スマブラは神ゲー?ゴミゲー?
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミクソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲー
>>105
何せ未調整だしな
桜井政博が自己顕示欲を優先するために
版権キャラは踏み台だもんな
>>106
勝ててもつまらないゲームって凄いよねよくそんなゲーム作って愉快なパーティーゲーム名乗れるな。DLCいなければ全然良かったけどね。
うーんw
スマブラバチクソ四天王(麺ステカズホムヒカ)がいたりするのはまだいいんだけどさあ、おまけのmiiがひどいんだよな、特に変速急襲斬り(笑)とか釘打ちヘッドバッドとかさあ、クソ技が多すぎる。でもそれでもオフ大規模大会がまだあるからある程度はバランスの取れたゲームだと思う。
桜井さぁん、ローリスクハイリターンなキャラを作らないといけない病気にかかってるんですか!?
初代からぶっちゃけ面白さが変わってない。一定時間やったら今も昔も全部同じゲーム。
ていうか任天堂って発展したのは64までで、以降は昔のゲームのリメイクしかやってないよな。
容量全部、過去の作品に便利機能入れてヌルゲーにしてるだけ
・戦闘力システムがゴミ
・麺カズステホムヒカソニックパックマンリトマスネークがキモい
・民度が終わってる
何がおもろいんだよこのゲーム
世界戦闘力システムゴミすぎだろ。なんで一回負けたら元に戻るまでに3連勝しなきゃいけないんだよ。
演出が大袈裟になっただけで64から(横スマッシュがあるくらい)ほとんど変わってない。むしろ最後の切り札とか出てから実力ゲーじゃなくなってつまらなくなった
レトロゲーとか本家では大したアクションもできないクセに、スマブラだと今風の技をもらって強キャラ面してるの滑稽
円卓に並べられたせいで、元々はただの時代遅れの負け組程度のキャラまで、マリオやピカチュウと同じ格のレジェンドって勘違いさせちゃうの本当にタチ悪いわ。スマブラで並んでるだけで、あたかもそのレトロゲーに歴史的価値があるみたいに見せかけてるけど、実際はただの使い回しの駒にすぎないのに。あんなに強いキャラなんだから、さぞ名作なんだろうって情弱に思わせるイメージ戦略。今の子がやっても実際はただの苦行ゲーなのに捏造された価値のロンダリングに騙されてる連中本当笑える
竜王(スマブラの原型。任天堂キャラではなくオリジナルキャラ)だと売れなかった事実がある地点で、本当のゲームの価値自体は察するよね。
結局、任天堂キャラ使わなければ売れない。それに流されてやってる人はゲームの中身なんてどうでもいいんだよね。
バランスとか戦闘力システム、マッチングがゴミなのは言うまでもないけど、、キモイステージ背景多すぎ。背景黒くてゲッチやらジョーカー相手にするとか、真っ黒な床でゲッコウガの横B予測するとかなんなん?時計台だっけ?目に負荷かけすぎだろ。キモすぎて、全部が頭おかしいとしか言えなくなる。せめてステージ背景固定にしろや。まじできしょい。ひたすらにキショい。櫻井をはじめとして、SPの制作、調整班はもうゲーム制作に関わらないでほしいレベル。
オンラインはやってなくてクソcpuとばっかやってたけど、正直言ってこのクソゲーcpuがクソすぎ。lv9、8は強すぎる分まあ普通にやってくれるけど(ステステ煽りすんな)lv7ひどすぎ。立ち回りも何んにも考えてない、おねスマばっかり、調子に乗ってなんかジャスガしてくる、当たり前のように煽ってくる。まじでクソすぎ。オンラインも終わっててオフラインのクソcpuも終わってるとかクソゲーすぎ。チームの時も敵チームのクソcpu共プレイヤーの俺ばかり狙ってくるのクソ仕様。いくらcpuはプレイヤーを狙うからと言ってこれはないだろ。今まででやってきたゲームで一番のクソゲーでした。今はもうやめてこのクソゲーのカセットとケースを破壊して捨てようと思ってる。

