オタクの病みアピ

5 2024/05/04 10:30

毎日ここでコメントすると思います

病みアピ注意です

文句なしで。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/04 10:30:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんであんなことしちゃうんだろう


私はいちいち怒りすぎ


スルースキル持たないと


ごめんねごめんねごめんなさい


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ただ推しをあんなふうに馬鹿にされて辛かっただけ


なのにあっちの味方につくから


意味がわからなかった


ならタグ主に反抗する人側につこう思った


たったそれだけのことだった


こんなふうになるとは思わなかった


多数は少数派私は気にしないよ


私は少数派でも攻撃し続けてたと思う


でも貴方が注意してくれたから

やめることができた


ありがとうございます


でももうさ、嫌なんだよ


もがいてももがいてもずっと底辺


私なんか早く○ねばいいのに


そう言ったつもりなのに

勘違いさせてしまった


作り笑いが癖になって


そのうち作り笑いもできなくなった私に


生きる価値なんてありますか?


どれが正解で

どれが不正解かなんて

 私には分からない。

でもあなたが苦しいのなら

 それは不正解だと思う。


推しのこと一般人だとかホストだとか金目当て

とか言われてるのわかる??

何も言われてないあんたが口出ししないでよ。

偽善者じゃん


お前みたいな餓鬼に何言っても話通じないし

終わらないから謝るっつって終わらせてあげたんじゃん

わかる??ww


有名だから.有名じゃない.

好きだから,好きじゃないから.

関係ないよ.


まあ、私だけ注意しても意味ないよ


他にも釣ってる人いっぱいいるしねWW


さっさと理解しな?ナス


直接私相手にやってないのに私が一番注意されてるの謎WWW


私が一番推しバカにされて貶されて

酷かったから仲間何人かついてるんだよね

まあがんばんなよ偽善者としてw


好きな人が自分を好きとか奇跡じゃないですか


私はどんなに頑張っても辛い思いをしても


ニコニコニコニコニコ笑って


それでも認めてもらえなくて


人を馬鹿にしてニコニコしているあの子が


認めてもらえて幸せになれる


そんなの信じたくなかった。


逃げたくても逃げきれなくて


追いつかれてリセット.


毎日毎日泣いて切って泣いて切って


病気は悪化して怪我は治らなくて


それを自分可哀想アピール.病みアピ.


じゃあ言っちゃダメなのかな


辛いって助けてって声に出して求めたらいけないのかな


じゃあどうしたらいいの


私に死ぬほどの勇気なんてないんだよ


お願いだから私を捨てないで


だってみんながはやくて


つらくてつらくてつらくて


みんなにはやく、もっと、もっとはやく


もう嫌なんだよほんとに


どうしたらいいのかわかんない


死にたくないって思いが立ち込めてきて


死にたくない死にたい


何もかもにイライラする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する