なんか違和感…
変なとこ教えてください( ՞߹𖥦߹՞ )
上手い!変なところは特にないけど・・・しいて言うなら、体?かな。ぜひ参考にしてみてください✴
>>1ありがとうございます!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
>>2いえいえ!
こっちから見て右の手は上がってるので肩も少し上がると思います!
体のパーツが平行なので顔や肩を逆方向に傾かせると動きが出るかな..
>>4あぁ確かにそうかも✴
>>4ありがとうございます!
めちゃ上手いし綺麗✨イケメン!!
>>7ありがとう( ´꒳` )
>>8いえいえ(≧∇≦)b
違和感の原因わかったかも…
背景描き忘れてる…
うわああ構図好き😭😭 これでラフとか丁寧すぎて泣きます🥹✨
全く違和感ない気がするけど( しいと言えばちょっと眉毛が見えにくいかな…? 書いてあったらごめん💦
>>11ありがとう!>ᴗ<
ハア(゚д゚)!!眉毛!描き忘れてた!w