俺クロの黒神マキについて好きなところを教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺クロ 黒神マキ 好き ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/03 23:38:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/03 23:42:47 通報 非表示

マキちゃんやさいしいですよね 総選挙の動画で呪いが解けた時良かったねって声に出てしまいました。自分も声出たという方是非コメントください


2: あや . @ayane_ 2024/05/03 23:44:34 通報 非表示

ブラコンかわいい


3: 1コメさん 2024/05/04 06:13:22 通報 非表示

>>2
ありがとうがとうございます。前作ったトピに全然コメントが来なかったので嬉しいです。


4: 1コメさん 2024/05/04 06:17:08 通報 非表示

このセリフが好きとかあのshortsが好きとか色々コメントくださいよろしくおねがきします


5: 1コメさん 2024/05/12 13:43:56 通報 非表示

誰も読まないかもですけど昨日の動画のセルフオマージュ良かったですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆