れお&美優のトピ★


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: &美優 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/05 17:33:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: れお. @reo 2020/06/05 17:33:48 通報 非表示

作ったよー


2: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 17:35:37 通報 非表示

>>1
ありがと~(*>ω<*)


3: れお. @reo 2020/06/05 17:37:22 通報 非表示

>>2
いいえ!なんかトピ画女子目線で選んでみたんだけど大丈夫?


4: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 17:38:39 通報 非表示

>>3
全然大丈夫だよ!

むしろ私女子だしなおさらw


5: れお. @reo 2020/06/05 17:41:36 通報 非表示

>>4
よかった(o^―^o)ニコ

俺今回女子目線でちゃんと選べた!←嬉しがってる

美優ちゃん好きなことかおるん?


6: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 17:42:59 通報 非表示

>>5
だね!偉い偉いww

好きな子?男子で??


7: れお. @reo 2020/06/05 17:44:58 通報 非表示

>>6
なんか美優←呼び捨て。。。

お姉ちゃんみたいw

そう!男子で!いるー?


8: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 17:46:03 通報 非表示

>>7
呼び捨てでいいよーw

お姉ちゃんか~、初めて言われたww

男子でか~w恋愛としてだよね?

れおくんはいる?w


9: れお. @reo 2020/06/05 17:48:45 通報 非表示

>>8
いやぁ~まだ思春期着てないからいないなぁー

ずっとサッカーばっかりだったからw

好きとかどういう意味か分からなくて、こまっててw

恋愛としてとかいる?


10: 美優 @miyutwiz 2020/06/05 17:51:26 通報 非表示

>>9
いないのか~💦

サッカー!男の子っぽい!

困ってるんだw まあ、今はまだ頑張って知らなくてもいいと思うよ!w

恋愛として…なんとも言いがたいw

ごめんね🙏抜けまーす💦

また明日来るね!


11: れお. @reo 2020/06/05 17:55:00 通報 非表示

>>10
いないけどこれから作りたい!好きな人いると毎日楽しいんでしょ?いいなー(o^^o)

美優ちゃんなんかひろとくんと付き合ってるのかと思ったw


12: 美優 @miyutwiz 2020/06/06 06:35:14 通報 非表示

>>11
うん!楽しいよ~(*>∀<*)

辛いこともあるけど💦

最近投票トーク内で付き合ってる人も結構いるし、れおくんも投票トーク内で好きな人できるかもねw

あ~wひろとは、付き合ってはないよ!w


13: れお. @reo 2020/06/06 10:58:36 通報 非表示

>>12
そうなん!?

何かそういうトピあったからさ!


14: 美優 @miyutwiz 2020/06/06 12:03:55 通報 非表示

>>13
あ~ww

まあ…まあねww


15: 美優 @miyutwiz 2020/06/07 06:24:30 通報 非表示

>>13
おはよ~!


画像・吹き出し
タグ: &美優 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆