軽く人生詰んだ

8 2021/11/01 14:45

今日6時間授業じゃなくて5時間だったから遊びに行こう!思って家に来たら親でかけてるんだけど、は?

15時までに来なかったら恨むわ

あと帰ってる途中しゃっくり止まんなくてしゃっくりしながら歩いてたら2年生には?キモみたいな顔で見られたんだけどwwは?って言ったら走ってった笑

一生恨むわww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 14:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



風吹いて外寒いし

しね((


>>1
その2年生めちゃ草wwwwww(てか私も今日学校でしゃっくり止まんなかったw)

うんうんんん、今日さむううい


>>4
それなwwww今私もめちゃ寒い、、、、(((たぶんアイス食べたからだなw


>>6
アイヌをすこりましょう((


>>7
wwwwwwwwww


3: しか @sikaaaaaa 2021/11/01 16:57:57 通報 非表示

大丈夫かい


5: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/01 18:44:20 通報 非表示

わぉ

しゃっくりはしょうがないよね(


9: お豆 @abcaaaa 2021/11/02 09:09:44 通報 非表示

わぁ(


画像・吹き出し
タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する