人生やめたいよぉぉー

2 2022/03/15 20:47
画像は投稿者により削除されました

生きててもなーんも楽しくない

塾は行かないといけないし

学校だるいし

友達以外だれも味方してくれないし

人生やめてしまいたいよォ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 20:47:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パパは

私のおばあちゃんの世話をしてるから家に居なくて悲しいし

パパに会いたい


>>1
死んだら何もできませんよ!!!

人生捨てたもんんじゃないですって!


>>2
ありがとう!(´▽`)


>>4
いえいえ、僕もいじめ結構受けてきたんですけど、

いつでも○ねるんだから、もうちょっと頑張ってみようと思うようにしてます!


>>7
なるほどそれは悲しいな。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


>>9
そうだね!元気\\\٩( 'ω' )و///出た


>>9
優しい人ですね


>>14
友達によく言われるよー

可愛いとも言われる(言わんでいい)


>>15
そうですか(笑)

次中学生ですか?


>>16
うんうんそだよぉー


>>17
中学校に入学するのは楽しみですか?普通ですか?それとも、嫌ですか?


>>19
楽しみなんだけど

今の先生(今も合わせて)2回なったことあってその先生と別れるのが寂しいくらい


>>23
分かります。その気持ち。


>>17
中学は、慣れたら意外と普通に過ごせますよ!


>>21
ただ、提出物が多くなるかもしれないです。


>>25
僕は提出物の帝王と言われていましたよ(笑)


>>26
いいねぇその呼び名!


>>27
かっこいい!


>>26
怒られませんでしたか?


>>30
怒られたことないです


>>32
“ 提出物の帝王”とはどういう意味ですか?


>>33
一回も忘れずに提出できたので


>>34
すごいです。僕は、何回か忘れた事があります。


>>35
数回なら大丈夫でしょう


>>36
アドバイスありがとうございます。


>>38
ということは、評定は高いですか?


>>39
まあ、そこそこです


>>40
話が変わってすみません。今もフォロワーの人数はバグっているんですか?


>>41
はい、今のところ、何故かフォロワーさんが9人多く表示されてまして


>>42
バグが起こって大変ですか?


>>44
そうですか 分かりました


>>1
それは辛いであろう

ただ一つだけ言う、

小学校で学校だるいと言ってたら中学校でやばいぞ

小学校はまだ楽だ


>>3
いいこと言ってくれますねぇ!

ありがとう!


>>8
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


>>11
ネタで生きたくないとか言ってんだったらつまらん


>>12
ネタではない本当に思ってるだけ


>>13
本当に思っちゃダメです。

人生は、これから楽しいことがいっぱいあると思うので。


>>18
うんうん励ましてくれてありがとう!


>>20
分かってもらえて嬉しいです。これから自分なりに人生を楽しんだ方がいいと思います。


友達が味方してくれるだけ幸せです

軽々しく命で弄んではいけません。

人生ではそんなのごく一部に過ぎません。

人生を甘くみないでください。

生きるっていうのは辛いことがあるからこそ楽しいことが味わえるのです。

楽しいことばかりの人生なんてそれはそれでつまらないですよ。


私も、最近ふと思っちゃうんだけだけど、友達に相談したら気が楽になったよ。

友達が味方してくれるんなら、相談してみたら?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する