スマブラは神ゲー?ゴミゲー?

スマブラ 神ゲー
神ゲー

160(27%)
スマブラ ゴミゲー
ゴミゲー

420(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神ゲー ゴミゲー スマブラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/05 20:10:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/05/05 20:09:03通報 非表示

トピ主

スマブラゴミゲー

引退しました圧倒的にカスエクスタシーの動画見ればよくわかると思う


2: 1コメさん 「ゴミゲー」派2024/05/05 20:36:40通報 非表示

>>1
スマブラは大失敗作ゲーム性が終わってる。まじでどう説明すればいいかわかんないくらいゴミ。

バランス崩壊しすぎ

主にカズヤやスティーブ、ホムヒカ、ミェンミェンなどのDLC。害悪すぎる。カズヤとか最風ぶっ壊れすぎる。練習すれば一回敵に触れただけでほぼ確定で倒せてしまう。失敗しても瀕死状態になる。は?これは対戦ゲームとしておかしい。

もうだめだ理不尽な要素が多すぎる。全部言い切れない。この環境が2年か3年くらい続いてる。

それはアプデが終わったから。桜井政博馬鹿かよ死ね死ね

あと煽りの種類多すぎ。

屈伸、ガードくるくる、ステステ、アピール、その他キャラ特有の煽り…他にも様々な煽りがある。他ゲーよりストレスが半端ない。ハメ技とかも多すぎ。

・麺のホットリングによる復帰阻止

・キンクルの投げ埋め

(埋めた後に弱でその場に立たせて掴む→また埋めるこの繰り返し)

・カズヤの横Bループ

・ゲッチのNB復帰阻止

・体力制パルテナの無限空N

・体力制アシストフィギュアファルコ

・ミューツーの崖弱

・その他チーム戦によるクソハメコンボ

スマブラオワコンゴミゲー見るのはまあまあ面白い今すぐに売ってやりたい。友達とやる時以外もうやんない。今はスプラ(神ゲー)をやってます😄圧倒的神なゲーム性。


3: 3コメさん 「ゴミゲー」派2024/05/24 20:15:33通報 非表示

調整がご、みすぎる


4: 4コメさん 2024/06/16 14:18:31通報 非表示

ゴミ!うまが、操作を完全妨害!バンするレベル!大会なんてクソ!金だけとるぼったくり!


5: 4コメさん 2024/06/16 14:20:23通報 非表示

>>2
うまが、操作を完全妨害する悪質行為をし、ストーカーまで、任天堂は、何やっている?


6: 4コメさん 2024/06/16 16:20:17通報 非表示

オンラインで操作妨害を流行らす時点で価値無し!


7: 4コメさん 2024/06/16 16:59:12通報 非表示

真夏の大会辞めろ!不正行為のクソゲー‼️


8: 4コメさん 2024/06/16 17:00:06通報 非表示

>>1
それなのに真夏の大会なんてふざけた行為を!許せん!


9: 4コメさん 2024/06/28 18:04:20通報 非表示

操作を故意に邪魔!さらに、メールで訴えても返信なし!


10: 10コメさん 「ゴミゲー」派2024/07/20 16:01:38通報 非表示

スマブラゴミゲー

煽り多すぎ以下略


11: 11コメさん 「ゴミゲー」派2024/07/23 13:05:52通報 非表示

とりあえずハメ技してれば勝てる。プレイスキル関係とか関係ない。愉快なパーティーゲームだとかイキんなゴミカス。


12: 12コメさん 「神ゲー」派 2024/07/27 18:17:01通報 非表示

↑それなら売れてねぇよ


15: 15コメさん 2024/08/10 18:20:45通報 非表示

チーム戦とかの一部がクソゲー


16: 16コメさん 「ゴミゲー」派2024/08/18 10:38:22通報 非表示

友達とやる以外はもうスマブラしません、反転やろうとしたら横B出るしなによりも煽りが多すぎる、最風一回当たったら絶対撃墜されるカズヤとか、色々終わってるスマブラは任天堂の中で一の失敗作


17: 17コメさん 「ゴミゲー」派2024/08/18 12:22:39通報 非表示

スマブラははっきり言ってただのゴミゲー


18: 17コメさん 「ゴミゲー」派2024/08/18 12:25:16通報 非表示

>>16
まじそれな


19: 19コメさん 「ゴミゲー」派2024/08/18 17:16:53通報 非表示

糞害悪多くて面白くない


20: 20コメさん 「ゴミゲー」派2024/08/19 00:12:33通報 非表示

DLCとサムスとスネークがなければまだましでした。


22: 22コメさん 2024/08/21 17:37:10通報 非表示

煽りとか害悪とか不正とかはやってる人が悪いだけでスマブラは悪くない気がする

だけど神ゲーかどうかは他の問題もあって人によると思う


23: 23コメさん 「ゴミゲー」派2024/09/06 05:49:52通報 非表示

オンライン遅延が10F近くあるのに1Fを競い、

戦いたくないルールとも強制的に当たり、

相手の回線強度すら選べない令和に出た2000年代のゲーム

先行入力、入力遅延、ラグ、F単位の複雑な入力があるせいで「やってない」が頻発する神()ゲー。

オンラインをまともにやればやるほどキレる魔のゴミゲー。


24: 23コメさん 「ゴミゲー」派2024/09/06 05:52:29通報 非表示

>>20
ソニックとパックマンとロボットも追加で


25: 25コメさん 「ゴミゲー」派2024/09/11 00:52:35通報 非表示

DLCキャラだけぶっ壊れ性能 オワコン化してる


26: 25コメさん 「ゴミゲー」派2024/09/11 01:40:10通報 非表示

カズヤ、ホムヒカ、スティーブがぶっ壊れすぎている


27: 27コメさん 2024/09/14 21:29:35通報 非表示

スマブラゴミゲー まじ○すぎる!


28: 28コメさん 「ゴミゲー」派2024/09/28 12:04:47通報 非表示

無課金でも頑張ってコンボ練習しても課金の    キャラパワーで全部帳消しになるのマジだるい

ホムヒカなんかB技適当に 出されるだけで近づけなくなるのほんま終わってる 過去に行ってスマブラ  買った自分を殴りたい


29: 29コメさん 「神ゲー」派2024/10/01 07:19:38通報 非表示

多くの頻度でやってる


30: 30コメさん 「神ゲー」派2024/10/01 07:28:45通報 非表示

どんな攻撃もカウンター持ちならカウンター、カウンターがないならジャスガですべての攻撃を防げばいい


31: 31コメさん 「ゴミゲー」派2024/10/03 19:03:46通報 非表示

マジで相性ゲー。マッチング考えろよ


32: 31コメさん 「ゴミゲー」派2024/10/03 19:08:48通報 非表示

時間と金返してください。人生壊されました。課金だけさせて恩を仇で返されました。


35: 29コメさん 「神ゲー」派2024/10/05 08:47:51通報 非表示

最近は修行してます。今俺に反論しようとしてるやつ。喋んな、指図すんな、黙れ、指図すんな俺に。こういうゴミゲーだと思うやつの言うことはだいたいお見通しなんだよ、お見通し!修行させろ?


36: 36コメさん 「ゴミゲー」派2024/10/20 01:29:54通報 非表示

スマブラなんてゴミゲーやるぐらいならスト6やろうぜ


37: 37コメさん 「ゴミゲー」派2024/10/23 20:05:01通報 非表示

ごめんだけど対人戦ゲームでハメ技とか即死コンボとかある時点で結構終わってるゲームだと思う。純粋に楽しみたい人も楽しめないから上級者しかいない部屋とか初心者用の部屋とかそういうのを作ってほしい。そういうのも作る気ないなら正直次回作作らないでほしいと思う


38: 38コメさん 「ゴミゲー」派2024/11/03 02:07:47通報 非表示

待ちが強い時点でゴミ。攻め損努力損。キャラバランスバグレベル。せめて3回に1回は勝てるくらいのきつさで調整してほしかった。何回やっても勝てないカードがある。対策も意識もしてる。だが相手のキャラパが簡単にそれを打ち砕く。もとより相手は多分そんなこと意識してない。振っとけば勝てる技を持ってるやつは読んで字のごとくそれだけで勝てるが、それがないキャラは一方的に相手のダンスにつきあわされるだけ。技を置くとかいうクソ戦法。加えてオンラインの遅延により非人間的な予知能力と操作精度を求められる。どう楽しめばいいのか未だに分からない。真面目にやる分には何が楽しいのかわからない。真面目な立ち回りだとキャラパに絶対負けるからクソルールで対抗するしかなくなる。とりあえずDLC2のバランス考えたやつはバカ。あのステータスなら一体3000くらい払わせろ。なら納得する。せめて切断ペナなくすかギブアップさせてくれ。不快でしょうかない。

まじで買わなきゃよかった。売って5000円くらい返ってこないと割に合わないレベルでゴミだと思う。


39: 39コメさん 「ゴミゲー」派2024/11/09 10:18:10通報 非表示

一言、終わってる、以上


40: 40コメさん 「神ゲー」派2024/11/09 11:02:46通報 非表示

ユーザーがカスすぎる。民度がマジで終わってる。これ以上の民度の低さはなかなかない。


41: 40コメさん 「神ゲー」派2024/11/09 11:03:16通報 非表示

>>40
ゲーム自体は面白い


42: 42コメさん 2024/11/15 23:33:09通報 非表示

DLCらへんは対策すればまぁまぁいけるけど切断と煽りは本当にやめて欲しい特にステ麺カズが嫌いとかいう人は特に


43: 43コメさん 2024/11/17 23:56:07通報 非表示

自分VIP上位層までいったけどミェンミェンにキャラゲーでぼこられるわ勇者に会心とか完全運要素で逆転負けするわカズヤに即死されるわでほんとにストレスしかたまんないから売った


44: 44コメさん 「神ゲー」派2024/11/30 20:53:24通報 非表示

神ゲー!


45: 45コメさん 「ゴミゲー」派2024/11/30 20:54:25通報 非表示

ミシマが居る限りゴミ


46: 44コメさん 「神ゲー」派2024/11/30 20:54:29通報 非表示

>>2
10回くらい勝ってるよ


47: 44コメさん 「神ゲー」派2024/11/30 20:55:01通報 非表示

>>10
いい加減黙って


48: 44コメさん 「神ゲー」派2024/11/30 20:55:33通報 非表示

>>15
喋るな


49: 44コメさん 「神ゲー」派2024/11/30 20:55:55通報 非表示

>>28
だまれ


50: 44コメさん 「神ゲー」派2024/11/30 20:56:07通報 非表示

>>32
いいからだまれ


51: 44コメさん 「神ゲー」派2024/11/30 20:56:24通報 非表示

>>39
は?


52: 52コメさん 「ゴミゲー」派2024/12/05 23:45:03通報 非表示

スマブラゴミゲーすぎて引退しました


53: 53コメさん 2024/12/06 00:25:09通報 非表示

色々言いたいことが多すぎる。キャラもそうやが特に民度が低すぎ煽り切断とかやっとる精神年齢が低すぎるやつらが多すぎる。特にカズヤ使いはやっとることもヤバいし叩かれて言い訳してんのもキショい


54: 54コメさん 2024/12/06 08:56:01通報 非表示

>>2
スプラは神ゲー


55: 54コメさん 2024/12/06 08:57:40通報 非表示

>>12
俺たちのスマブラはカズヤの即死こんなんか無い


56: 54コメさん 2024/12/06 08:58:30通報 非表示

>>24
あと麺クソとスティーブも


57: 54コメさん 2024/12/06 09:00:12通報 非表示

>>45
カスヤミシマ・・・


58: 54コメさん 2024/12/06 09:02:11通報 非表示

>>53
俺カズヤ使ってるけどコマンドも出せないただのスマッシュブンブン丸だからセーフ?


59: 31コメさん 2024/12/08 09:02:56通報 非表示

>>1
それなwマジあいつ何がおもろいんw


60: 60コメさん 「ゴミゲー」派2024/12/08 10:08:01通報 非表示

>>58
私ネス使ってるけど必殺技以外分からないの
横B打ちまくり厨だけどセーフ?

って言ってるのと一緒で草


61: 54コメさん 2024/12/08 18:33:11通報 非表示

>>60
最風よりはまし()


62: 62コメさん 「ゴミゲー」派 2024/12/08 18:40:09通報 非表示

>>1
うん


63: 62コメさん 「神ゲー」派 2024/12/08 18:42:56通報 非表示

お前らさっきからスマブラの愚痴言ってるけどさぁ.....嫌ならプレイするなよ。強制的にやらされるわけでもねぇんだろ?だったらすんじゃねぇよ、テメェらみたいなんいる方が不快だわ


65: 65コメさん 「ゴミゲー」派2025/01/10 07:47:59通報 非表示

>>35
何主人公ぶってんの?お前が黙れ


66: 65コメさん 「ゴミゲー」派2025/01/10 19:25:09通報 非表示

>>35
黙れ黙れキッズ発見!


67: 29コメさん 2025/01/11 18:29:10通報 非表示

最近あんまやってない


68: 65コメさん 「ゴミゲー」派2025/01/12 16:33:21通報 非表示

オフラインでいつもやってるけどcpuの動きとかただの害悪プレイヤー完全に舐めプしてるし明らかに不愉快ゴミゲーだわ


69: 69コメさん 「神ゲー」派2025/01/16 00:01:48通報 非表示

DLC第2弾はほんとに許せんけど、対策すれば普通に勝てるくね? 勝てないでゴミゲー言ってる人たちはキャラ選びからやり直してみては?


70: 69コメさん 「神ゲー」派2025/01/16 00:03:45通報 非表示

>>58
できれば使わんでくれ(カズヤを)


71: 69コメさん 「神ゲー」派2025/01/16 00:04:52通報 非表示

>>60
飛び道具は普通に反射できるから物理攻撃よりはだいぶマシではある


72: 54コメさん 2025/01/16 05:45:13通報 非表示

>>70
俺はインクリング使いだから大丈夫!


73: 69コメさん 「神ゲー」派2025/01/17 17:47:26通報 非表示

>>72
上投げ空上の避け方教えて(ガノンドロフ)


74: 54コメさん 2025/01/17 19:03:18通報 非表示

>>73
俺は上投げ空上ができないので俺にマッチングしたらいいよ()


75: 75コメさん 「神ゲー」派2025/01/17 20:41:20通報 非表示

神ゲーだけどロックマンXのエックスの参戦願う


76: 75コメさん 「神ゲー」派2025/01/17 20:42:21通報 非表示

>>65
お前が世界の中心じゃねえんだよ


77: 65コメさん 「ゴミゲー」派2025/01/18 16:54:12通報 非表示

スマブラspとかいう不愉快超えてるストレスゴミゲー、正直ほぼ引退した。ただストレス感じてイライラするデメリットしかない。全てがゴミ。こんなの時間の無駄だからピクミンやってた方が全然得意


78: 65コメさん 「ゴミゲー」派2025/01/18 16:56:57通報 非表示

>>76
じゃあ何そんな黙れとか指示すんなとかなんかイキってんだよw別に中心になるために生きてるわけじゃないからwそんなこともわからない人間は喋るな一生クソゲーやっとけwwww


80: 80コメさん 2025/02/15 22:23:09通報 非表示

友達と集まってやる分には最高に楽しい。オンラインでやる分にはクソゲー。対面じゃないからこそしょうもない戦法ができるってとても分かる


81: 81コメさん 2025/02/16 02:47:18通報 非表示

全然ゴミゲー、どうぜ神ゲーに投票したの煽り厨や即死コンしかできないカス


82: 82コメさん 「ゴミゲー」派2025/02/16 02:48:30通報 非表示

>>2
あと射撃みーとかも


83: 83コメさん 「ゴミゲー」派2025/02/21 10:03:43通報 非表示

個人的なんだけど民度低いしどちらかと言うと糞ゲー

とにかく煽りが多いのと切断も多いし

カズヤがクソキャラ過ぎる。

エクスタシーのせいで煽りが増えた気がする。

まじ最悪


84: 83コメさん 「ゴミゲー」派2025/02/21 10:08:18通報 非表示

個人的な意見ですので反論など煽りは受け付けてません。

煽りはスルーしますので。

どちらかと言うと糞ゲー。

煽りがとにかく多い。昔はあんまり多くなかったのに

段々増えてきた。とにかく民度が低いし

カズヤがセコ過ぎる。コンボも出来るし煽りも多いし攻撃力がえげつない。

麺も強いしホムヒカも。

切断も多い。

オンよりオフの方が楽しい気がする


85: 85コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/04 22:29:45通報 非表示

オンラインの治安が悪すぎ害悪多数


86: 86コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/04 23:00:53通報 非表示

友情崩壊要素➕ネットの治安が悪い➕スマブラキッズの民度が終わってる🟰救いようがないゴミゲー


87: 87コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/14 17:49:39通報 非表示

友達と以外やらん

普通にゴミゲーです。二度と格闘ゲーム名乗んな。


88: 88コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/15 13:47:09通報 非表示

>>44
オンラインを除けば...だな


89: 88コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/15 13:48:12通報 非表示

>>63
じゃあこのサイト開かなければいいじゃん


90: 88コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/15 13:49:20通報 非表示

>>80
ほんとにそれな。普通にやる分には楽しいけど、オンラインホントクソ


91: 83コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/19 11:35:49通報 非表示

煽り多すぎ!

最近のスマブラ民度終わってない?カズヤみたいなクソキャラ居るし。何より無限コンボが気持ち悪い。

しかもスマブラはガチ勢ばかり。初心者を舐めて煽るガチ勢多すぎ。キッズも多い。民度終わってて悲しい。

オフは楽しいけどオンは荒れてる。

何で最近のスマブラこんな荒れてるの、?

昔のスマブラは民度は良い人多くて楽しかったのに、、、


92: 83コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/24 08:15:56通報 非表示

>>2
スプラは楽しいけど民度は終わってるよ。

煽りはそこまで居ないけど利敵とかリスキルとかいじめみたいな事をする人も居る。まあゲームだしこうゆう狂人が居るのはしゃーないけど味方を批判する奴が多すぎ。

てか思ったんだけどナワバリなのにキルを取る人って何?ナワバリなら塗れよ。ガチマなら分かるのに。ある軽度キル取るならまだしもキルしか取らない奴何がしたいん?


93: 83コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/24 08:18:10通報 非表示

カズヤせこくないすか?

桜井政博

94: 94コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/24 18:09:38通報 非表示

>>23
ホントそれ、しかもGCコンの方が遅延が少ない、とか万年前のコントローラーやねんwww

キャラ使用率(=キャラ性能)とか明らかに偏ってるし、調節する気なんてない。

みんな、スティーブが、カズヤが、麺が、って言ってること同じやん。

誰がなんと言おうとバランスなんて取れてない。

調整終了早すぎだろ。頭おかしい。マジでクソゲー


95: 94コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/24 18:25:59通報 非表示

こんだけのキャラ数がいて、好きなキャラで戦って面白くないって奇跡だろww

オンラインでもオフラインでもキャラ使用率明らかに偏ってるだろwww

30パーでぶっ壊してくるキャラもいれば、130パーでスマッシュ当てても撃墜できないキャラもいるとか、もう誰が楽しいん?って感じ


96: 96コメさん 「神ゲー」派2025/04/12 15:03:00通報 非表示

すべてをこれに託す・・・

リンクキック

97: 97コメさん 「ゴミゲー」派2025/04/12 16:14:17通報 非表示

Xまでは神ゲー
友だちがいなくても遊べるようにした結果、友だちできないタイプの層がコンテンツを終わらせた感じ

元々、任天堂のゲーム自体、ずっと一人で遊べるゲームばかり作っていたことを任天堂自身が忘れていたのが問題


98: 98コメさん 「ゴミゲー」派2025/04/29 08:12:46通報 非表示

パーティゲームとしてもイマイチなこのゲームが神ゲーなわけない


99: 99コメさん 「ゴミゲー」派 2025/04/29 08:26:16通報 非表示

ストレスゲーwスプラより民度低い


100: 100コメさん 2025/04/29 10:35:34通報 非表示

カービィとか使ってそう

は禁止ワード

カービィ スマブラ

101: 99コメさん 「ゴミゲー」派 2025/04/29 10:47:47通報 非表示

>>96
リンクの空Nぶっ壊れとか言ってるやつだいたいにわかだぞ。実際結構対処できる。


102: 99コメさん 「ゴミゲー」派 2025/04/29 10:49:24通報 非表示

クッパの横スマブッパで一ストリードしたら道連れとか最悪すぎだろ


103: 94コメさん 「ゴミゲー」派2025/05/09 03:40:15通報 非表示

製作者がオ◯ニーしながら作った作品だろw

マジでセンスのかけらも感じない。SP作ったやつは一生ありとあらゆるゲームに関わらないでほしい。


104: 104コメさん 2025/05/13 19:35:43通報 非表示

ゴミゲー!とまではいかないけど

バランスが、ねぇ


105: 105コメさん 2025/05/22 17:41:14通報 非表示

ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミクソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲー


106: 106コメさん 「ゴミゲー」派2025/05/26 03:20:14通報 非表示

エクスタシーとかの気持ちが分かるくらいヤバいゲーム


107: 107コメさん 2025/06/09 19:26:18通報 非表示

ぶっちゃけxみたいに個性重視でバランス崩壊させた方が面白い


108: 108コメさん 「ゴミゲー」派2025/06/12 18:27:40通報 非表示

>>105
それなw


109: 109コメさん 2025/07/21 18:20:11通報 非表示

うーんw

スマブラバチクソ四天王(麺ステカズホムヒカ)がいたりするのはまだいいんだけどさあ、おまけのmiiがひどいんだよな、特に変速急襲斬り(笑)とか釘打ちヘッドバッドとかさあ、クソ技が多すぎる。でもそれでもオフ大規模大会がまだあるからある程度はバランスの取れたゲームだと思う。

桜井さぁん、ローリスクハイリターンなキャラを作らないといけない病気にかかってるんですか!?


110: 110コメさん 「ゴミゲー」派2025/07/29 22:36:22通報 非表示

>>105
何せ未調整だしな

桜井政博が自己顕示欲を優先するために

版権キャラは踏み台だもんな


111: 111コメさん 「ゴミゲー」派2025/07/30 03:29:30通報 非表示

無料版スマブラの方がきちんと作られている

無料スマブラ

112: 112コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/08 06:16:45通報 非表示

ラグ、切断、煽り、これが揃ってるのはある意味神ゲー


113: 112コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/08 06:25:49通報 非表示

>>112
正直パーティゲームとしても微妙、マジで買わなければ良かった


115: 115コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/26 01:19:00通報 非表示

バカが作ったバカのためのバカゲー


116: 116コメさん 2025/08/26 07:05:54通報 非表示

初代からぶっちゃけ面白さが変わってない。一定時間やったら今も昔も全部同じゲーム。
ていうか任天堂って発展したのは64までで、以降は昔のゲームのリメイクしかやってないよな。

容量全部、過去の作品に便利機能入れてヌルゲーにしてるだけ


117: 117コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/26 11:20:22通報 非表示

信者が異常に持ち上げてるだけの有象無象のクソゲー


118: 118コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/27 16:09:42通報 非表示

>>85
わかる


119: 118コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/27 16:10:24通報 非表示

>>118
このゲーム買ったら捨てたほうがいいと思うよ


120: 118コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/27 16:11:23通報 非表示

>>93
たしかに


121: 118コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/27 16:12:35通報 非表示

>>96
お前の頭はあほなのか?


122: 118コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/27 16:13:47通報 非表示

>>105
あたまいいね


123: 118コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/27 16:14:03通報 非表示

>>105
そのコメントは


124: 118コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/27 16:15:15通報 非表示

金返してほしい


125: 125コメさん 「神ゲー」派2025/08/27 21:11:04通報 非表示

>>124
だったら最初から買うな


126: 126コメさん 「神ゲー」派2025/08/28 13:13:48通報 非表示

文句あんならてめぇらがスマブラより面白くて売れるゲーム作ってみろ


127: 125コメさん 「神ゲー」派2025/08/28 13:28:07通報 非表示

>>115
自己紹介乙


128: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:24:41通報 非表示

>>46
あっそだからなに


129: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:25:40通報 非表示

>>47
お前が一番黙ってほしい。これ読めるおバカちゃん


130: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:26:31通報 非表示

>>48
黙れお前が一番しゃべってほしくないわ


131: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:27:05通報 非表示

>>49
お前がな


132: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:27:13通報 非表示

>>29
バー―――――――――――――――――――――――カ


133: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:27:26通報 非表示

>>30
カッコつけんな


134: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:28:07通報 非表示

>>50
スマブラのせいで人生半分損した。べんしょうして


135: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:30:24通報 非表示

>>35
かっこつけんくていいからだっせえし


136: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:30:49通報 非表示

>>76
だまれ


137: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:31:01通報 非表示

>>76
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーげ


138: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:31:17通報 非表示

>>66
そのとおり


139: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:31:25通報 非表示

>>36
いいね


140: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:32:11通報 非表示

>>42
お前ら全員頭おかしいの


141: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:32:21通報 非表示

>>44
どこが


142: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:47:50通報 非表示

>>52
いいと思います


143: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:48:13通報 非表示

>>58
さあ


144: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:48:34通報 非表示

>>71
それはバカの発想である


145: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:48:41通報 非表示

>>70
うるせえはげ


146: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:48:54通報 非表示

>>72
あっそ


147: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:49:08通報 非表示

>>73
自分で考えろ


148: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:49:44通報 非表示

>>63
うるさいないつまでそういう中二病みたいなこといってるの


149: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:50:31通報 非表示

>>69
選びなおしてもできないの!ほんとに頭くるってるんじゃないか


150: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:51:01通報 非表示

>>75
神ゲーじゃねえよバーカが


151: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:52:17通報 非表示

>>96
知るかボケカス


152: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:58:19通報 非表示

>>125
もう買っちゃったの売ろうとしても無理なの頭使えやこのくそボケカスが


153: 153コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 21:11:01通報 非表示

強さ議論が好きなやつ

スマブラとか好きそう


154: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/30 08:31:25通報 非表示

>>82
射撃みーって?


155: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/30 08:33:07通報 非表示

>>76
お前も中心に立ってんじゃねえよ


156: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/30 08:33:23通報 非表示

>>76
ばかばかキッズ発見


157: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/30 09:15:25通報 非表示

>>153
それな


158: 158コメさん 2025/09/01 22:23:48通報 非表示

・戦闘力システムがゴミ

・麺カズステホムヒカソニックパックマンリトマスネークがキモい

・民度が終わってる

何がおもろいんだよこのゲーム


159: 159コメさん 2025/09/10 22:25:22通報 非表示

めちゃくちゃクソゴミゲー相手が強すぎて一回も勝てない


160: 160コメさん 「ゴミゲー」派2025/10/11 08:08:21通報 非表示

世界戦闘力システムゴミすぎだろ。なんで一回負けたら元に戻るまでに3連勝しなきゃいけないんだよ。


161: 161コメさん 「ゴミゲー」派2025/10/21 07:14:08通報 非表示

ただのストレスゲー

完全に自分のせいだけどコントローラー2個犠牲にした


162: 125コメさん 「神ゲー」派2025/10/21 10:49:57通報 非表示

>>161
それはお前の自業自得


163: 125コメさん 「神ゲー」派2025/10/21 10:50:24通報 非表示

>>7
文句あるなら運営に言えば?


164: 125コメさん 「神ゲー」派2025/10/21 10:55:19通報 非表示

ここにいる奴らは文句あるなら任天堂や桜井に直接クレーム入れてこいよ。


165: 165コメさん 2025/11/01 02:44:22通報 非表示

>>28
俺クマメイト段位の世界戦闘力神だけど20連勝とかしても1敗でマイナスとか余裕である=ゴミゲー


166: 165コメさん 2025/11/01 02:49:54通報 非表示

>>57
ミシマは拒否しやすい。だとしてもくそ。

それよりもスティーブやらゲッチやらマリオやらのキャラが簡単すぎる。

コンボ覚えて攻めるだけで勝てるゴミ。純粋な強キャラは勝てるのに。

キャラパワーの調整下手かよ。


167: 165コメさん 2025/11/01 02:50:56通報 非表示

>>72
インクリングの方がよっぽど終わり


168: 165コメさん 2025/11/01 02:51:44通報 非表示

>>63
実際に上手くなってみろよ。まじでストレスえぐい


169: 165コメさん 2025/11/01 02:52:39通報 非表示

>>69
対策しても勝てないことがあるの。その頻度が多いからゴミゆーてんねん


170: 165コメさん 2025/11/01 02:55:10通報 非表示

>>101
いや壊れてるね。後隙少ないし判定異常でぶっ壊れって言ってるのやつににわかはやばい。まぁコンボは少ないかもしれんがな


171: 165コメさん 2025/11/01 02:57:07通報 非表示

>>106
勝ててもつまらないゲームって凄いよねよくそんなゲーム作って愉快なパーティーゲーム名乗れるな。DLCいなければ全然良かったけどね。


172: 165コメさん 2025/11/01 02:58:45通報 非表示

>>160
こっちは一敗したら20連勝で戻るか怪しいぞ


173: 165コメさん 2025/11/01 03:00:03通報 非表示

>>91
煽りは実力で黙らす


174: 165コメさん 2025/11/01 03:00:48通報 非表示

>>69
お前は勝てるのか?


175: 165コメさん 2025/11/01 03:03:55通報 非表示

>>35
ただやってるだけじゃ修行にならないからな?

試合を見てこの技当たってるなって思ったらその技を増やすとかで勝てるから頑張れ。そこそこ勝てるようになったらやめた方がいいぞ。暴言厨になるから


176: 165コメさん 2025/11/01 03:04:17通報 非表示

>>31
それはそう


177: 165コメさん 2025/11/01 03:04:37通報 非表示

>>30
できるのかテメェは?!


178: 165コメさん 2025/11/01 03:06:19通報 非表示

>>165
勝つと0〜250まれに1000ごくごくごくまれに2000

負けると-4500


179: 165コメさん 2025/11/01 03:06:55通報 非表示

>>24
ロボは純粋な強キャラって感じするから勝てる


180: 165コメさん 2025/11/01 03:09:20通報 非表示

>>106
スマメイトやったら方がまだ楽しいと思うよ。

理不尽が全然ないから


181: 181コメさん 「ゴミゲー」派2026/01/23 05:25:32通報 非表示

コンボ、psを磨いたとて、パナしガン逃げするやつらには勝てないのがスマブラ笑笑笑


182: 125コメさん 「神ゲー」派2026/01/25 16:43:10通報 非表示

>>20
なら二度とやるな


183: 125コメさん 「神ゲー」派2026/01/25 16:44:33通報 非表示

>>111
パチモンと比較するとか本物に失礼だろ


184: 125コメさん 「神ゲー」派2026/01/25 16:46:32通報 非表示

>>100
カービィとか使ってそう


185: 125コメさん 「神ゲー」派2026/01/25 16:50:01通報 非表示

>>40
自己紹介乙


186: 186コメさん 「ゴミゲー」派2026/01/25 16:51:23通報 非表示

演出が大袈裟になっただけで64から(横スマッシュがあるくらい)ほとんど変わってない。むしろ最後の切り札とか出てから実力ゲーじゃなくなってつまらなくなった


187: 54コメさん 2026/02/19 21:43:10通報 非表示

>>167
今は勇者使いだがそれでも同じことを言えるか


188: 188コメさん 「ゴミゲー」派 2026/02/19 23:16:08通報 非表示

カズヤとスティーブどうにかしてほしい


189: 189コメさん 「神ゲー」派2026/04/08 17:00:48通報 非表示

>>36
スト6興味ないね

クラウド

190: 189コメさん 「神ゲー」派2026/04/08 17:04:51通報 非表示

>>70
カービィメタナイトデデデ大王ガノンドロフプリン使いです


191: 191コメさん 「ゴミゲー」派2026/04/08 18:11:42通報 非表示

レトロゲーとか本家では大したアクションもできないクセに、スマブラだと今風の技をもらって強キャラ面してるの滑稽

円卓に並べられたせいで、元々はただの時代遅れの負け組程度のキャラまで、マリオやピカチュウと同じ格のレジェンドって勘違いさせちゃうの本当にタチ悪いわ。スマブラで並んでるだけで、あたかもそのレトロゲーに歴史的価値があるみたいに見せかけてるけど、実際はただの使い回しの駒にすぎないのに。あんなに強いキャラなんだから、さぞ名作なんだろうって情弱に思わせるイメージ戦略。今の子がやっても実際はただの苦行ゲーなのに捏造された価値のロンダリングに騙されてる連中本当笑える


192: 191コメさん 「ゴミゲー」派2026/04/08 18:29:44通報 非表示

竜王(スマブラの原型。任天堂キャラではなくオリジナルキャラ)だと売れなかった事実がある地点で、本当のゲームの価値自体は察するよね。

結局、任天堂キャラ使わなければ売れない。それに流されてやってる人はゲームの中身なんてどうでもいいんだよね。


193: 94コメさん 2026/04/20 15:51:17通報 非表示

バランスとか戦闘力システム、マッチングがゴミなのは言うまでもないけど、、キモイステージ背景多すぎ。背景黒くてゲッチやらジョーカー相手にするとか、真っ黒な床でゲッコウガの横B予測するとかなんなん?時計台だっけ?目に負荷かけすぎだろ。キモすぎて、全部が頭おかしいとしか言えなくなる。せめてステージ背景固定にしろや。まじできしょい。ひたすらにキショい。櫻井をはじめとして、SPの制作、調整班はもうゲーム制作に関わらないでほしいレベル。


194: 194コメさん 「ゴミゲー」派2026/04/25 11:22:01通報 非表示

>>76
世界の中心とかw 多分そんなこと思ってないだろ。お前が黙れ黙れうるさいから言ってるだけだと思う。世界の中心とか特大ブーメランやんけw今俺に反論しようとしてるやつ。喋んな、指示すんな、黙れ、指示すんなとかイキんな。お見通しとかカッコつけようとしてるのかわからないけど、その文章痛いからやめな?


195: 194コメさん 「ゴミゲー」派2026/04/25 11:25:21通報 非表示

>>63
ここにもいたんだ痛くてダサい中二病くん。


196: 194コメさん 「ゴミゲー」派2026/04/25 11:36:24通報 非表示

オンラインはやってなくてクソcpuとばっかやってたけど、正直言ってこのクソゲーcpuがクソすぎ。lv9、8は強すぎる分まあ普通にやってくれるけど(ステステ煽りすんな)lv7ひどすぎ。立ち回りも何んにも考えてない、おねスマばっかり、調子に乗ってなんかジャスガしてくる、当たり前のように煽ってくる。まじでクソすぎ。オンラインも終わっててオフラインのクソcpuも終わってるとかクソゲーすぎ。チームの時も敵チームのクソcpu共プレイヤーの俺ばかり狙ってくるのクソ仕様。いくらcpuはプレイヤーを狙うからと言ってこれはないだろ。今まででやってきたゲームで一番のクソゲーでした。今はもうやめてこのクソゲーのカセットとケースを破壊して捨てようと思ってる。


197: 194コメさん 「ゴミゲー」派2026/04/25 11:42:00通報 非表示

>>35
失せろ


198: 198コメさん 「ゴミゲー」派2026/05/08 19:35:53通報 非表示

複数キャラVIPに入れたけどシンプルに民度がおわってる。

弾幕持ち即死持ちキャラでボコりながら俺つえーしてくるやつやキャラ相性によっては詰んでるような状況で煽ってくる奴が多いので、負けた場合はもちろん苦労して勝った場合でも虚無感と不快感だけが残った状態で終わることが多すぎ。

最近は過疎ってるのでクソみたいなやつらが煮凝りみたいに凝縮されてる。

今からやる価値はなし。次回作はおそらく買わない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する