かいとそるとのトーク場!
コメントしよう!
>>76
かいにはすごく感謝してるよ!w皆にいうよりも一足先に男として接してくれたほうが楽だってこと言ったときも引かなかったしwまぁ、かいが男だったからそのこと話しやすかったとかあったんだけど、ちゃんと聞いてくれて嬉しかったよ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>76
かいにはすごく感謝してるよ!w皆にいうよりも一足先に男として接してくれたほうが楽だってこと言ったときも引かなかったしwまぁ、かいが男だったからそのこと話しやすかったとかあったんだけど、ちゃんと聞いてくれて嬉しかったよ!