人生(by14年も生きてない奴)

17 2020/12/01 19:23

2007年?だったかね?1月17日生まれのアイでござんす

僕の人生のやつです(名前忘れた)

0歳…よく泣いてたらしいですw従兄弟が大好きでずっとくっついてたらしい…キモいな←←←

1歳…一年で骨折五回して、腕が六回はずれたり怪我ばっかしてましたw

2歳…英語を習い始める。

3歳…保育園へ入園。仲がいい友達もできた。

4歳…仲がいい友達が引っ越すことに。それと同時に親友と出会うのです

5歳…ブランコから落ちて救急車へれっつごー

6歳…卒園式で一人だけ爆笑してた()

7歳…小学生になった。入学式、貧血を起こし病院へ運ばれる。

8歳…学校が死ぬほどつまんなかった。

9歳…虐めが始まった☆みんなが僕を無視してゴミ扱いしとった。うちは悲しい超えてイライラしてた。小3で気づいたんだよね。「みんなが僕を無視するなら僕はそいつらを無視したらいいんや。視界から僕自身で消したらいいんや」ってねwそれから全員いない人間のように見てたなぁ。懐かしいねぇ。

10歳…体育のハードル走の授業で三回連続派手に転けて血がやばかったwこの頃から中1の英文法習ってた!

11歳…陰キャから陽キャになったぜ☆いつのまにか友達がたくさんできてほんまに楽しい日々を送らせて貰いましたッ!辛い事もあったけど生きてるっていいなって実感した

12歳…初めて病んだわ。それも徐々に良くなってって。学校が一番の居場所になった。楽しいクラス。優しいクラスメイト。恵まれてましたよ、はい()死にたい、生きたいの繰り返しだったなぁ。でも中学が謎に楽しみで生きてやらぁって思った

13歳…はい、今!今、すんごい楽しいです!家族、親、兄弟、学校、親友、友達など色んな人のおかげで毎日笑って生きてます

 

(画像は요정메이커で作ったお)

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人生 by14年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 19:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:26:25 通報 非表示

よくわかったよ!あぴのことがっ


英語能力ちょーだいっ((


>>1
見てくれてありがとうっ


>>2
ドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ


>>4
ありがたやぁ〜((


>>5
ヾノ'∀'o)イェイェ←なんか話せw


7: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:38:28 通報 非表示

>>3
わーい


8: Rena @Renahappy 2020/12/01 19:39:16 通報 非表示

ハードル走のハードルが卵焼きに見えてきてうまく飛べんw


10: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:40:53 通報 非表示

>>9
ふー!(なにこれw)


>>6
おくちぃあるのぉ?((


>>10
ギエッッッッッ←死んだカエルか


13: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:47:57 通報 非表示

>>12
oh...笑

oh...

>>11
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”アルヨ!←


>>8
なんでっwww

うちは飛ぶことが怖いw


>>14
ナッシングゥ!


>>17
うぇいっ!←あ、喋った


19: Rena @Renahappy 2020/12/01 19:59:04 通報 非表示

>>15
卵焼きに似てない!?!?

足よりさきにヨダレがでてしまう笑笑


>>19
似てませ〜んwww

どこが似てるんw

うちは怖くてベンチでぼーっとしてるw


21: Rena @Renahappy 2020/12/01 20:04:29 通報 非表示

>>20
笑笑笑笑?


>>18
おーぱちぱちぱちぃ♪


1年後ぐらいに

14歳なんちゃらこーちゃら〜

ってなっとったら感動よね←


>>23
分かり味が深すぎて味する(((((脳みそ狂った


>>24
ばぶー((


>>26
ぴーぽー⤴︎←は


>>27
ドンガラガッジャァーン


>>28
へい、ぽりすめーん


>>29
呼んだ?w

ナダル

>>30
ゆなちゃんまでナダル出すなてwwwwwwwwwwwwwww


>>31
悪いかっww

ナダル 土下座

>>33
やだぁあー\(//∇//)\

ナダル かわいい

>>35
はーはっはぁぁ

ナダル うざい

>>25
多分塩コショウの味よね?((((のうみそぉ??(੭ ᐕ))?


>>36
おーっほっほぉ⤴︎

ナダル

>>37
塩コショウ超えてコショウ汁じゃね?←なに言ってんの


>>38
うへへへへっ

ナダル 変

>>41
ナイスゥ

ナダル

>>43
わかった(΄◉◞౪◟◉`)


>>45
全然だーじょーぶっwwナダル切れしたからさぁー


>>47
ヤベッぞ(((


>>48
ゆなちゃんすげええ(((


>>49
へー(o_o)((


>>51
なんもないっ((


>>53
ふー←


>>55
ほーーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人生 by14年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する