ペア画相手誰かいる?

2 2024/05/06 16:17

ペア画相手募集〜

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア画相手誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/06 16:17:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とりあえずペア画したいので話したことない人でも大丈夫!


やりたい...!


>>2
ありがとう!画像どうする?


>>3
DMによさそうなのおくっとく~!


私もぉ(遅くてごめん)


>>6
じゃあ14日から一緒にペア画やる?


>>8
どんなのにする?


>>9
なんでもいいよ

ペア画の意味最近知ったから、僕決められない


>>10
こういうのどう?

可愛い ぺア画 無料

>>11
ミニキャラって感じ!!かわいいね、いいよーん


>>12
@wakawaka この垢、私のサブなんだけどこの垢でペア画やろ


>>13
おけ、サブ垢ね


>>14
あと右の子と左の子どっちがいい?


>>15
右がいい


>>18
今から変える?


>>19
変えるってどゆこと?

何もわかってなくてごめん・・・


>>20
私も今までわからなかったから大丈夫!アイコンを変えるんだよ〜。期限つけて


>>21
あ、そういうことね

じゃ、今から変えよ


>>22
期限一週間でいい?


>>23
いいよん


>>26
じゃあ変えてくる〜。


>>28
くらりんも変えてね〜


>>29
あ、うん


>>29
あのさ、ペア画の画像が見つからない・・・


>>32
できたよ~


>>36
うん!!


>>37
17日の夕方に変えるね


>>39
理解ありがと〜


>>41
そういえばくらりん都会に往んでるんだね !田舎と比べてどう?


>>42
ごちゃごちゃしてるww

まぁ、学校の持ち物、ギリギリまで持っていかなくても、そばに、でかすぎるショッピングモールがあって、そこで買えばいいってかんじww

この間なんて、理科の実験のために必要な、カイロをそこで買ったw


>>43
すご!私田舎に往んでるけどそんなことない。


>>49
都会やばすぎw


>>54
うんww


>>44
なんかさー、とーとって、ボイスチャットてのあるじゃん?やってみたいんだけどさ、声だすの恥ずかしい、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する