男友達が多い女性は好き?嫌い?

男友達が多い女性 好き
好き

13(56%)
男友達が多い女性 嫌い
嫌い

10(43%)

56%
43%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き13票 / 総得票数23

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 男友達が多い女性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/07 20:57:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2024/05/07 21:11:14 通報 非表示

でもこういうの嫉妬されそう・・・


2: 2コメさん 2024/05/12 20:15:35 通報 非表示

完全に性格による


3: 3コメさん 「嫌い」派2024/05/19 13:12:01 通報 非表示

実は「男友達が多い女性は浮気をしない」人が多い。

これだけ聞くと良いことに思える。

但し相談を受けた弁護士によると、これは恋愛に一途って意味じゃなくて、浮気を浮気だと思っていないってことらしい。

ある相談の話①。

"AさんはB君と付き合っている。ある日AさんはB君に黙って、男友達C君と2人っきりで水族館に行き恋愛映画を観て食事をして夜遅くに帰ってきた。端から見れば恋人に隠れて完全に浮気デートしているが、Aさんは「友達相手だから黙ってデートしても浮気ではない」と主張した。"

ある相談の話②。

"Dさんには形の上では恋人E君がいるが、今は隠れてF君とも付き合ってる。そのことを見つけたE君が追及するとDさんは「私の気持ちはもうF君に本気になってるからF君とは浮気ではない」と主張した。"

こういう弁護相談が比較的に多いらしいから、そういう女性との恋愛や約束事や金銭のやり取りが絡む時は、思い掛けないトラブルに用心したほうがいいよって話。


5: 5コメさん 2024/05/19 13:54:58 通報 非表示

>>3
いるいる

いるいる

4: 4コメさん 2024/05/19 13:14:30 通報 非表示

男子と話しているときの声のトーンとかによるかも…><

まぁ、嫉妬するわ(←女子が言うな)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する