………ッシャアビスでたぁぁ(アビス推し)
みんなも面白いからやってみてね。
推しだぁ、いいなぁ、
僕レインくんだった、、あの人絶対怖いって!
>>2まぁ兎語っときゃ何とかなるやろ(ヤケクソ)
>>3wwたしかに
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。