佐久間大介と岩本照はどっちがダンス上手?

佐久間大介
佐久間大介

247(80%)
岩本照
岩本照

61(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐久間大介 岩本照 ダンス上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/12 11:49:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「佐久間大介」派 2020/07/26 12:55:53 通報 非表示

岩本とさっくんなら

さっくんでしょ

贔屓目なしに


2: 2コメさん 「佐久間大介」派 2020/07/26 20:14:24 通報 非表示

さっくん💗


3: 3コメさん 2020/07/28 00:09:06 通報 非表示

この2人なら

佐久間くん


4: 3コメさん 「佐久間大介」派 2020/07/28 00:10:13 通報 非表示

さっくんの勝ち〜♪


5: 5コメさん 「佐久間大介」派 2020/08/02 20:42:19 通報 非表示

Snow Manの中じゃ

さっくんとラウちゃんダントツ

目を引くパフォーマンスだよね!

最近この2人が推しだわ💖


6: 6コメさん 2020/11/02 14:08:35 通報 非表示

岩本のダンスは リズムに乗れてない

佐久間は振りが下手 へにゃへにゃしてて 見苦しい

この歳なら もう上手くならない


7: 7コメさん 2020/11/25 23:24:08 通報 非表示

>>6
それわかる

佐久間のダンスは振りを

大きく見せてやたらフニャフニャしてるだけで

見苦しいわ。

岩本の振り付けは KPの二番煎じだしね

アクロバットも誰も興味ないから 取り入れるのやめて欲しい ダサい


8: 8コメさん 「岩本照」派 2020/12/01 02:19:37 通報 非表示

佐久間はひどい

新曲酷かったな 何度も同じ動作で、ジャケット脱いで肩見せようと 必死で キモかった


9: 9コメさん 2020/12/09 23:57:47 通報 非表示

どっちもリズム取れてない ファンがよそ見なさすぎて ダンス上手いとか騒ぎすぎ めっちゃ素人並だよ

佐久間は特に 癖とアドリブが

おぞましい


10: 10コメさん 「岩本照」派 2021/01/01 22:37:41 通報 非表示

ダンス動画を見てSnow Manのファンになりました。特に岩本くんのダンスが好き。


11: 11コメさん 「佐久間大介」派 2021/05/02 12:33:38 通報 非表示

2人ともうまいけど ダンスは佐久間 アクロバットは照ってイメージ。あるプロダンサーさんがSnow Manのダンスを絶賛してました。特に佐久間 ラウールを...なのでプロが言うんですから実力はたしかです。


12: 12コメさん 「佐久間大介」派 2021/09/20 15:06:21 通報 非表示

佐久間君は、世界一ダンスが上手い人ですから。(スノーマンでは。)やっぱ一番カッコイイ人と言えば佐久間大介でーす。佐久間様も人気ある人。友達もたくさん。しかも、イケメンすぎる。ダンスもカッコイイ。付き合う人もいるかもしれないかもー。


13: 13コメさん 「岩本照」派 2021/10/22 20:49:41 通報 非表示

佐久間はダンス下手っぴよ

フリがクニャクニャ オーバーアクション

コイツ アクロも全て中途半端な!極めれないし センスがない


14: 14コメさん 「佐久間大介」派 2023/03/02 18:15:49 通報 非表示

さっくんは、プロもこの人はすごいって褒めてるから実力は本当だと思う。ひーくんは振り付けのイメージがある。


15: 15コメさん 「佐久間大介」派2023/09/16 14:28:17 通報 非表示

snowman推しとsnowman推しで戦うのキツい


16: 16コメさん 2023/09/16 18:22:09 通報 非表示

>>15
それな


17: 17コメさん 「佐久間大介」派2024/01/05 14:32:54 通報 非表示

岩本トレーナーはダンスを作る天才!だけどだんすが上手いのはさっくん!


18: 18コメさん 2024/01/05 14:33:53 通報 非表示

>>17
ダンスを作るからこそうまいんだろ?


19: 19コメさん 2024/02/08 10:31:00 通報 非表示

どっちもそれぞれの良さがある。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する