やばい、今気がついた()

5 2024/05/03 13:42

ども、!ぽてとことぽて様でございます。

あの、はぁい、、!

.

.

.

フォロワー様50人達成おめでとぉぉぉおおおおお!!!!!!(((うっせ

いやぁ、ほんとは録音してちゃんと声でお伝えしたかったんですけど、最近ちと忙しくてですね、。

まぁそれもあって今現在まで50人超えてるのに気が付かなかったわけなんですけど…

記念すべき50人達成は文面でお知らせさせていただきます()

トートで投稿初めて1ヶ月。

1ヶ月でフォロワー50人達成が果たしてすごいのかはわかりませんが、第一目標が無事達成出来たのですんごい嬉しいです。

第二目標がフォロワー様100人だからといって流石にまた1ヶ月で50人増やすのは無理だと思っていますが、これからも活動頑張っていきますので応援していただけたら嬉しいです!

目指せ第二目標、フォロワー様100人達成!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 13:42:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうございます!!✨


3: ぽて様 @UmaiPoteto 2024/05/04 00:18:38 通報 非表示

>>1
やったぁー!!!うとさんにコメントもらった(゚∀゚)ドンパフ🎉


2: ももっす @momosu 2024/05/03 21:18:56 通報 非表示

おめっとー!!1ヶ月ではすごいっ!!


4: ぽて様 @UmaiPoteto 2024/05/04 00:18:54 通報 非表示

>>2
ありがとおぉ!!やったね☆


5: ももっす @momosu 2024/05/04 13:28:03 通報 非表示

>>4
私、音痴すぎてヤバイんだ😭

慰めはいらないぜ(;o;)笑


7: ぽて様 @UmaiPoteto 2024/05/04 16:19:11 通報 非表示

>>5
大丈夫だ、!俺も音痴✨


8: ももっす @momosu 2024/05/04 19:42:30 通報 非表示

>>7
そんなことっ

あるわけないんだ~私の目に狂いはないうまいっ


9: ぽて様 @UmaiPoteto 2024/05/05 13:00:50 通報 非表示

>>8
うれぴ❤️


6: みかみか @denn 2024/05/04 13:41:23 通報 非表示

気づけなかったぁ、、😭おめでとう!!!🎉🎉


10: ぽて様 @UmaiPoteto 2024/05/12 17:12:08 通報 非表示

>>6
返事遅れたぁぁあ!

ありがとぉ(´;ω;`)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する