【デジタル】きのこさんと絵柄交換

11 2024/05/03 21:19

めっちゃ遅刻ですごめんなさい💦

色鉛筆使おうとしたら学校に忘れちゃってたのでデジタルで失礼します🙏🏻

塗り含めなければ数ミリ似てる…?()

描きながら「どうしたらこんな目の描き方思いつくんだろう、、神絵師だからか、、」って思ってました😇

きのさんのトピ↓

https://tohyotalk.com/question/652122

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デジタル きのこさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 21:19:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一いいねめげっと!!

可愛最高好き


2: 如月結月 @moka_224 2024/05/03 21:26:30 通報 非表示

えやばばばばやっぱうずちゃの絵がちすこ


わっ。。にてる!やっぱうづさんうまい!


色塗り綺麗

可愛いイケメン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する