GW長野行ってきたー!

6 2024/05/05 08:27

2泊3日だったけどなんやかんやあって1泊2日になったけど長野まだ桜あったし綺麗だったよー!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GW長野

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/05 08:27:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は鎌倉行った〜。長野は移動教室で行ったなぁ。


>>4
長野県マジ楽しかった。


>>10
長野県いいよねー!


>>11
マスカットとか色んなお菓子あったな‥1泊2日だった。あっちゅーまにおわっちった


>>12
あーね、


>>13
コロナ全然落ち着いてたのになんでコロナやばかったときと同じなんだろう‥


長野いいなあ~


>>2
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


>>6
食べ物美味しそう🤤


>>7
美味しかった((


>>17
自然豊かな所って食べ物美味しいよね😋


行ってみたい✴


>>3
めっちゃ良かったよ!夜寒いけど、


>>5
まじかぁ!今度行こうかな✴


>>8
いけいけー!


15: ルナ@¿? @tensaibagu2024/05/06 14:39:17 通報 非表示

いいなぁ...(引きこもってた


画像・吹き出し
タグ: GW長野

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する