舘様舘様!

2 2024/04/29 10:53

やっぱり、舘様はオーラが違うなぁ‥

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 舘様舘様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/29 10:53:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーで入ってきてください!質問受け付けまぁす


>>1
質問!

とーとーを始めたきっかけは??


コメントで打ってくれたら嬉しい!


>>3
他になにか質問ある?


>>5
うーん...

好きなポケモンは??


>>6
ニンフィア!


>>7
可愛いよね!!


>>8
可愛い系のポケモン好き!ミミッキュとか!


あと、

部活何入りたい?? (入ってたらその部活で!)


>>9
文化部!ちなみに中2


>>10
中2なの!?文化部!?かっこいい!!


>>11
スポーツ苦手だから文化部にした💦

かっこいいって言われたことないから照れる(*´ω`*)


>>13
そうなの!?

でも、運動意外に色々なことできるんでしょ!?

凄いと思うよ!?


>>14
ありがとぉ!


>>15
(*´ω`*)


>>16
ねあちゃんは何部に入りたい?


>>17
吹奏楽部!!


>>18
いいね!私の友達、吹部入ってる!何の楽器弾く?


>>19
フルートとかがいいかも!!


>>20
いいね!私絶対ムリだぁ‥体験入部の時できなかったし。


>>21
そうなの⁉私もまだ吹いたこと無いからなぁ...

でも練習すればいつかできるようになるって私は信じるよ!


>>22
めっちゃ嬉しいぃぃ


>>24
良かった!!

何事も挑戦だよ!!5日は皆できるようになるんだから!


>>26
うんうん!


>>27
私が入ってる部活は、音楽室の隣にあるから、部活してるとき、めっちゃいい音色が聞こえるんだよね。


>>28
そうなの!?

めっちゃいいじゃん!!音きれいだから、ちょっと何やってるのか気になるよね!!


>>29
そうなのよ!色んな曲弾いてるから、なんか作業BGMみたいな感じで部活に集中できる!


>>30
だよね!!ちょっと楽しくなるよね!!


>>31
ジブリの曲だとめっちゃテンション上がる!


>>32
だよね!!ジブリの曲いいよね!!


>>34
特に千と千尋の神隠しが好きぇ


>>39
そうなの!?

私も結構好き!!


>>40
てか来週の金曜ロードショー猫の恩返しだってさ!


>>43
そうなの⁉初めて見るかも!!

絶対見よ!!


>>45
私もストーリー覚えてないから絶対見る!


>>47
はい!


>>43
やばい、50分から話せなくなる...


>>49
はい!


>>52
聞いてくれてありがとね!


>>53
こちらこそ!!


>>54
ヽ(=´▽`=)ノ


>>56
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


それくらいしかできんけど!


>>33
こんちゃこんちゃ!


>>36
こんにちはぁぁん!なんか質問ある?


>>38
女でぇす🌟


そうなんですか!?アイコンが男だったから男と思ってましたw


>>42
アイコンは私の推しです!


辞めます!ありがとございやした!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 舘様舘様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する