AMPTAK、歌い手史上最速日本武道館ライブ開催決定おめでとう!!

2 2024/05/06 07:56

アンプ武道館ライブ本当におめでとうございます(´;ω;`)

発表されたときは親が寝てるとこで発狂しかけました

去年の夏から推し始めたAMPTAK

最初はすとぷり様中心に推していたので、アンプはゆる推しでした

ですが、だんだんと最推しグループになっていって

今ではもういっちばん最推しのグループです

いちごアモアスやいちごマイクラ、脱獄シリーズが本当に好きで

動画やライブの録画が残ってるのを振り返ったりしています

今年のGWは盛りだくさんでゴールデンすぎました

アンプ48時間リレー生放送や、アンプGW毎日投稿、

すとぷり様と騎士A様とのアニメコラボウィークなどあって

めちゃくちゃ楽しかったです

今年のGWがこんなに楽しく思えたのは、アンプを推していたからだと思います

いつも頑張ってくれててありがとう!

武道館ライブ、どんなに遠くても絶対行きます!!

アンプは僕が見つけた中で1番個性が爆発していて、最高のグループだと思っています

これからも頑張ってください!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AMPTAK 歌い手史上最速日本..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/06 07:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結人 @siawase_99 2024/05/06 08:15:00 通報 非表示

まじで発狂したんだけどw


>>1
あれはもう発狂しますよねw


やばすぎるよね...!

まじで泣いた( ・∇・)


>>3
んね!本当にやばすぎる…!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する