先着5名ペア画募集中!!

4 2024/04/29 22:51

トピ画でペア画やってくれる方いませんか!?

ペアっていうか6人なんですけどねw

先着5名で!あと僕はすちくん枠でお願いします🙏💦

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 先着5名ペア画募集..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 22:51:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 冬泉。 @hui_123456 2024/04/29 22:58:50 通報 非表示

>>1
LANくん枠やりたいんですけどいいですか!!!!


>>2
もちろん!!


>>2
出来たらアイコン変えて貰えるとありがたい!!


29: 冬泉。 @hui_123456 2024/05/02 19:59:10 通報 非表示

>>22
おk!!


>>29
ありがとう!


3: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/04/30 03:11:00 通報 非表示

>>1
みこちゃん枠やりたいです、!


>>3
お願いします!


>>3
もうアイコン変えて貰えると助かります🙇


42: I7O⁠_⁠o @chocoosi2024/05/03 03:36:04 通報 非表示

>>20
おけです!変えました!


>>42
ありがとうございます!


えーじゃあやろっかな


>>7
んー、こさめちゃんで


>>8
おk

変えてもらって


>>9
あ、もう変えるの?


>>10
いいんじゃない?


いるまちゃんの枠空いてますか?


>>12
空いてます!!


>>13
ありがとうです😭


残り暇ちゃん枠です!


もう変えても大丈夫ですか⁇


>>16
大丈夫です!!


>>17
把握です‼︎

イラストめっちゃ可愛い


>>18
わかります…


ひまちゃんわくあいてる?


>>23
あいてる!!


>>24
やりたい!!


>>26
うん!!ありがと!!


>>27
イラスト的に僕の相方やっと来た…w


>>28
たしかにw

イラストの画質よくしたいっっっ

ちょこちゃんの画質めちゃ良くない??なんで?


>>31
コメントの1番上にURL貼ってる!!


>>32
waaaaa

ありがとう!!!!!!!!!くっそ画質いいねかわいいね????????!!!!!!!!!

字面うるさくてごめん


>>33
いえいえ!w

それな?公式絵師さんが勝手にFAとか言って投稿してたけど

もっと勝手に投稿してけ?って思ったもんw


>>34
ほんまにみんなかわいすぎん???みこち照れてんのかわいいし、らんらんお姉さんだし、こさちゃんドヤ顔かわいいし、まにき頭のやつつけれなくて手に持ってんのきゃわやし、なっちゃんのベレー帽似合い過ぎだし、すっちー生足かわいすぎだし!!???神だとおもう

ほんとにそう。他の絵師さんたちやってくれまじで


>>35
www

言いたいこと全部言われちゃったので何も言うことはないんだけどこれだけは言わせてすちえちゃんの生足の上で寝させてくだs(((((ギャアアア


>>37

ごめんね、でも衣装交換しても違和感ないのほんとにやばかわ!!!

お前まじ刺すぞ🔪


>>40
それな!?

え?だってなつみちゃんに膝枕したくないですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する