夏祭りのイラスト描いた
皆さんこんにちわ
イラスト第一回目だよ
今回は夏祭りのイラスト描いたよ
左右反転したらヤバイことなった
花火結構頑張った
ネットで描き方調べたりした
花火ペン様に頼ったときもあったけど
いいと思ったらいいねよろしくね
こうしたらいいよ〜とかここよかった~って
思うとこあったらコメントよろしくね
じゃ
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
