💕ひななさんとはるののトピ💕
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
あの、入って申し訳ないのですが、
ひななさん、トピ作りました‼️
トピ名はひななとヒロのトーク場
です
>>9
名前 ひなな(ひなでok)
学年 中2
趣味 絵を描くこと、ゲーム、テレビを見ること、
twiceに最近ハマった
よろしく😄
>>18
私はFANCYとか、YES or YESとか、what is love?とかそこらへんが好きかな!
>>55
水上くんは、頭脳王の時のポーカーフェイスと、東大王の時の笑顔のギャップがいいよね〜😍
>>53
ファンになったばかりだったのに、水上くんが卒業して、もうテレビで見れないと思ったら悲しくて…卒業した日はマジで泣いた😭
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

