【人生の運】大号泣案件❕

2 2022/10/19 20:51

るるです❤︎あんにょょょょょょょょょ…

精神バグってるんですけど、落ち着いて話します❕

❤︎_____________❤︎

私の最推しIVE(アイブ)っていうKPOPがいるんですけど、10/19に日本デビューなんですよ💞

その、アルバム前から予約してて、昨日に届きました~❕

そしたらトレカがガウルちゃん(推し)が出たんですよょょょょょょょょ😻

嬉し過ぎて大泣きしました😭😻💞

アルバムの中に、シリアルっていうIVEのイベントの応募券が、アルバムに入っているんですけど、そのイベントの内容が、

↪︎A賞,IVEのメンバー1人お見送り会、B賞,IVEの全メンバーお見送り会、(ファンクラブ限定)C賞,メンバー1人オンラインサイン会(1分間)

なんですけど、IVEってめっちゃ人気だし、当選確率とかめっちゃ低いし、私は一枚しかその券を持ってなくて😿

でも、どうせならメンバーに会いたいなと思って、B賞はファンクラブ限定なんで無理だったんで、A賞に応募しました💞

メールアドレス、名前、など書いて応募したんですよ。

そしたら、なんと、『当選』って書いてあって、、、

一瞬頭が真っ白になって、夜中に大声で叫びました😭❕(限界オタク)

人生の運を感じました~💞👼

私が会えるメンバーは『REI(レイ)』ちゃんです❤︎死ぬって、、、💘

12月3日が本当に本当に楽しみです~❕

みんなは、推しに会うって決まったら何する~❔😽

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/19 20:51:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺だったら、垢抜け頑張るかな?


画像・吹き出し
タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する