人生の終点〜ばいばい〜

11 2021/08/26 17:22

ここじゃないどこかへ行きたい。地球じゃないどこかへ。息ができない。苦しい。愛を求めてしまう。

学校にも、家にも居場所がない。そこにいてると思われているけれど、私の中では、ハマっていない。完成しそうな未完成パズルのように。。

知ってほしい、こんな私を。強そうなふりして、弱い私を。すぐに気分は下がるし、やらなければいけないこともできない、クズみたいで、ゴミみたいな私。

そんな私を受け入れてくれるところへ行きたい。

死んだら楽になれるかな?色んな人が悲しんでくれるかな?この人生終われるかな?

生きてる価値のない人間が生きて、価値のある人が死んでゆく、、

変わりたい。

もう嫌です。気づいて下さい、、

溺れて苦しい私に。

やっぱり気づかないでください。

どうせ何も変わらない。人に頼っても良くならない。同じまま。この人生からは、逃れられない。もう嫌だ。

無理なのこの環境が。どうしたらいいかな。

痛くない方法で、私を殺してください。心が死んでロボットのような私を。

笑ってごまかして、いい人ぶって、疲れました。

さようなら。ばいばい。どんな言葉で、お別れしたらいいかな?

こんなクソみたいな人間は滅べばいい。

人のことをわからないやつなんか滅べばいい。

でもそんなことにはならないから、私がこの世界とおさらばします。

じゃあね、迷惑をおかけしました。呪います。

さようなら。

・・・・・

ここまで読んでくれてありがとう。

長かったでしょ?w

これは、歌詞だから安心して!!

どう?w

びっくりした?ww

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 17:22:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜♪ @n20093310091175 2021/08/26 17:23:12 通報 非表示

え?え?


さっきの投票のでしょうか?(


3: 桜♪ @n20093310091175 2021/08/26 17:23:52 通報 非表示

>>2
さっきの?


歌詞かw


6: 桜♪ @n20093310091175 2021/08/26 17:30:26 通報 非表示

>>5
歌?w


>>6
多分そうだと思いますw


8: 桜♪ @n20093310091175 2021/08/26 17:32:41 通報 非表示

>>7
そうだったのかw


>>8
最初ガチで病んでるのかと思いましたw


11: 桜♪ @n20093310091175 2021/08/26 17:34:21 通報 非表示

>>10
それな


おお、びっくりした

ガチで病んでるのかと思った


12: てぃるの @K1 2021/08/26 17:35:02 通報 非表示

あ、え、あ、びっくりしたぁ…←


び、びっくりした…w


15: VENOM @Umbllera 2021/08/26 19:54:41 通報 非表示

すげー歌詞


画像・吹き出し
タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する