いよなは学校だと結構ヤバイらしい……


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いよ 学校 ヤバイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/12 09:12:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



公開する必要ないと思うんですけど。


2: 美優 @miyutwiz 2020/04/12 09:16:32 通報 非表示

それな!

いよなが学校でどうなのかはわかんないけど、公開してみんなに教える必要はないと思う!

いよなの許可をとってるなら別だけど…


>>2
許可なんてとる訳ないよ!


11: 美優 @miyutwiz 2020/04/12 11:43:24 通報 非表示

>>5
だよね!トピ主さん、勝手にこんなこと言うのやめてほしい!


3: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/12 09:17:42 通報 非表示

なんなんこのトピ?

いよな本人が作ったトピちゃうんやったら、本人が可哀想やと思うよ


4: 美優 @miyutwiz 2020/04/12 09:18:00 通報 非表示

>>3
それな!


6: はるの @haruno 2020/04/12 09:49:09 通報 非表示

ヤバイなんかなんでわかるン?

いよな様~ーーーーが超可哀想‼️

こういうのやめるべきです🎵


うちこのトピ主誰か分かるかもしれない。

トピ主よく聞け。お前この前帰りん時に大声で叫んでた奴やろ?うちら下駄箱で会ったよな?お前のなんとかを投票トークに上げてやるみたいな事言ってたよな?マジでうざいんだけど。お前の友達が強いから何?歳上だから何?偉そうにすんじゃねえよ。あと1年の廊下は2年と3年立ち入り禁止だよ?知らなかったの?君2年だろ?そんなことも分からないなんて……(笑)もう一生関わるなよクズお


8: 真子 @Mako_2008 2020/04/12 11:10:09 通報 非表示

ここ学校じゃなくて、ネットだよ。学校の人の話するとか意味わかんない。しかも、許可もらってないのに。


9: 9コメさん 2020/04/12 11:21:20 通報 非表示

これ、どんなトピだよ

普通さぁここで学校の話するか?


こういう悪いトピって結局トピ主が出てこないのヤダよね


12: そると*先生 @nontan 2020/04/12 12:17:23 通報 非表示

どうして投票トークやってることが他人にバレるんだろ…?てか、トピ作ったやつ怖すぎ。トピ主の方がヤベェやつだよ


13: かい @kai 2020/04/12 13:19:25 通報 非表示

いよなもし、学校でやばかったとしても、ここ投票トークだから関係なくね?w


14: かい @kai 2020/04/12 13:19:40 通報 非表示

>>13
勝手に入っちゃってすいません。


学校でヤバイのはトピ主の方だと思うけどなぁ、


16: さゆき @SAYUKI 2020/04/12 23:16:13 通報 非表示

>>15
wwたしかにww


17: さゆき @SAYUKI 2020/04/12 23:16:34 通報 非表示

>>16
学校なら別にいいでしょ


18: さゆき @SAYUKI 2020/04/12 23:16:49 通報 非表示

>>17
ネットと学校は違うからね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆