#鯨人

2024/05/04 14:52
画像は投稿者により削除されました

 鯨人さんに関する作品載せたりコメ欄で鯨人さんについて語ったり鯨人さんの情報載せたりするトピです。

 鯨人苦手な方知らない方見ないでください。

 後は腐しか上げないので夢が好きな方は見ないで下さい。

 その他の注意点としましては🔞、不祥事起こした人や解散したコンビ、妻子持ちの人の作品もありますしオメガバース、女体化、獣化も有るので何でも有りの方以外見ない方がいいと思います。

 作品の感想くださると有り難いです、鯨人さん好きな方は一緒にコメ欄で語りましょう。

 アンチ荒らしはお好きにどうぞ。オススメの作品あったら宣伝してほしいです。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/05/04 14:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5/8(水)の某番組に沙也加出るそうです!妹に土下座して見せてもらいます🙇


次の原市iwiさんのアニ番の生配信は2024/5/24の16時頃開演だそうです!


今日のさんまのお笑い向上会見た!?好きな鯨人さんばっかり出ててさ,サイコーでさ、風呂でみてたから溺れて溺死しそうになった!しかも来週は追加ゲストで沙也加出るんだが!?例話路満、ぱーてぃーちゃんってゲストだけでも神なのに!しかもしかも、ゲスト以外のメンバーも魔法愛、陣内智則、米国都市、西国、堀内健などなど神なのに!ヤバいって、!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する