俺クロとカレコレは似てる?似てない?
似てる

似てない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する>>4
私も。ヒサメもハカも人当たりはよく人望があるけど主人公には冷淡。主人公にきつく当たる割に強くないかつ有能でもなく度々守られてる。本当は好きで素直になれずきつくあたってしまうのだろうけどシンプルにめんどくさい。素直になれずきつく当たるって知らんがなって感じだし。
昔カレコレはたま~に見てました。最近は何か釣り動画が多くなったなという印象です。僕はあまりカレコレのヒロインは好きではありません、ですがストーリーは昔と比べてとても絵がキレイになりました。俺クロは何かショート動画が多い印象です。ストーリーはまぁまぁ好きです。ですが、釣りサムネやショートは好きでは無いので見ていません、ヒロインも、
>>9
ただカレコレに関しては、元々組織の情報集めが目的なので関係ないことに身が入らないカゲチヨの気持ちもわかります。
カレコレのカゲチヨとシディヨーメイを足したのがユウマという見方もできるかもしれません。
血液操作→カゲロウシディのフィジカル→かいげきアンドゼロ距離ヨーメイの催眠→朧火の黒炎みたいな
>>9
しょうがねぇだろカゲチヨがだらしないからしてるだけだろ。優等生のヒサメが冷やかしでやってるわけねぇだろ