【pupupu】スマブラに参戦して欲しいキャラについて話そ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu スマブラ 参戦 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/20 15:20:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇だから誰か話しましょ〜


>>1
ニーアオートマタの2B参戦してほしいw


>>2
画像調べてみたけど、もうすでにいてもおかしくなさそうなキャラですね笑


>>3
でしょ~ww

8Pカラー(?)は9S君とかww


>>5
うわすごいありそーww


ワドルディ出ないのかな


マホロアが登場してくれたら面白そう。


>>7
それもありですね~


>>8
最後の切り札はスターアライズでも登場した船を動かすことになるのでしょうか。


>>9
ありそう〜


こういう感じで

ローア スタアラ

>>10
最後の切り札ローアっぽい!


13: 13コメさん 2021/02/01 21:38:00 通報 非表示

ポケモンがいいなぁ


14: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/01 21:53:47 通報 非表示

>>13
それな〜何がくると思う?


15: 13コメさん 2021/02/02 22:54:37 通報 非表示

>>14
炎、水に比べて草ポケが少ないからジュカインとか?

格ゲーらしく格闘タイプ出すなら、カイリキー、エルレイド、バシャーモとか!

多分ないけど個人的に好きなキリキザン来て欲しい!笑


16: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/02 22:58:30 通報 非表示

>>15
確かに草出てないよね〜

流れ的にゴリランダーかと思ったけどあいつ人気ないし(((おい

ジュカイン確かにここで来るかな?

イーブイとか、ネギガナイト、ドラパルトあたりも可能性あったりして笑

キリキザンはない!笑(即答)


17: 13コメさん 2021/02/02 23:03:44 通報 非表示

>>16
あのゴリラはたしかに人気ないね爆笑

イーブイはアイテムのモンスターボールで出てるから、進化系がいいかも!

、、、キリキザンはやっぱりないよね笑笑


18: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/02 23:06:05 通報 非表示

>>17
そうなんだよモンスターボールで出てんだよね〜

ポケモンのアニメの話になるけど、アニメに出てるイーブイがニンフィアに進化するかもらしいから、ワンチャンニンフィアとか?笑


19: 13コメさん 2021/02/02 23:07:29 通報 非表示

>>18
アニメのイーブイってコハルちゃんの?


20: 13コメさん 2021/02/02 23:16:03 通報 非表示

>>19
コハルちゃんのイーブイはサンダースかなって勝手に思ってた!笑笑

イーブイの進化がスマブラに参戦するなら、1Pブースター2Pシャワーズ3Pサンダース4Pエーフィ5Pブラッキー6Pリーフィア7Pグレイシア8Pニンフィア

ってなったら嬉し過ぎて倒れる笑

でもありえないよね〜豪華すぎるし技も違うから!


21: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/03 16:18:42 通報 非表示

>>20
そうなったら嬉しいな笑

そうそう!コハルのイーブイ!

ニンフィアに進化するっていう伏線がだいぶあるらしい...。

イーブイの進化も、同じ技(でんこうせっかとか)しか使えないとかだったら有り得るかも?笑


22: 13コメさん 2021/02/03 16:42:48 通報 非表示

>>21
そうだね!笑笑

追加ファイター、ポケモンの他にもSFの春麗とか春日野さくらが来たら嬉しいけど、可能性は低いなぁ、、

FEは流石に無いよね!FEからすでに8人もでてるから笑


>>22
8人もでてたらもうね~笑

僕はカービィ系からきてほしいかな~比較的少ないし笑


24: 13コメさん 2021/02/03 17:56:25 通報 非表示

>>23
カービィシリーズで出るとしたら、、誰だろう


>>24
やっぱこれかな、、。

わどるでい参戦

26: 13コメさん 2021/02/03 18:59:48 通報 非表示

>>25
あーね!

デデデと闘ってるのを見たい!笑


>>26
それな!

近いうちに新ファイター発表されるといいんだけどなあ~


28: 13コメさん 2021/02/03 19:04:18 通報 非表示

>>27
10月にスティーブ発表、12月にセフィロス発表されてるからもしかしたら今月発表されるかもね!楽しみワクワク


>>28
残り3キャラで、全部2021年内配信になってるから、早くて今月、遅くて4月かな~


30: 13コメさん 2021/02/03 19:55:02 通報 非表示

>>29
そうだね!

なんか、ドラゴンボールの悟空とか鬼滅の炭治郎参戦して欲しいって言ってる人結構いるけど、さすがに無いよね

漫画だし!


>>30
あくまでゲームキャラなのが条件だしね~w


32: 13コメさん 2021/02/03 19:57:57 通報 非表示

>>31
うんうん笑


>>32
あとね~コナンとかでないかな~

(話きいてた?)


34: 13コメさん 2021/02/03 20:06:06 通報 非表示

>>33
コナンね〜(漫画じゃん爆笑)

勝利セリフは「真実はいつも一つ!」だね笑


>>34
ピットがコナンと声優一緒だから、イメージしやすい笑


36: 13コメさん 2021/02/03 20:09:16 通報 非表示

>>35
同じ声優だったのか!

今初めて知った笑


>>36
らしいです笑


38: 13コメさん 2021/02/03 20:14:48 通報 非表示

>>37
声優ってすごいなぁ

ジョーカーの猫はONE PIECEのチョッパーと同じ声優ってすぐわかった笑


>>38
ちなみにチョッパーは、

コナンの光彦くん

ピカチュウ

と同じ声優です笑


40: 13コメさん 2021/02/03 20:23:28 通報 非表示

>>39
え!

ピカチュウと同じなの!?凄い!笑


>>40
まじで最初知ったときびっくりした笑

ちな、

ピカチュウ ムサシ・エースバーン

光彦    灰原

関係が全く違う笑笑

(やばい止まらない笑笑)


42: 13コメさん 2021/02/03 20:31:03 通報 非表示

>>41
うわぁ凄い!笑

声優って本当すごい


>>42
それな~笑


44: 13コメさん 2021/02/03 20:40:49 通報 非表示

>>43
声優でキャラの印象が大きく変わる

クロムは見た目かっこいいけど「残念だったな」って言いながら復帰失敗して落ちていくのがお馬鹿っぽくて面白すぎる笑


>>44
確かにw


46: 13コメさん 2021/02/03 20:51:57 通報 非表示

>>45
そういえばスマブラで何使ってるの?カービィ?


>>46
カービィとピカチュウと...

クッパ(((


48: 13コメさん 2021/02/04 07:15:18 通報 非表示

>>47
なるほど〜

友達のクッパ強すぎて泣きそうになったことある笑

クッパデカくて重いくせに走るのが少し速い気がする笑


>>48
ほんとそれ笑

横Bとか逃げられないし、ストック差で相手有利な状態からの横Bはちょっときつすぎる笑笑


51: 13コメさん 2021/02/04 17:13:35 通報 非表示

>>49
それな!

横Bの道連れは本当きつい笑

横Bのときの効果音嫌いになったもん笑笑


>>51
効果音嫌いになったは草w

僕がクッパ使ったとき、相手ロボットつかってて、

簡単に復帰しやがった()


53: 13コメさん 2021/02/04 17:20:45 通報 非表示

>>52
あー、自分が損するやつ笑

ロボットもそうだけどピットとかカービィシリーズとかは簡単に復帰できちゃう笑


>>53
そうなんよね~笑

リトルマックとかワリオは楽勝☆


55: 13コメさん 2021/02/04 17:27:41 通報 非表示

>>54
リトルマック地上では強いけど復帰がマジで弱すぎて可哀想笑


>>55
それな笑

画面外まで追い込めばあとはオワタ確定☆


57: 13コメさん 2021/02/04 17:38:13 通報 非表示

>>56
でも、リトルマック上手い人が使うと吹っ飛ばせないんだよな〜


>>57
うまいひとがつかったらマジでうまいから勝てん笑


59: 13コメさん 2021/02/04 17:51:50 通報 非表示

>>58
そうそう!

KOのカンカーンって音なった時からの緊張感が半端ない


>>59
手汗がやばいよね()


61: 13コメさん 2021/02/04 18:00:45 通報 非表示

>>60
そうだね

手汗やばくて一時期軍手しながらやってた笑


>>61
軍手w

...いいね(いいんかい)


63: 13コメさん 2021/02/04 18:09:53 通報 非表示

>>62
笑笑

でも軍手してから勝率めちゃ下がったからやめた笑


>>63
そりゃそうじゃ(←どこぞのオーキド博士)


65: 13コメさん 2021/02/04 18:40:35 通報 非表示

>>64
オーキド博士懐かしい笑

やっぱポケモンシリーズからの参戦は確定かな!

もしかしたらオーキド博士参戦したりして(なにしゃべ)

調べたら「剣盾から参戦すると思う」って言う人結構いる


>>65
オーキド博士参戦!!  んなわけないww

やっぱ剣盾からかな、、


67: 13コメさん 2021/02/04 18:45:56 通報 非表示

>>66
かもね〜

エースバーン参戦するとガオガエンとタイプ被るしインテレオンだとゲッコウガと被るからやっぱりあのゴリラ?笑


>>67
結局そうなるんかな~

でも、ピカチュウとかルカリオとかプリンとか、結構人気ポケモンばっかり集まってるから、ゴリラさん存在感薄くなりそう笑


69: 13コメさん 2021/02/04 18:52:00 通報 非表示

>>68
だよね〜

じゃあストリンダーとかドラパルトあたりかな


70: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/04 19:52:55 通報 非表示

>>69
ありそう~


71: 13コメさん 2021/02/04 20:06:07 通報 非表示

>>70
でもやっぱジュカインがいいんだよな〜

(これだけポケモン参戦に期待しといて、結局一体もポケモン出なかったりして笑)


72: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/04 20:14:02 通報 非表示

>>71
ジュカインも来て欲しいよね〜

え、確かにそれは悲しいw


73: 13コメさん 2021/02/05 18:17:19 通報 非表示

>>72
だよね笑


74: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/05 18:18:48 通報 非表示

>>73
友だちはマッシブーンでろーーーっていってる笑


75: 13コメさん 2021/02/05 20:47:05 通報 非表示

>>74
あ〜虫ポケもいいね!

マッシブーンよりフェローチェ派笑


76: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/05 20:51:39 通報 非表示

>>75
友だちがみてるユーチューバーさんがマッシ好きらしくて、それで出ろ出ろ言ってた笑可能性薄いとおもうけどな~


77: 13コメさん 2021/02/05 21:22:29 通報 非表示

>>76
うん〜

めちゃくちゃ人気なポケモンって訳ではないからね〜

しかもマッシブーンはガオガエンと色似てるし体型まで少し似てるからやっぱ難しいかもね笑


78: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/05 21:52:14 通報 非表示

>>77
だよね~友だちにも全力否定したw


79: 13コメさん 2021/02/06 10:14:31 通報 非表示

>>78
笑笑笑笑

今のところ、伝説はミュウツーしかいないけど、参戦できそうな伝説・幻のポケモンいるかなぁ


80: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/06 10:15:34 通報 非表示

>>79
今更ミュウとか?

ザルードとかよりは可能性ありそう


81: 13コメさん 2021/02/06 18:49:04 通報 非表示

>>80
ミュウかぁ〜

常に浮いているイメージあるけど、もし参戦するなら、地面に足つけて歩くのかな笑


82: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/06 20:31:17 通報 非表示

>>81
そうだったら面白いw

宙に浮く特殊キャラ的な位置でもいいけど笑


83: 13コメさん 2021/02/06 22:03:51 通報 非表示

>>82
特殊すぎる笑

強キャラ確定笑


85: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/06 22:12:41 通報 非表示

>>83
復帰楽勝


86: 13コメさん 2021/02/09 16:12:42 通報 非表示

>>85
そうだね笑

復帰阻止も強そう


84: REITO@JGSDF @RX78 2021/02/06 22:04:56 通報 非表示

SAOのイキリトとか入って良さそうなんやけどなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆