シクフォニについて語ろう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 18:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まずはシクフォニの推しを教えてね!


>>1
すーちゃん(すち)推しです!マジで愛してる!


>>4
すちくんいいよね〜僕はみことくん!


>>5
聖人2人が好きなんじゃ( ・∇・)

ペアの中だとね


>>6
聖人?すみません知らない言葉があって…


>>9
すちみこのこと!


シクフォニ❤️大好き


シクフォニLove


らんらん(LAN)推しです!メンヘラ好き!

あ、メンヘラだったら誰でもいいってわけじゃなくてらんらんだからいいんです!


>>7
メンヘラは僕も好き❤️


>>10
おお!なんか共感してくれる人いてうれしい(?)

シクフォニみんな個性合っていいよね!


>>11
わかる!個性豊か、まさに多様性って感じ!


>>14
そうそう!シクフォニ最近伸びもすごいしがんばれ~っ!って応援したくなる!


>>15
そうだよねー僕も応援したい


>>16
ていうか応援してる!w


LAN君いいよね〜でも僕はみことくん!


画像・吹き出し
タグ: シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆