人生って辛くなくなってきたかも

8 2022/02/02 21:07

今の生活でいろいろ大変なことある友達がうちみんのことだけ悪口とか言ってるてうちみんは友達からリア充じゃないって言ってるんだけどうちみんのことばかにする何人かのやつとかお前はリア充だとか言ってきて違うって行ったら(は?ふざけんな)っていって首締めるかもしれないかもって思って(ほんとうはふざけんなって言いたいけど首しめられて尻もちついてみんなから笑われるかもしれないから言わなかった)それでわざとボケに走って中二病だよってごまかして笑ってこんな感じに毎日言われるから人生って辛く思ってきた

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 21:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/02/02 21:27:05 通報 非表示

・・・・。エゴロックっていいよね((((殴殴殴殴すんまへん馬鹿な小娘があなたに迷惑をおかけしたみたいで))


>>1
たしかにいいww


2: 말차 라떼 @LATE 2022/02/02 21:34:34 通報 非表示

とーとやめないでね?


>>2
はーい


私も辛かったよ。私大体の女子が女の子女の子してて(伝わって)男子と遊ぶのが大好きで、よく男子と帰ってた。その生活を1〜3年生までやってたわけそしたら、「〇〇ともこって付き合ってるの?」とか「ひゅーひゅーお似合いだぞ!」って言われてもうなんで言われなきゃだめなの?じゃあ「ひゅーひゅー」って言ってる奴ら私と帰ったことあるだろって思いながら過ごしてた、今は一緒に帰ってた男子とは違うクラスになったからからかわれなくなったけど、私じゃそれが黒歴史&トラウマになっちゃったんだよね。私は別にうちみんをリア充って思ったことなんて一回もないし、クラスのぶりっ子女子が悪いだけだから。なんかあったら相談して!あまり溜め込まないこと!


4: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/02/02 22:05:01 通報 非表示

僕も!名前で遊ばれたり男子と帰ってたら何か殴ってくるし

すっごいすっごい苦しかった辛かった。休んだときもあったでも、前向かなきゃだめだなってそれと、なんか・・

うん・・大丈夫さ!うん!((www


>>4
みんな〜ありがと〜😂


8: カイラ @kaira92012022/02/03 21:12:15 通報 非表示

>>7
リア充って言ってるやつこそリア充だから、、、

まぁ気にすんな!

きっとこのさき人生辛かったなんて言えなくなるぐらい楽しい人生が待ってると思うから、生きることに損はないと思うよ!


21: カイラ @kaira92012022/02/14 19:53:37 通報 非表示

>>7
あとそんなうちみんを傷つけるやつは俺が○してやる💢(社会生活においてね!)


22: カイラ @kaira92012022/02/14 19:56:20 通報 非表示

>>7
あのさ、まじでさうちみんを勘違い?とかさするやつはほんとに人としての情がないと思うし、人間としてこの世に健在する権利もないと思う(((流石に言い過ぎたかな( ;・▽・)


9: とうふ @inusuki 2022/02/05 08:03:41 通報 非表示

からかってる人はうちみんのこと理解しないでリア充とか言ってるからめっちゃむかつく

私はうちみんのことをリア充だとか思ったことは一度もないよ!

あとうちみんからかったやつ限トピで教えて(圧)


>>9
それは草


12: とうふ @inusuki 2022/02/05 18:14:26 通報 非表示

>>10
wwww


>>9
あとリア充って言ってるやつ一人二人くらいは知ってるから安心しよう。


リーダーとして許さん!


>>11
リア充言ってるやつ潰してきます!


>>13
おう!ほどほどにな!


>>17
大丈夫!リア充って言ったやつ一人ははーくしてるから!


>>11
はい!!


23: カイラ @kaira92012022/02/15 20:27:23 通報 非表示

でも、自分の正直な気持ちを言えばいいと思う。なんだかんだそういうことよ。多分ww。自分が嫌ならしっかり言えばいいんじゃない?


24: 24コメさん 2022/11/30 21:37:30 通報 非表示

内田ラブコモダ


25: 25コメさん 2022/11/30 21:38:45 通報 非表示

大丈夫?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する