なんか人生に疲れちゃいました

8 2022/04/20 20:36

死にたいけど死にたくない

好きだけど嫌い

優しいけど優しくない

怖いけど怖くない

『生きたいけど』「生きたくない」

  こんな気持が続くの

     どうすればいいのかな

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 20:36:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大変ですね!頑張ってください!ちょっと休憩もいいかもしれませんよ!


大丈夫。俺もそんな時期あったから。

相談のるよ。いつでもDMおいで?

そんな時は、投票トークではなく、人生に「休憩」を与えましょう。

少し休憩することで、その気持ちがなくなるかもしれないですよ。それで治るかは人それぞれですけど。


大丈夫だよ?俺の方が先に死ぬし、寿命は俺、みんなと違って長く生きれないから


4: 澪. @Blue_Hour 2022/04/20 20:49:57 通報 非表示

自分だけを信じればいい

無理して周りを認めなくてもいいと思うよ


分かる。死にたいっていうより、生きたくない感じだよね。

あと、関係ないんだけどね、モザイクロールめっちゃ好き


ん、辛いことからにげてみよーよ!

一回落ち着いたら戻ってくればいい。ゆっくりおちつこ?全部出しちゃっていいよ?僕にはわかんないけど。いつでもDMおいで?


画像・吹き出し
タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する