なんか語ろ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/05 19:12:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


腐も夢も百合も全部美味しい主義の方、集まれ


はい!、集まりました!


集まるの早!笑


ありがとうございます(褒めてくれて)


返信遅れたりもしますがその時はごめんなさい


>>5
おけです。


おかえり〜


なんか話ろー


10: のにお @Samatokiravu2024/05/05 19:40:49 通報 非表示

>>9
何のカプが好き~?


>>10
すみませんカプってなんですか?


13: のにお @Samatokiravu2024/05/05 19:46:22 通報 非表示

>>11
カップリングのことです。


12: のにお @Samatokiravu2024/05/05 19:45:39 通報 非表示

カップリングのことです。


カップリング「2のものを組み合わせる、結合させる」という意味のカップリングですか?


15: のにお @Samatokiravu2024/05/05 20:04:07 通報 非表示

>>14
遅れました!そう言う意味合いです!


遅れても全然大丈夫です!カップリングで好きなものはありませんね〜あなたが好きなカップリングは何ですか?


17: のにお @Samatokiravu2024/05/05 20:13:57 通報 非表示

>>16
プロセカのしずあいとか、腐だとあきとうですかね。


そうなんですね〜好きなカップリングがあっていいですね!


19: のにお @Samatokiravu2024/05/05 20:19:45 通報 非表示

>>18
推しとかいますか?

用事があってちょっとここから離れたますね~


推しは莉犬くんです


21: のにお @Samatokiravu 2024/05/06 14:19:50 通報 非表示

>>20
すとぷりですの莉犬くんですね~


>>21
そうです〜


22: 22コメさん 2024/05/06 17:29:17 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


なんかそれユーチューブ同じやつあったな〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆