アイとゆいのトーク場!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>5409
鬱くん知ってるのおおおおおおおお(((そこじゃねえ

 

なんか歌い手好きのランキング見るの好きだわ(知らん)


>>5204
もう200もいったんか?!ww


>>5208
で、何話す~?ww


>>5210
シラスでいい?←


>>5201
どっちも素敵w

 

うんうん!


>>5212
いいよ?w


>>5213
やったああああああw


>>5214
にゃんにゃん!


>>5215
あぁ、、、うぇーいwwwww


>>5213
しらすw


>>5202
あ、5200コメだw


>>5218
うちは3月3日ぐらいかなw変えられんのw

しらす(゚∀。)


>>5189
あ、うん!←?


>>5183
ははっアイはかわいいから何でもアリだぜ!!!!←何が?


>>5184
はははwてかアイコンかわいい~


>>5185
いいなあああああ!!!

あのね、その子が急に

R「男子同士の恋愛とかどう思う?」

我「ヘヘヘッ…あ、BL???」

N「いや怖えわw BLいいよね!」

R「2人とも好きなの???」

我「うん!!大好きw」

N「私もw」

って感じで、、、、BL同盟できたわあw


>>5186
きゃあっ←

 

ゆいすきぃ!!!!(((((は


>>5187
メンヘラちゃんw

かわいいよね?ね???(((圧かけんな


>>5188
いいねぇw


>>5190
いやうちヤンデレなんで←←←

気ぃ合いそうやね!


>>5199
まぁどっちもいいよねw

ねw元からだよねーw


>>5191
ちょっとだけ学校が楽しくなったかもw


>>5193
ヤンデレすき((((

 

それなっ!


>>5196
えへへ(n*´ω`*n)メンヘラって響きいいなぁw

って元から気ぃ合ってるかww


>>5194
良かったねw


>>5197
ヤンデレって響き一番好きかもw

 

そだねえw元々だw


>>5216
ン~にゃっ!


>>5217
シラスいいやろ?((((


>>5181
ですますいますwwww←


>>5246
いいですねw


>>5240
ww無限ループ入るやんww


>>5242
それなあw


>>5243
wwで、何話す~?wwww


>>5239
https://d.kuku.lu/92cc762b93

めっちゃブレブレでごめんwww


>>5244
推しについて語りませぬか?www


>>5245
え、ほしいwww

かわいい(((


>>5247
あげるぅww


>>5237
は〜い

続きまして〜

お便りで〜す!!!


>>5248
Ado様に会いたいです()


>>5249
ありがとぉw


>>5250
それわかります((


>>5251
あ、ちゃんとお金取るよ?(((嘘です取りませんww


>>5252
推しに会えたらまじでなんでもするわ(((

 

てかうち飽き性を治したい←


>>5253
ぐえ…ッッッ……

テッテレー…アピハレベルガサガッタ

チーンッ✨(((((どした。


>>5254
それなぁw

わかる!!!!!


>>5236
あいぃw


>>5219
にゃんちゅうwww


>>5226
よかった、、w


>>5220
しらすwwww

詩人さんw


>>5223
詩人さんのさぁ、Tシャツあったから買っちゃった!www


>>5222
みんな元気ィ?写真を撮るよぉ!!!w


>>5221
ええなw


>>5224
いいないいなぁ!wwwwwww


>>5225
もりもりだよぉ!!!

もりもり

>>5227
写真見る?


>>5228
早く読んでよお姉ざぁんw


>>5229
よかったね?ww


>>5230
見たいw


>>5231
ゆうたくん5歳

もりもりの絵を描いてみました(あってるかしらんwww)


>>5232
うん!w


>>5233
ちょいまちw


>>5234
このぉ、ミミズみたいなやつは何だよお姉ざぁんww


>>5182
それなぁぁぁwwww

そうなの?wうちめっちゃ周りに多いww


>>5180
うあっ

 

負けたよお!!!!!←


>>5256
すぐに飽きてしまう、、、うがあw


>>5128
いや、こまちゃんから聞いたしww


>>5129
仲良しw


>>5131
そんなことないw


>>5132
マジだよww


>>5133
うちの兄弟の方が絶対仲良くないと思うww


>>5126
うえええええ!?!?


>>5136
で?ってなるけどなww


>>5137
うん。w長男ならいいんだけどww


>>5138
ゆいっていい子だよね(((なんや急に


>>5139
うちの兄弟はブスチビ←


>>5140
ううん、全然良い子じゃないよ。w


>>5141
長男はイケメンの方だと思う。知らんけど。w


>>5124
そっかw


>>5143
絶対イケメンやん(((

 

うちの家はー。お猿の集まったー、場所ー♪←


>>5115
わかる!!


>>5109
キラキラ…ギラギラ((((あ“?


>>5110
マジかっこいいよね!!!

中毒性あるし!!


>>5111
ギンギラギンギラ輝きだした~♪(((


>>5111
ごめん!抜けるね~


>>5112
ね!!!!それ!!!!

あの曲はストレスをぶっ飛ばしてくれるw


>>5113
小さなハートが輝きだした〜♪(((歌詞あってなさそうw


>>5116
合ってる合ってるww


>>5125
知ってる~w


>>5117
あ、ゆいに説明したいことがある、、、


>>5118
よかったw

毎週見てたかいあったわあ(((


>>5121
ww毎週見るぜぇww


>>5119
何ー?


>>5122
うちも弟と見てるw


>>5123
すのうむ改名しまs((((え


>>5142
あ、今日さ、コンピューター室でAdo様の画像たくさん印刷してた()


>>5144
wwさすがAdo様の同担拒否さんwwwそれはうちもしてるw(Ado様ではありませぬ)


>>5179
強いわあwww

投トで一番やばいペアは?とかいうトピあったらうちら断然一位だわw

とりまBLしか勝たん(((

 

あ、学校でBL仲間できた←え


>>5171
おかんに「いや多っ!!」と言われる()


>>5165
そっすかwwてかいつの間にか5000コメ超えたでww


>>5166
最近テレビでAdo様多いよね、、

全部録画してる(((


>>5169
てかもう5170コメ超えてるしねww


>>5168
あ、うちもれす((


>>5173
録画時間がなくなっているでごわす((((


>>5163
わかりませんwww


>>5172
5000コメ見てみたんだけどさぁ、ガキ使の話のコメだったwww


>>5174
それでござんす((((


>>5175
てか、うちらのトピでやばいこと話してるの多いわwww

黒歴s((((

最初らへんとかやってたwwwwwww←え

妄想話、BL、、、、、うちら強くね?(((((


>>5178
いやそれなぁwwwww

逆にすげぇなw


>>5177
へっ 5000コメはうちがいただいたぜぇ!!←←←←


>>5176
同じですねw


>>5164
テレビで言ってたんやけどマジ天才やと思う!!


>>5162
ねwwwwwww

 

それな!歌い方といい、感情の込め方といい、素敵✨


>>5145
うん、、まぁ?一般的には勝ち組の方だと思う…?ww

それみんなお猿ですよ((


>>5151
いやwあのーそのね?思ってることを、ほんとに信頼できる人にしか言っちゃいけんくね?ってこと。wなんかわーってなるよ。←は?


>>5146
何故知ってる!?w内心ね、友達がAdo様の事を語ってると、内心だよ!?「Ado様ぁ……Ado様の事そんなに知らないでしょ…?Ado様のわたしのアール聞いたことある、、!?Ado様ああああああ!!私が一番愛してます。」となr((((((


>>5147
うちの自慢はみんな頭がいいことかなぁ((


>>5148
確かにAdo様は神だけど、w内心だよ?言葉にしちゃなんかなるよ??(何がやねん)


>>5150
へい?どゆこと?←


>>5149
それすげーじゃんww


>>5152
おじいちゃんは、なんかすごかったらしく、天皇陛下にも二回賞状貰ったって((((自慢すな


>>5153
いや、やっばww


>>5161
なんででしゅかww


>>5154
あ、、、、、、、、、、黒板の前で大声で「Ado様愛してるーーーーーーーーーーーー!!!!!」って叫んじゃったわ☆←


>>5155
おじいちゃんいい人でしゅw


>>5156
あっは☆終わりじゃん☆(^ω^)


>>5157
そうだと思いましゅww


>>5158
一番同担拒否にとってはムカつくこと、、、

S「Adoさんすごいよね」

我「いや、それな!」

S「ねwうっせぇわ作ったとかすごい」

我「は?←」

S「え?知らないの?Adoさんのだよ?あんなにAdoさんの話ししてて知らないとか草wにわかじゃんw」

我「(いや、、は?お前がな←)」

 

追記w

うっせぇわ8000万超えた&ギラギラ900万超えた…うへへ


>>5159
謎に嬉しいでしゅw


>>5160
それはにわかじゃねぇかwwwww作ってねぇからwwでも歌詞によって歌い方変えてるのはすごいと思う!!


>>5255
はにわはははwwwwwwwww←←←


>>5257
草wwwwwww


>>5408
あーでも一番、、決めれんなぁw

まぁこんな感じ↓

1:決めれない

2:まふくん

3:そらるくん

4:雪見くん

5:天月くん

6:あらきくん

7:まいたけくん

8:鬱くん

9:なるせちゃん

10:ゆぺくん

11:てるとくん

12:りするくん

あぁぁぁぁぁぁ書けないぃぃぃ(((((


>>5360
草生えるわぁw


>>5354
うほ、うほほ!!


>>5355
覚えてるのすげえw

 

うちボトムもすきぃwwww


>>5357
あ、わかる~ww


>>5356
うほぅ、、、うほうほ、、うほ…っ


>>5358
ボトムいいよね!!!

怒りの歌は神w


>>5359
うほ、、!?うほぉ。。


>>5361
うほっ

うほぅ…(´・ω・`)


>>5352
うほぅ…うほ??


>>5362
よくもよくもやったなのとこすきw

この私のなんなんだあなたは〜?

のとこもwwww


>>5363
うほ…(๑•ૅㅁ•๑)

うほぅぅぅ(・ω・`)


>>5364
あーね?うんうんわかる~


>>5365
うほぅ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うほっうほうほ?!(=゚ω゚)ノ


>>5366
よねw

サムネもよき


>>5367
うほほ!?٩( ᐛ )

うほ〜✌︎('ω')✌︎


>>5353
はいはいそうですね

その通りです

喉を過ぎればそれは真実

ああああ あああ

あるべき場所へ

ああああ あああ

あたし導く

ああああ あああ

奈落の底へ

アイアイアイへーチュー

なんですの

のやつでしょ??()

ボッカデラベリタ良いよね~


>>5350
あいあいあいへいちゅみたい(((意味不


>>5368
わかるぅ~ww


>>5341
ね!うーん


>>5335
特別ですっw

可愛いなぁとw


>>5336
もう!どーゆーことなのよー!!なんで、、、、なんでツボるのよ―――――!!!!!!

どゆことー?

>>5337
もう神超えてるなぁってww


>>5338
ごめんよおおおおおお((


>>5339
それなぁw

推し見ると元気出るw


>>5340
いやいやいや、え、何?情緒不安定なの???()

はぁ? スタンプ

>>5342
情緒不安定…たしかにそーかもwwww←え


>>5344
そーなんかーいww


>>5345
おーんw


>>5346
いえすいえすwwww


>>5348
はーいはいはいはいww


>>5349
うほぅ


>>5369
え、これどこまで続くん?ww


>>5333
推しは特別っしょww


>>5399
友達にたくさんの歌い手教えたら、Souくん、そらるさんが好きかなってw


>>5393
好きな曲ありますか?←


>>5394
うーん…まぁあるよねwなんでも、、、、うーん…


>>5396
ボカロは全部好きやし、推しの曲全部と、ラップっぽい曲もね結構好きかな~


>>5397
お〜

うち最近親友が「歌い手の推しが欲しい!」って言うからオススメな人紹介してる(((


>>5398
歌い手の推しかぁ、、、やっぱまふくんでしょ!!!←


>>5400
そっかぁ~てかそらるくん好きならそらまふ推せよぉ!!(自分の意見押し付けんな)


>>5391
んー?なんでもいいよー


>>5401
たしかにwww…たしかに!!!!(((


>>5402
でしょ?!え、なにまふくん嫌いなの?wあの仲良しさがわからないの?!尊いの、わからないの?!(((((


>>5403
ゆいはまふくん好きだねwwwwwww

尊いのは雰囲気から分かる((


>>5404
まぁ好きだねww歌い手の中で2?3番目くらいに好き~

だよね((


>>5405
歌い手推しランキング聞きたいんですけど(((え

 

うんw


>>5406
うーん…いいよ~w


>>5407
え、まじ!?聞きたいwww


>>5392
うちもなんでもいいんだけどー


>>5390
にゃはは~

でぇ、 何話すぅ?


>>5371
うち平和なサムネも好きやけど

グロくて真っ黒でやばくて覚醒しそうなかっこいいのもすきw


>>5372
永遠に…w


>>5373
あ、グロいで思い出したんだけど、あういえお作文って知ってる?


>>5374
うんうん…こ☆(((((((


>>5375
あー、聞いたことあるけど…!?


>>5376
うんうん…ち☆((((((((


>>5377
そのサイトがあるんだけど、グロいけど綺麗なの!


>>5379
検索して出てくる?


>>5389
よかったです!!!


>>5380
大丈夫??w


>>5381
めっちゃ出てくるよ~wそれかURL貼る?


>>5384
え?心配してあげただけなのにぃ?悲しいなぁ~…(´・ω・`)


>>5386
ありがとうありがとうありがとうございます((


>>5388
えっへへぇ~

ゆい嬉しい!(*^-^*)


>>5334
ちょwwwwwwwおーけーおーけー!ってwwwwwwwごめんwwwwツボるwwwwwww


>>5332
あーね?おーけーおーけー!(わかってない)


>>5258
わかるぅ…w


>>5283
いまね、いまね、おれんじじゅーしゅのんでるの。


>>5276
じゅーしゅ!


>>5277
なぴぃ…くん…

なぴくん

>>5279
ちょいちょいちょいぃぃぃぃぃ

ゆあにぃにまにま可愛すぎ&自由人すぎ尊い

やなとくんウィッグとかまじつらいw()でも美形すぎぃ

ハルウタくん次から実写とか鼻血出るって。。。。ティッシュぅぅぅぅぅ⤴︎(((((


>>5280
じゅーすおいしい!!((


>>5281
そあなぴ最強ぅぅぅぅ((

もう付き合っちゃえ!←

なぴくん実写

>>5282
あ、あはっw(苦笑い)


>>5285
動画を見る

これよぉ、、、、、、、実写とか聞いてない、、、、、、潰しにきてますか?(((


>>5275
突然やけどしくさびの実写見た…??←


>>5286
わあ、いいな〜。。。うちも飲みたい、、、


>>5287
見たって言ったじゃん


>>5284
ふーんへぇ~そうなんだばいばーい


>>5290
興味もっと持ってよ(((

 

 

 

 

 

 

すいません←


>>5292
いやりすくんの真似なんだけど


>>5291
はぁ


>>5278
え?wまぁ見たことは見たけど…w


>>5275
待って本当に急になぴくんとか聞いてないって…

なぴくん尊いぃぃぃ


>>5266
お、どした?w

りすくん

>>5259
はにわっわ~わわわっわっわっわ~♪

はにわ 怖い とび森

>>5261
ゆいぃぃ!!!

おる、?話したいことあります。


>>5262
え、何?


>>5263
あ、ふーんって感じに聞いてくれたら嬉しいですw

うちさ、最近つまらんのよね()


>>5264
お、おうw


>>5265
何もかもがねwww

でも空は青いし

家族は優しいし、

地球はなんやかんやで憎めんし

人間素敵で

推しが尊くて、

 

なんか生きてるってのが不思議なんよ()


>>5267
死にたくはないし

寂しいわけでもないし

もうなんか自分でもわからんのw

ふと思ってさ、

ネットばっか見ててええんかねえって

でも

うち、リアルでは嫌われないように固定キャラ作って生きてて

それはそれでだるくって

ネットも飽きて((

とーとも仲良い子がたくさんいなくなって

ちょっと飽きてきて…((

辞めようかなと思うけど仲良い子と離れたくなくて

どうしよ(((((


>>5274
ジュースはわろたw


>>5268
ふーん

ゆるふわ りすくん ふーん

>>5269
ぱるみんどぅ

ゆるふわ キモイ

>>5272
辛い現実は!!

ミキサーに入れて!!

ゆるふわ p丸様

>>5273
大丈夫??

なぴくん

>>5288
ぶっかけてやろうか


>>5331
うんwww推しがすごい((


>>5322
すごいです、さすがです((


>>5314
数え切れないくらいいるよ。てかもう地球の3.5割は嫌いだよ。(偏見)


>>5316
おん


>>5317
えーっとずっと塩ですか?←


>>5318
うちは嫌いというか人間怖い


>>5320
んなわけないじゃんwwいやぁ、普段仲良い人が急に冷たくなってえ?え?って戸惑ってるのが好きなんだぁ♪


>>5321
ほぅ

まぁ何してくるかわからないし思考なんてものは読めないしね~


>>5323
本当にそれ!

何が言いたいのか、、w


>>5324
どゆことww


>>5325
ていってるうちらも人間やけどねww


>>5326
なんかすごいわあwww


>>5327
んねwww人間はすごい←


>>5328
ホンマにどゆこと?ww


>>5329
そーうだね、うんw


>>5330
まあ、こーゆーことでwww


>>5315
うちのプロフに書いてあるやん


>>5312
なんか塩だね(?)


>>5303
そうだね


>>5297
何が?


>>5296
そうだけど


>>5298
面白そうなのになぁ


>>5299
ふざけてしまってごめんねって意味です


>>5300
あ、5300コメ超えたやん


>>5301
うちもぶっかけたい((


>>5302
別に気にしてないけど


>>5311
うん!ゆいにはにくいひといる??(((


>>5304
誰にしようかな


>>5310
まぁそうなるよね


>>5309
うん。


>>5308
うん


>>5108
ぐほおおおおっ(((テンションよw

 

それそれそれなっきいいいいいい!!!

コールボーイかっこいいよね!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆