ボイチャ用の

2 2024/04/17 17:55

ならボイチャ荒らし来ないでください。

なるべく部外者は来ないでほしいです。前荒らされたから。

メンバー限定のやり方を教えてほしいです。

誤解させてしまってたらすみません

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 部外者くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/04/17 17:55:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



8: 萌音ちゃ @Monetya2024/04/17 18:49:38 通報 非表示

>>2
前、リア友とボイチャをしていて、そしたら荒らしが来たんです。だから、荒らされないように、部外者はくんなと書きました。誤解させてしまい、すみません


9: 萌音ちゃ @Monetya2024/04/17 18:49:58 通報 非表示

>>2
その荒らしたやつ教えて欲しかったらいいます。


11: 萌音ちゃ @Monetya2024/04/17 19:38:29 通報 非表示

>>10
じゃあDM行きます


来ちゃったにょーんw


12: 萌音ちゃ @Monetya2024/04/17 19:44:50 通報 非表示

>>3
あ、うーっす


釣りですよね?てか絵師になってんの草


5: 萌音ちゃ @Monetya2024/04/17 18:28:37 通報 非表示

あ、前リア友とボイチャしてたら荒らしが来て…


あーそういうことなのか

ならボイチャ荒らし来るなって書いたほうがよくない?じゃないと誤解される気がするけど


7: 萌音ちゃ @Monetya2024/04/17 18:30:32 通報 非表示

>>6
分かりました、ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 部外者くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する