←すとぷりのやつ でさークッキーのやつあるじゃない?デフォのアイシングのやつ。でージェルくんのクッキーを莉犬くんが割るってゆうやつ。あれ可愛かったなー←語彙力無さすぎるw


35: アイ @ai 2020/05/13 11:02:27 通報 非表示

>>33
え、理解できたんだけど←

無観客ライブ最高すぎてうち死んだもん←じゃあ、何故に生きてる?

莉犬くんかわいいよw


>>35
え?わかったの?二重人格サイコ語彙力無さすぎマンの言ってることが?わーをすごいです!w

莉犬くんの笑い声が大好き❤w


39: アイ @ai 2020/05/13 11:08:23 通報 非表示

>>37
ww語彙力無さすぎマンwwww

莉犬くんって声がいいよね←語彙力


>>39
いいよね!なんかーなんていうの?あのーあれよ そう あれ。←わーをわからなすぎる


43: アイ @ai 2020/05/13 11:12:51 通報 非表示

>>41
wwあれいいよねwww分かるよ←


>>43
まじか?!wwwwww


47: アイ @ai 2020/05/13 11:15:33 通報 非表示

>>45
wwww語彙力ない同士言葉が分かるんじゃない?wwww


>>47
ををを~!そうかもしれんなぁ!あったま良~!


50: アイ @ai 2020/05/13 11:19:28 通報 非表示

>>48
wwww頭良いて言われるとこんなに嬉しいんだwwww


>>50
wwwwwwそれは草wwうちも頭良いって言われないわww


54: アイ @ai 2020/05/13 11:23:52 通報 非表示

>>52
仲間wwww


>>54
草wwうちら共通点多いねww←まぁまぁだけどww


58: アイ @ai 2020/05/13 11:27:32 通報 非表示

>>56
wwwwそれなwwww


62: アイ @ai 2020/05/13 11:30:09 通報 非表示

>>60
だよねwwww


67: アイ @ai 2020/05/13 12:46:49 通報 非表示

>>64
笑 うん!w


>>62
ごめん ご飯食べてた😌


68: アイ @ai 2020/05/13 12:48:05 通報 非表示

>>65
うちも!食べてたw


>>68
そりゃそうだよねぇ!


72: アイ @ai 2020/05/13 14:41:59 通報 非表示

>>69
笑笑


>>9
おーい😲🙋


17: アイ @ai 2020/05/12 20:07:10 通報 非表示

>>15
ごめんごめん!抜けてたー


>>17
あっごめん いなくなると気になるタイプなんだよね!ほんとごめん😭


21: アイ @ai 2020/05/13 10:43:09 通報 非表示

>>19
大丈夫だよ!!うちもそう言うタイプだもんw


>>21
そうなの? 返信返ってこなくても反応しないわww←それはそれでひどくね?


24: アイ @ai 2020/05/13 10:46:11 通報 非表示

>>23
まじかwwww


28: アイ @ai 2020/05/13 10:49:27 通報 非表示

>>26
wwwwウケルwwww


>>28
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←どうしたのw


32: アイ @ai 2020/05/13 10:56:23 通報 非表示

>>30
ゲヘヘヘヘへ←怖いw


>>32
ふへへへへへ←きもい


36: アイ @ai 2020/05/13 11:04:22 通報 非表示

>>34
にひひひひ←変態ww


>>36
デヒャヒャヒャ←うるせえ


40: アイ @ai 2020/05/13 11:08:39 通報 非表示

>>38
ギャハハ←シャラップw


>>40
どひゅひゅひゅ←黙れ


44: アイ @ai 2020/05/13 11:13:04 通報 非表示

>>42
ぎぃひひぃひ←ホラーw


>>44
ふえっはっはっはー←うわ…(引き)


49: アイ @ai 2020/05/13 11:18:31 通報 非表示

>>46
らっらららー←あ"


>>49
らったーとぅーるーるー←わかる?


53: アイ @ai 2020/05/13 11:23:45 通報 非表示

>>51
ww聞いたことあるぞいw


>>53
まじか!ww あれだよね 生放送の配信ついてるときにころちゃんが…ち●ぽこって…ww


57: アイ @ai 2020/05/13 11:27:07 通報 非表示

>>55
wwwwww思い出すだけで笑えるwwww


>>57
それなww 「一番恥ずかしいやつじゃねぇかよ!」って。ww


61: アイ @ai 2020/05/13 11:29:58 通報 非表示

>>59
wwwwもうwwww言わないでwwww笑が止まらないっw


>>61
ごめwwあの歌、癖で学校で歌ったりするww←ヤバい


66: アイ @ai 2020/05/13 12:46:14 通報 非表示

>>63
まじかwwww


>>66
まじ!ww友達聞き慣れてるわww 最初は「え?どうしたの?大丈夫?腐女子?」って言われたww


73: アイ @ai 2020/05/13 14:42:10 通報 非表示

>>70
wwwwまじかwwww


>>73
まじwwwまぁ腐女子だけどwwあ、アイは?腐女子?←何の質問?


75: アイ @ai 2020/05/13 14:45:08 通報 非表示

>>74
違うwwwwと思ってるwwww


>>75
うち腐女子wwB●大好k((殴


77: アイ @ai 2020/05/13 14:47:30 通報 非表示

>>76
wwwwwwwwwごめんwwwwめっちゃ笑えるwwww


>>77
wwまじかww行ってしまうと―←過激?だけど言っていい?


79: アイ @ai 2020/05/13 14:50:25 通報 非表示

>>78
いいよ←


>>79
今…なんと…すとぷりの…B●小説を~読んでた(小声)←しかも結構ヤバいやつww


81: アイ @ai 2020/05/13 14:52:57 通報 非表示

>>80
ま、まじか!?←って言いながら読んだ事ある奴w


>>81
まじかwww一週間に8回くらい見てんなぁw兄ちゃんにバレたらヤバいw


83: アイ @ai 2020/05/13 14:56:26 通報 非表示

>>82
8回!?wwww

うちなんか前に親にバレかけたwwww←笑い事じゃないw


>>83
それはヤバいwwwwしかもうちB●漫画書いてr←おい

結構過激なやつだよwなんかーすとぷりだからかな?B●漫画書いたら、その日すとぷり見れないわww←みないと生きていけないけどww


85: アイ @ai 2020/05/13 15:04:59 通報 非表示

>>84
まじかwwww

それ、めっちゃ分かるwwww分かりすぎるよっw

推しのそーゆー奴見てから推しを見るとめっちゃ恥ずかしくなるwwww←語彙力0すぎワロタw


>>85
それなwww今日の朝さーB●漫画書いててさー兄ちゃん起きたから止めよと思って推しみたら「待って!推しと推しがあれで…ww実際だったら…ふへへへへへ」ってなってるw←きもい


87: アイ @ai 2020/05/13 15:11:34 通報 非表示

>>86
www朝!?wwww

うちは朝にB○漫画見てて、そいでご飯中に思い出してニヤニヤしてたらしい←キモすぎw


>>87
それはヤバいwwうちは~実際にヤってないのかな~とかなーくんみんなで攻めるって可愛いすぎかよおおおおとか言ってるw←きも(引き…)


89: アイ @ai 2020/05/13 15:16:49 通報 非表示

>>88
wwwうちもさぁ、学校で授業中に暇だからノートにアレを書いてて先生に見られそうになったwwww

その瞬間死にかけたwwww


>>89
まじか!wwそれは死にかけるwうちはなんてころちゃんの照れ顔?そういうヤってるときの顔を書いてたら男子に見られてえ?どういう顔?それ男子?やっばぁ…ってなったwwww普通にきもかったんでしょうね!


92: アイ @ai 2020/05/13 15:22:37 通報 非表示

>>91
wwwwwヤバイじゃんwwww←お前もヤバイw

それ、ヤバイwwww

て言うか、関係なさすぎるけど、お昼の放送の音楽で前に、すとぷりの曲が流れた←関係なさすぎ


>>92
まじ?うちさー流してくれるって友達が言ってたけどその日学級閉鎖した😭😭だから放送委員になったよ←流したいだけ


96: アイ @ai 2020/05/13 15:29:00 通報 非表示

>>95
まじ?うち、放送委員なんだけど放送委員になりたかった理由、推しの曲を流したいからだよww←

そいで、前に「ギンギラ銀河」流したwwww


>>96
えええいいなー!うちさーGOGOcrazy流すか僕らだけのシャングリラ流すか迷ってんだよねぇー…どっちがいいかなー?(他のだったらすとらぶの曲で)


100: アイ @ai 2020/05/13 15:33:51 通報 非表示

>>99
ひゃー!どっちもいいよねぇ

もう、どっちとも流したら?←おい


>>100
ああ—いいね!でもかけれるのかな??わかんないww


106: アイ @ai 2020/05/13 15:47:46 通報 非表示

>>104
wwwwうちのとこは6曲かけられるwwww


>>106
まじ?!こっち4曲しかかけられんww


110: アイ @ai 2020/05/13 15:51:53 通報 非表示

>>109
まじかww前にちょっとヤバイ曲をかけて先生が牛乳吹いてた←汚いw


>>110
wwwwwwまじかwwwwww先生wwwwwwどうしたのwwwwww


118: アイ @ai 2020/05/13 16:03:01 通報 非表示

>>115
wwで、みんなが 先生が吹いたー 汚いよー ワロター とか言ってたwwww


>>118
wwwwwwみんな冷静やなwwうちのクラスだったら 待って先生吹いた――! うっわきったな… でさーあれいいよね!とかだと思うww


123: アイ @ai 2020/05/13 16:12:54 通報 非表示

>>122
wwww先生が吹いたらもう、終わりだもんwwww


>>123
終わりやわwwwwww


129: アイ @ai 2020/05/13 16:16:29 通報 非表示

>>127
だよねwwww


125: アイ @ai 2020/05/13 16:13:29 通報 非表示

>>122
先生が吹いた曲=かまってちょーだいwwww


>>125
それかーいwwまじかwwwwww


128: アイ @ai 2020/05/13 16:16:23 通報 非表示

>>126
うんwwwwかまってちょーだいいいよねwwww←急に


>>128
いいよねwwwwww


131: アイ @ai 2020/05/13 16:17:11 通報 非表示

>>130
うんwwwwうち、カラオケで歌ってるwwww


>>131
wwwwwwそっかwwwwww(?)


136: アイ @ai 2020/05/13 16:19:20 通報 非表示

>>134
wwwそれで100点だった←自慢で草w


>>136
まじ?wwwwwwうち100点とったのすとぷりの曲と~一心不乱にだったなーwwwwww


143: アイ @ai 2020/05/14 09:48:10 通報 非表示

>>140
返信遅れてまじでごめん!!

100点wwww


>>143
大丈夫です! w100点w


147: アイ @ai 2020/05/14 11:39:23 通報 非表示

>>145
100点ってすごいねwwww


>>147
アイもすごいよwwwwww


152: アイ @ai 2020/05/14 12:21:56 通報 非表示

>>149
すごくないよwwww


>>152
すごいよ!wwwwww


156: アイ @ai 2020/05/14 12:44:03 通報 非表示

>>154
どこが?wwww


>>156
100点はすごいよ!!w


161: アイ @ai 2020/05/14 12:50:04 通報 非表示

>>159
wwて言うか、推しに「勉強頑張れー」言われたら絶対100点取れるよねw


>>161
うんうんwwwwww勉強めっちゃ頑張る!wwwwww


164: アイ @ai 2020/05/14 12:51:56 通報 非表示

>>163
だよねwwwwスポーツも頑張れそw


>>164
それなwwwwww←運動神経0😂


166: アイ @ai 2020/05/14 12:54:06 通報 非表示

>>165
まじかwwww


>>166
wwwwwwまじwwwwww


90: アイ @ai 2020/05/13 15:18:07 通報 非表示

>>88
ヤってないのかなってwwww←妄想中(←キモいwwww


>>90
わかるwwww漫画とかってさー人によってモザイクがあんまりかかってない人もいるからさーそれをもとに「wwはぁ…あのコンビは最強だよ~…でもあれもなーまた可愛いんだよなー…」みたいな←きもい 生放送とかでヤってくれないかなー…とか想像してるw


94: アイ @ai 2020/05/13 15:27:06 通報 非表示

>>93
ひゃー!共感でしかないわwww

前なんかモザイクかかってなくて『ぎょえええええええ!』って叫んだもんwwww←精神ヤバイw


>>94
ええええいいなあああそんなかかってないとアレがとろとろしてるところとか見えるからいいよn←きもすぎ


98: アイ @ai 2020/05/13 15:30:29 通報 非表示

>>97
wwwwwwww待ってぇええええええええええwwwwwwww

それ、NG集wwww←


>>98
そうだわあああああああごめええええええええんwwwwww


102: アイ @ai 2020/05/13 15:35:23 通報 非表示

>>101
wwww大丈夫だよwwwwを


>>102
ありがとうございます!!←急に敬語w

あ、あのさージェルくんのサブ垢あるよね(ユーチューブ)あれヤバくない?


105: アイ @ai 2020/05/13 15:47:06 通報 非表示

>>103
うんwwwwそれなwwww

やばかったw


>>105
ね!友達がね?ジェルくん推しでサブ垢みたいって言うんだけどその子純粋で心が綺麗だからそんなんダメ!って言ってるんだけどその子見てさw←しかも結構過激なやつ

ゆい…あんなのがいいの?って言われたwwwwww


112: アイ @ai 2020/05/13 15:56:19 通報 非表示

>>111
wwうちなんかさ、友達がけっこーヤバイ奴を見て

友達から、、アイ……あんた、精神大丈夫?もう、精神科行っても治らないかも…って真剣に言われたwwww


>>112
wwまじwwwwwwしかも真剣にってwwwwww


117: アイ @ai 2020/05/13 16:02:25 通報 非表示

>>114
笑えるっしょ?wwww


>>117
笑えるwwwwww


121: アイ @ai 2020/05/13 16:10:33 通報 非表示

>>120
だよねwwww


133: アイ @ai 2020/05/13 16:17:53 通報 非表示

>>132
笑笑 ゆいって誕生日いつだっけ?←急に


>>133
7月19日よ~


137: アイ @ai 2020/05/13 16:19:28 通報 非表示

>>135
もうすぐじゃん!←


>>137
誕生日プレゼントやっと買ってもらえたすとねくグッズwwwwww


139: アイ @ai 2020/05/13 16:22:30 通報 非表示

>>138
まじかwww良かったねっw


>>141
アイは~莉犬くんにこっち向いてって言われたらどうなる?w

莉犬くん おねだり

144: アイ @ai 2020/05/14 09:48:32 通報 非表示

>>142
え、死ぬwwww


>>144
それなwwwwww普通そうだよね!


148: アイ @ai 2020/05/14 11:39:44 通報 非表示

>>146
うんwwww尊死か、気絶か、発狂wwww


>>148
すべて合わせる?wwwwww


151: アイ @ai 2020/05/14 12:21:48 通報 非表示

>>150
wwww合わせたら死ぬよぉ〜wwww


>>151
まじで死ぬwwwwww


155: アイ @ai 2020/05/14 12:43:57 通報 非表示

>>153
だよねwwww推しに名前呼ばれただけで気絶かな?wwww


>>155
それなwwwwww握手会行ってみたいw


158: アイ @ai 2020/05/14 12:47:46 通報 非表示

>>157
だよねっwでも、推しと握手する瞬間『へ?あっ!はっ!ひぃ』って感じになりそw


>>158
ね!うちなら「握手してもらったら死んでいいですか?」ってなるw


162: アイ @ai 2020/05/14 12:50:35 通報 非表示

>>160
あ、それなwwww


>>162
wwwwwwわーをwwwwwwまじか!


169: アイ @ai 2020/05/14 15:01:04 通報 非表示

>>168
まじだおwwww


>>169
じゃあ死んできまーす😊ありがとうございます!最高の人生でした。あなたがいるときは。wwwwww


171: アイ @ai 2020/05/15 15:49:07 通報 非表示

>>170
おいおいおい!死ぬなっ!w


>>171
wwwwなんかいろいろあったら死ぬwwwwww←死因 尊死


173: アイ @ai 2020/05/15 16:27:08 通報 非表示

>>172
あ、うちもよく尊死になるよwwww


>>173
もう日常で尊死wwwwww


175: アイ @ai 2020/05/15 16:29:20 通報 非表示

>>174
まじかwwwwうちはよくお兄と喧嘩して死にかけるwwww


>>175
wwwwwwうちはもうそんなことどうってことはねぇから推し見るwwwwww「え待ってちょ―可愛い」


177: アイ @ai 2020/05/15 16:32:34 通報 非表示

>>176
うちもよく一人で「わあああ!今日も可愛いですなーー!ちゅちゅちゅ」←あ、変態が一匹おる!警察!捕まえろ!

って言ってるwwww家族みんな引いとるwww←当たり前


>>177
それなwwww朝起きたら「おおはようございます!今日も可愛いですねぇ!なんでこんなに可愛いの?!意味わかんないんだけど!はぁ?!ちょっとご飯食べて来るねもうちょっとで帰ってくるからねああああばいばあああい」


179: アイ @ai 2020/05/16 12:58:42 通報 非表示

>>178
まじかwwwwうちは「おっはよーーーーーん!何故にこんなに可愛いの??そのら辺のイキってる女優よりも可愛いよぉぉぉ!もう大好きぃぃぃぃ!いつでも付き合うからね♪あ、今から勉強してくるねええええええ!ぐっばいびぃぃいいいい」だよwww


>>179
wwwwwwそうなんだwwwwww あ、ごめん返信遅くて😣親が勉強しろ勉強しろうるさくてさー!でも一切勉強してないwwww莉犬くんのもちころりん作ってたwwwwww


181: アイ @ai 2020/05/16 18:03:03 通報 非表示

>>180
ww勉強しなよwwww←て言いながらうちも勉強してないw


>>181
今日の課題ひとつもやってねぇわww


183: アイ @ai 2020/05/16 18:05:04 通報 非表示

>>182
いや、まじかwwww

うちはやったおwwww

しかも昨日なんかやっと課題が終わったー!って思ってたらまた新しい課題を追加されて死んだwwww


>>183
昨日課題配られたわww先生が行ったら「チッはぁマジでめんどいんだけどはぁ…ずーっと推し事してたいわwグッズ作んなきゃ…(推し見る)かっかっ…かわえええええええええ」だよww


185: アイ @ai 2020/05/16 18:10:23 通報 非表示

>>184
おおwwwwうちなんか「はあっ!?課題が終わったと思ったらまた課題!?え、先生って生徒を虐める悪なん?え、酷wま、いつかは終わるから課題をほっておいて推し推し〜!推し様〜♪」ですおwwww


>>185
それなwwwwww課題より推しを見る方がめっちゃいいじゃん?wwwwww


187: アイ @ai 2020/05/16 18:29:41 通報 非表示

>>186
だよねwwwwてか、みんなそうだと思うwwwwでも、推しの曲を聴きながら勉強したらすぐに終わるwwww


>>185
ちょっと風呂入ってくるから~7分くらいだから~


189: アイ @ai 2020/05/16 18:30:44 通報 非表示

>>188
へーい!分かったー!


>>189
帰ってきたよ~!


>>187
え?終わんの?まじ?うち全然終わんないんだけど?!推しが机の周りにめっちゃいるし今日も可愛いなあ~😍😍ってなって一日終わりみたいなww←てめぇが机の周りに推し飾るからだろ


192: アイ @ai 2020/05/16 18:48:02 通報 非表示

>>190
おかえりー!


193: アイ @ai 2020/05/16 18:48:26 通報 非表示

>>191
www机の周りに推しがいるとニヤけるよね←


>>193
それなー!今日なんて「さ、課題やんなきゃ…(ちらっ)え?待ってちょ―可愛いなー!あ、莉犬くんのもちころりん作んなきゃ!(課題しまう)莉犬くん♪可愛いな♪可愛いな♪ふふふふふーふーふん♪←よくできまーしーた♪…」で一日終わり♪


>>192
ただいまー!


196: アイ @ai 2020/05/16 18:55:32 通報 非表示

>>194
wwよくできまーしーた♪ww

てか、もちころりん作れるって器用だよねw


197: アイ @ai 2020/05/16 18:57:41 通報 非表示

>>195
おかえりって検索したら出てきた画像w

おかえり

>>196
そうかな?裁縫得意なんだよねー フェルトを切ってはって土台縫って描いてみたいな? 不器用だけどww


199: アイ @ai 2020/05/16 18:58:53 通報 非表示

>>198
それ、普通に不器用には出来ないよ?wwww絶対器用でしょ?w

うちなんかもう裁縫ダメダメだよw


>>197
wwどこがおかえり?ww


201: アイ @ai 2020/05/16 18:59:55 通報 非表示

>>200
だよねwwwwシャンプーしてる人じゃん←人じゃないw


>>199
でも…集中力がないけどww←推しのグッズ製作なら集中するww この調子でなーくんとジェルくんとるぅとくんつーくろ♪←課題しろよ


>>201
うんwwww あーあれじゃない?あの…お父さん帰って来たら「ご飯にする?お風呂にする?」のやつじゃね?


204: アイ @ai 2020/05/16 20:17:26 通報 非表示

>>202
wwいいねー!うちはなぴくん(←うちの推し)のグッズ作ってインスタにあげよ!←お前も課題しろ


205: アイ @ai 2020/05/16 20:18:39 通報 非表示

>>203
あ、それねwwww


>>204
え?なぴくん?TUKUE?あれ?まぁいいやインスタやってるんだ~!いいねー!グッズ作るの楽しいよねー!


207: アイ @ai 2020/05/17 11:50:52 通報 非表示

>>206
え?知ってるの?なぴくん!

うん!グッズ作るの楽しすぎる!w


>>207
知ってるよ!めっちゃ可愛いよね!楽しいよね!!😆😆


209: アイ @ai 2020/05/17 13:29:22 通報 非表示

>>208
だよね!本当に天使!歌声とかまじで神だよ〜w


210: アイ @ai 2020/05/17 13:33:42 通報 非表示

>>208
前になぴくんのツイキャスで凸待ちがあったのよ!そいで、なぴくんとリアルタイムで話せた!←まじで

しかもTwitterフォローされたぁぁぁw


>>209
ね!ほんと神だよね!


>>210
え?マジで?ええええええ?!めっちゃええやん!よかったねー!!!いいなああああ((殴


>>205
それなのか?wwwその—お風呂バージョンみたいな?www


>>192
莉犬くん新曲マジで可愛いくね?超大好き❤wおちゃめ機能って曲!動いてるしミニキャラ可愛いすぎるし声可愛いしもおおおおおおおがわういいいいいいいいいいいいいいいい☆(ゝω・)vキャピってなるw← 爆発ってとこぴえんってしてて一瞬思ったことは「ちゃ、ちゃちゃまる?」って思ったw


215: アイ @ai 2020/05/17 19:37:08 通報 非表示

>>211
だよね!!


216: アイ @ai 2020/05/17 19:38:08 通報 非表示

>>212
wwwいいでしsyo((殴

もう、嬉しすぎて足捻ったもん←


217: アイ @ai 2020/05/17 19:38:27 通報 非表示

>>213
お風呂wwww


218: アイ @ai 2020/05/17 19:39:48 通報 非表示

>>214
聞いた聞いた聞いた聞いた!

もう、ちょー可愛すぎたあ!!


>>218
ね!もおおおおおおおがわういいいいいいいいいいいいいいいい☆(ゝω・)vキャピ←うるせえ


>>216
まじかwwwwww めっちゃ羨ましいいいいい←黙れ


223: アイ @ai 2020/05/19 12:35:23 通報 非表示

>>220
wwwwそれなあああああああ!!!wwww


225: アイ @ai 2020/05/19 12:35:53 通報 非表示

>>222
www足捻ったのは痛かったけどwwww←当たり前


>>225
当たり前やなwwどういう経路で?ww


>>223
せやなあああああああ!!wwww


230: アイ @ai 2020/05/19 12:44:52 通報 非表示

>>227
経路ってwwww


231: アイ @ai 2020/05/19 12:45:22 通報 非表示

>>229
www元気やなああああ←


>>230
そう経路wwなんでかなーみたいなwwww


>>231
元気よおおおおww←


236: アイ @ai 2020/05/19 12:51:49 通報 非表示

>>233
え、推しと話せました!嬉しすぎてジャーンプ!そしたら足を捻るwwww


237: アイ @ai 2020/05/19 12:52:02 通報 非表示

>>234
wwテンション高いなwwww


>>236
そういうことね!あぁーそれはなるわw


241: アイ @ai 2020/05/19 12:53:55 通報 非表示

>>240
wwだろっ?✨←


>>237
家では高いかなー…学校だといっつも病んでるからさーwwwwww


244: アイ @ai 2020/05/19 12:55:11 通報 非表示

>>242
うちは家のほうがよく病む〜wwww


>>241
だね!💘


>>244
そうだねー← いつも病んでるかなー…


248: アイ @ai 2020/05/19 12:56:55 通報 非表示

>>246
ね!♡w


249: アイ @ai 2020/05/19 12:57:15 通報 非表示

>>247
どーしたん?何かあるん?←語彙力無くてすまん


>>248
うん!😍


>>249
いやなんでもないよ!ううんほんとなんでもないよ~!


255: アイ @ai 2020/05/19 13:01:53 通報 非表示

>>253
本当にー?何かあったら言ってねー


>>255
同じことを聞かれたから(友達)今みたいに言ったらこっわって言われたwwwwww


258: アイ @ai 2020/05/19 13:08:40 通報 非表示

>>257
まじかwwww


>>258
まじwww (自慢じゃないよ)うち声めっちゃ変えれるからさー萌え声で言ったらそうなったw


262: アイ @ai 2020/05/19 13:12:03 通報 非表示

>>261
www声変えられるって憧れるwwww


>>262
そうかなwwww ドッキリとして友達にイケボで電話して人違いみたいにしたらめっちゃ騙されてたwwwwww


267: アイ @ai 2020/05/19 13:16:10 通報 非表示

>>265
イケボも出せるん??wwww凄いわwwww


>>267
凄くないよ!!イケボとショタボと普通の声と組長t((殴 と~萌え声かなーおおざっぱに言うと


271: アイ @ai 2020/05/19 13:20:14 通報 非表示

>>269
wwwwwwwwうちもー、ショタボとカワボは出せる!w

イケボは出そうとしたら喉枯れた←え?


>>271
wwwwwwまじかwwwwwwほとんど出るな~エロボも出るwwwwww


273: アイ @ai 2020/05/19 13:23:34 通報 非表示

>>272
エロボwwwwwwww


>>273
wwwwwwうんwwwwwwエロボwwwwww


275: アイ @ai 2020/05/19 13:27:43 通報 非表示

>>274
wwwwすげええwwwwwwww


>>273
すとぷり面接あんじゃん?2ね!でさー「アダルトに」ってとこあんじゃん?そこでエロボ出したらめっちゃリアルー…って言われたwwwwww(友達な)


>>275
凄くないよ!!😌


278: アイ @ai 2020/05/19 13:31:37 通報 非表示

>>276
wwwwうちもすとぷり面談友達としたwwww

うちはその時アダルトの意味が分からなくて「アダルトってなーに?」って聞き返してたwwww


279: アイ @ai 2020/05/19 13:32:08 通報 非表示

>>277
凄いよーw


>>278
wwwwwwそれは草wwww


281: アイ @ai 2020/05/19 13:33:56 通報 非表示

>>280
wwww友達も爆笑してたわwwww


>>279
凄くないよ!!😌((照


>>281
wwww友達がそういったら爆笑するわwww


284: アイ @ai 2020/05/19 13:35:19 通報 非表示

>>282
凄いよーw!!!


285: アイ @ai 2020/05/19 13:36:38 通報 非表示

>>283
wwwwまじ?wwww


>>284
凄くない!


>>278
面談wwwwww誤字ってるよwwwwww


289: アイ @ai 2020/05/19 13:39:34 通報 非表示

>>286
や、もとはと言えば「アダルト」って言葉をいれた人が悪いと思u(((((((殴蹴×1000000


290: アイ @ai 2020/05/19 13:39:43 通報 非表示

>>287
凄いよおおおおおおw


291: アイ @ai 2020/05/19 13:41:01 通報 非表示

>>288
へ?本当だあwwww


>>289
wwwwww私もそう思いまs((((((((((((ズドドドドドボカ殴×999999999+66666÷2222222222×999999999


>>290
凄くなあああああああああいwwwwww


294: アイ @ai 2020/05/19 13:43:47 通報 非表示

>>292
wwwwwwその計算難しそう←そこじゃない


295: アイ @ai 2020/05/19 13:44:40 通報 非表示

>>293
凄いよおおおおおおおおおwwww


>>291
wwwwww友達に無茶振りさせて面接やったら爆笑してたwwwwww


>>294
適当に打ったから((殴


>>295
凄くなああああああああ⤵⤴⤵⤴⤵⤴い。


299: アイ @ai 2020/05/19 13:46:21 通報 非表示

>>296
wwwwおもしろいねwwww


300: アイ @ai 2020/05/19 13:46:27 通報 非表示

>>297
草w


>>300
草wwww←てめぇだろが


302: アイ @ai 2020/05/19 13:47:19 通報 非表示

>>298
すごいよおおおおおおお🏌🏌←最後の絵文字謎w


303: アイ @ai 2020/05/19 13:47:31 通報 非表示

>>301
草wwww


>>299
(うさぎ)はははおもしろいね (くま)おもんな


305: アイ @ai 2020/05/19 13:48:57 通報 非表示

>>304
くまで吹いたw


>>302
凄くなああああああいいいいいるか。


308: アイ @ai 2020/05/19 13:49:40 通報 非表示

>>306
凄いいいいいいいいいぬ。←


309: アイ @ai 2020/05/19 13:50:12 通報 非表示

>>307
草は美味しいっ!←


>>305
普通くまくんだからかなww


311: アイ @ai 2020/05/19 13:50:53 通報 非表示

>>310
どっちとも一緒やんwwww


>>308
いぬといえばせーのっ!


313: アイ @ai 2020/05/19 13:51:23 通報 非表示

>>312
莉犬くーーーんっっ!←で、いいよね?wwww


>>309
おいしいww←四つ葉っておいしいよね!友達が四つ葉見つけたー!って言われたから食べたwwwwww


315: アイ @ai 2020/05/19 13:52:28 通報 非表示

>>314
え?まじ??ww


>>313
莉犬くううううううううん!あ、いいよ!


317: アイ @ai 2020/05/19 13:53:04 通報 非表示

>>316
やったーーーぁwwww


>>311
あっ…|д゚)


319: アイ @ai 2020/05/19 13:53:36 通報 非表示

>>316
ゆいと話すの楽しいわ←急に


320: アイ @ai 2020/05/19 13:53:46 通報 非表示

>>318
どしたぁ?wwww


>>319
それなwwwwww


322: アイ @ai 2020/05/19 13:54:11 通報 非表示

>>321


>>317
いえーーーーーい


>>315
まじだよ?


325: アイ @ai 2020/05/19 13:55:46 通報 非表示

>>324
wwww美味しかった?wwww


326: アイ @ai 2020/05/19 13:55:52 通報 非表示

>>323
いえええええいwwww


>>322
wwwwww草wwwwww←これからもよろしく😍


>>320
ええーっと…P丸様。って知ってる?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆