猫論について話そう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 猫論

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/05 11:33:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねころん @neko2024/05/05 11:33:45 通報 非表示

よろしくお願いします!


2: ねころん @neko2024/05/05 11:34:56 通報 非表示

すみません

猫論ではなくねころんです


当然ですが、プロフィールで学校表示しないほうがいいかも。位置情報とかわかっちゃうかもだし✴


4: 日向★ @hinatakunn 2024/05/05 12:22:05 通報 非表示

鬼滅好きなの?カナヲちゃんめっちゃ上手かった!


5: ねころん @neko2024/05/11 10:01:25 通報 非表示

>>4
ありがとうございます


8: 日向★ @hinatakunn 2024/05/18 23:18:27 通報 非表示

>>5
いえいえ!


ねころん...ちゃん?でいいのかな?

3コメの人も言ってたけど、学校は言わないほうが良いかも...。家とか特定されたら怖いしね...。別にアンチじゃないから安心して!

ねころんちゃんはね〜可愛くて、絵が上手い子!


ねころんちゃんは絵が上手でお姉ちゃんと妹の良いところも知ってる兄弟思いな子ですごく頑張ってる子だと思うよ!!!

学校私も出したい!ねころんちゃんはすごく勇気のある子だよ!猫かわいいよね!!!家猫買ってるけど、なかなか懐かなくて....


画像・吹き出し
タグ: 猫論

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆