フォロワー様230人ありがとう!

7 2024/04/29 19:14

今回はアナログでフォロワー様230人記念のイラストを描いてみました!

画質悪くてごめんなさい!

なんか中途半端でごめんなさい‥w

アナログなら一枚10分ぐらいで描けるのでいっぱい出します!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様230..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 19:14:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとぉぉ!!

これからもがんばてぇぇ!!


>>1
ありがとう!!

頑張るよ!👍


>>3
うん頑張れ!!


おおお!!おめでとうございます!!!😊


>>2
ありがとう!!

めっちゃ嬉しいです!(≧▽≦)


6: *よつば* @yotubasan 2024/05/01 06:15:23 通報 非表示

凛ちゃん、おめでと~~~~!!!!

良かったね~!!

これからも、活動頑張ってね!!

応援してるよ!!

あと、イラスト可愛い~!!


>>6
ありがとう!!

今回ちょと絵柄変えたんだ!


8: *よつば* @yotubasan 2024/05/01 18:05:30 通報 非表示

>>7
~🍀💕


もう240人!

すごい!おめでと!!🎉✨


>>9
ありがとう!めちゃうれしき!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する