スマブラは神ゲー?ゴミゲー?

スマブラ 神ゲー
神ゲー

160(27%)
スマブラ ゴミゲー
ゴミゲー

419(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神ゲー ゴミゲー スマブラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/05 20:10:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2024/05/05 20:09:03通報 非表示

トピ主

スマブラゴミゲー

引退しました圧倒的にカスエクスタシーの動画見ればよくわかると思う


2: 1コメさん 「ゴミゲー」派2024/05/05 20:36:40通報 非表示

>>1
スマブラは大失敗作ゲーム性が終わってる。まじでどう説明すればいいかわかんないくらいゴミ。

バランス崩壊しすぎ

主にカズヤやスティーブ、ホムヒカ、ミェンミェンなどのDLC。害悪すぎる。カズヤとか最風ぶっ壊れすぎる。練習すれば一回敵に触れただけでほぼ確定で倒せてしまう。失敗しても瀕死状態になる。は?これは対戦ゲームとしておかしい。

もうだめだ理不尽な要素が多すぎる。全部言い切れない。この環境が2年か3年くらい続いてる。

それはアプデが終わったから。桜井政博馬鹿かよ死ね死ね

あと煽りの種類多すぎ。

屈伸、ガードくるくる、ステステ、アピール、その他キャラ特有の煽り…他にも様々な煽りがある。他ゲーよりストレスが半端ない。ハメ技とかも多すぎ。

・麺のホットリングによる復帰阻止

・キンクルの投げ埋め

(埋めた後に弱でその場に立たせて掴む→また埋めるこの繰り返し)

・カズヤの横Bループ

・ゲッチのNB復帰阻止

・体力制パルテナの無限空N

・体力制アシストフィギュアファルコ

・ミューツーの崖弱

・その他チーム戦によるクソハメコンボ

スマブラオワコンゴミゲー見るのはまあまあ面白い今すぐに売ってやりたい。友達とやる時以外もうやんない。今はスプラ(神ゲー)をやってます😄圧倒的神なゲーム性。


5: 4コメさん 2024/06/16 14:20:23通報 非表示

>>2
うまが、操作を完全妨害する悪質行為をし、ストーカーまで、任天堂は、何やっている?


46: 44コメさん 「神ゲー」派2024/11/30 20:54:29通報 非表示

>>2
10回くらい勝ってるよ


128: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:24:41通報 非表示

>>46
あっそだからなに


54: 54コメさん 2024/12/06 08:56:01通報 非表示

>>2
スプラは神ゲー


82: 82コメさん 「ゴミゲー」派2025/02/16 02:48:30通報 非表示

>>2
あと射撃みーとかも


154: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/30 08:31:25通報 非表示

>>82
射撃みーって?


92: 83コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/24 08:15:56通報 非表示

>>2
スプラは楽しいけど民度は終わってるよ。

煽りはそこまで居ないけど利敵とかリスキルとかいじめみたいな事をする人も居る。まあゲームだしこうゆう狂人が居るのはしゃーないけど味方を批判する奴が多すぎ。

てか思ったんだけどナワバリなのにキルを取る人って何?ナワバリなら塗れよ。ガチマなら分かるのに。ある軽度キル取るならまだしもキルしか取らない奴何がしたいん?


8: 4コメさん 2024/06/16 17:00:06通報 非表示

>>1
それなのに真夏の大会なんてふざけた行為を!許せん!


59: 31コメさん 2024/12/08 09:02:56通報 非表示

>>1
それなwマジあいつ何がおもろいんw


62: 62コメさん 「ゴミゲー」派 2024/12/08 18:40:09通報 非表示

>>1
うん


3: 3コメさん 「ゴミゲー」派2024/05/24 20:15:33通報 非表示

調整がご、みすぎる


4: 4コメさん 2024/06/16 14:18:31通報 非表示

ゴミ!うまが、操作を完全妨害!バンするレベル!大会なんてクソ!金だけとるぼったくり!


6: 4コメさん 2024/06/16 16:20:17通報 非表示

オンラインで操作妨害を流行らす時点で価値無し!


7: 4コメさん 2024/06/16 16:59:12通報 非表示

真夏の大会辞めろ!不正行為のクソゲー‼️


9: 4コメさん 2024/06/28 18:04:20通報 非表示

操作を故意に邪魔!さらに、メールで訴えても返信なし!


10: 10コメさん 「ゴミゲー」派2024/07/20 16:01:38通報 非表示

スマブラゴミゲー

煽り多すぎ以下略


47: 44コメさん 「神ゲー」派2024/11/30 20:55:01通報 非表示

>>10
いい加減黙って


129: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:25:40通報 非表示

>>47
お前が一番黙ってほしい。これ読めるおバカちゃん


11: 11コメさん 「ゴミゲー」派2024/07/23 13:05:52通報 非表示

とりあえずハメ技してれば勝てる。プレイスキル関係とか関係ない。愉快なパーティーゲームだとかイキんなゴミカス。


12: 12コメさん 「神ゲー」派 2024/07/27 18:17:01通報 非表示

↑それなら売れてねぇよ


55: 54コメさん 2024/12/06 08:57:40通報 非表示

>>12
俺たちのスマブラはカズヤの即死こんなんか無い


15: 15コメさん 2024/08/10 18:20:45通報 非表示

チーム戦とかの一部がクソゲー


48: 44コメさん 「神ゲー」派2024/11/30 20:55:33通報 非表示

>>15
喋るな


130: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:26:31通報 非表示

>>48
黙れお前が一番しゃべってほしくないわ


16: 16コメさん 「ゴミゲー」派2024/08/18 10:38:22通報 非表示

友達とやる以外はもうスマブラしません、反転やろうとしたら横B出るしなによりも煽りが多すぎる、最風一回当たったら絶対撃墜されるカズヤとか、色々終わってるスマブラは任天堂の中で一の失敗作


18: 17コメさん 「ゴミゲー」派2024/08/18 12:25:16通報 非表示

>>16
まじそれな


17: 17コメさん 「ゴミゲー」派2024/08/18 12:22:39通報 非表示

スマブラははっきり言ってただのゴミゲー


19: 19コメさん 「ゴミゲー」派2024/08/18 17:16:53通報 非表示

糞害悪多くて面白くない


20: 20コメさん 「ゴミゲー」派2024/08/19 00:12:33通報 非表示

DLCとサムスとスネークがなければまだましでした。


24: 23コメさん 「ゴミゲー」派2024/09/06 05:52:29通報 非表示

>>20
ソニックとパックマンとロボットも追加で


56: 54コメさん 2024/12/06 08:58:30通報 非表示

>>24
あと麺クソとスティーブも


179: 165コメさん 2025/11/01 03:06:55通報 非表示

>>24
ロボは純粋な強キャラって感じするから勝てる


22: 22コメさん 2024/08/21 17:37:10通報 非表示

煽りとか害悪とか不正とかはやってる人が悪いだけでスマブラは悪くない気がする

だけど神ゲーかどうかは他の問題もあって人によると思う


23: 23コメさん 「ゴミゲー」派2024/09/06 05:49:52通報 非表示

オンライン遅延が10F近くあるのに1Fを競い、

戦いたくないルールとも強制的に当たり、

相手の回線強度すら選べない令和に出た2000年代のゲーム

先行入力、入力遅延、ラグ、F単位の複雑な入力があるせいで「やってない」が頻発する神()ゲー。

オンラインをまともにやればやるほどキレる魔のゴミゲー。


94: 94コメさん 「ゴミゲー」派2025/03/24 18:09:38通報 非表示

>>23
ホントそれ、しかもGCコンの方が遅延が少ない、とか万年前のコントローラーやねんwww

キャラ使用率(=キャラ性能)とか明らかに偏ってるし、調節する気なんてない。

みんな、スティーブが、カズヤが、麺が、って言ってること同じやん。

誰がなんと言おうとバランスなんて取れてない。

調整終了早すぎだろ。頭おかしい。マジでクソゲー


25: 25コメさん 「ゴミゲー」派2024/09/11 00:52:35通報 非表示

DLCキャラだけぶっ壊れ性能 オワコン化してる


26: 25コメさん 「ゴミゲー」派2024/09/11 01:40:10通報 非表示

カズヤ、ホムヒカ、スティーブがぶっ壊れすぎている


27: 27コメさん 2024/09/14 21:29:35通報 非表示

スマブラゴミゲー まじ○すぎる!


28: 28コメさん 「ゴミゲー」派2024/09/28 12:04:47通報 非表示

無課金でも頑張ってコンボ練習しても課金の    キャラパワーで全部帳消しになるのマジだるい

ホムヒカなんかB技適当に 出されるだけで近づけなくなるのほんま終わってる 過去に行ってスマブラ  買った自分を殴りたい


49: 44コメさん 「神ゲー」派2024/11/30 20:55:55通報 非表示

>>28
だまれ


131: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:27:05通報 非表示

>>49
お前がな


165: 165コメさん 2025/11/01 02:44:22通報 非表示

>>28
俺クマメイト段位の世界戦闘力神だけど20連勝とかしても1敗でマイナスとか余裕である=ゴミゲー


178: 165コメさん 2025/11/01 03:06:19通報 非表示

>>165
勝つと0〜250まれに1000ごくごくごくまれに2000

負けると-4500


29: 29コメさん 「神ゲー」派2024/10/01 07:19:38通報 非表示

多くの頻度でやってる


132: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:27:13通報 非表示

>>29
バー―――――――――――――――――――――――カ


30: 30コメさん 「神ゲー」派2024/10/01 07:28:45通報 非表示

どんな攻撃もカウンター持ちならカウンター、カウンターがないならジャスガですべての攻撃を防げばいい


133: 128コメさん 「ゴミゲー」派2025/08/29 20:27:26通報 非表示

>>30
カッコつけんな


177: 165コメさん 2025/11/01 03:04:37通報 非表示

>>30
できるのかテメェは?!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する