アイドルオーディション開催!!

5 2024/05/09 20:53

本気で投票トークのアイドルグループ目指してる

『lionstar』略してライスタ!です

☆オーディション内容

ここに

I活動名

II意気込み

III得意なこと を書いてください!

次のことは決まってからお伝えします!

人気になりたい!笑顔にしたい人大歓迎です!

見ているみなさんの応募待ってます!

※注意

本気なら掛け持ちあり

拡散については内容を書いてください.それによって決めます

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイドルオーディシ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/09 20:53:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: れいん. @Rain0002024/05/06 21:35:51 通報 非表示

とーとのアイドル活動が気になってる新規のれいんです!

活動の中でメンバーとの絆も深めながら楽しくやっていきたいと思っています!

特技はイラストを描くことですかね、?


2: lionstar @narikiris 2024/05/07 18:25:40 通報 非表示

>>1
わかりました!


3: lionstar @narikiris 2024/05/09 13:22:58 通報 非表示

まだまだ募集中


5: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/10 00:20:36 通報 非表示

>>3
I7(あいな)です!

メンバーさんとたくさん仲良くして、応援してくれてる方と一緒にいろんな思い出を作っていきたいです!

特技は、イラスト・文章を描くこと・ダンスですかね…

誰かの1番になれるようにがんばりたいですっ!


6: lionstar @narikiris 2024/05/10 17:16:12 通報 非表示

>>5
わかりました!


ななみんです。

私はリアルのほうでピアニストを目指しているのですが、人に何か想いを伝える、伝えられるという点においてとても似ていると感じたためこちらに来ました。

メンバー様とも交流を深めたいなと思っている所存です!

特技はピアノを弾くことと作曲です。


7: lionstar @narikiris 2024/05/13 17:20:53 通報 非表示

>>4
わかりました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する