【初恋キラー歌ってみた】トピよく読んでください

3 2024/05/10 16:48

まず声作ってます😭

そして音痴です😭ぶさぼです😭

荒らし来たら攻撃します😭耳壊れるのわかった上で流してください😭

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初恋キラー トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/10 16:48:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うまくはないんだ😦


>>2
うまいうまい


>>3
よかった^_^^_^^_^^_^

そんなことないけどwwwwwwww


>>4
よかつたよかつた

そんなことないん?


>>7
ひろってるよ


>>11
画面収録の音してる


>>11
ねえまじ私歌ってる!!

証拠だって出そうと思ったらどうにか出せる!!


>>19
うん、

どっちについたらいいの!?


>>20
えーとまってね

しょうこになるかわかんないけど

https://firealpaca.com/get/haVWjT1Y


>>21
あー、これほんとやね


>>22
まじどーやったら明確な証拠出せるかな😕


>>23
わかんない


>>2
拾ってますね画面収録の音がする


>>9
まじめに私歌ってるよ

あのボイスメモで録音したやつを画面録画してる

それ以外やり方知らん


>>13
いや普通にビデオ撮るだけでいけるだろ。画面収録できるのにビデオとれないのー?


>>14
どゆこと、?普通に録音しただけじゃファイルに追加されないから
画面録画してる、やり方知らんもん

はいこれ証拠になるかわかんないけど
https://firealpaca.com/get/2V9Y1w3K


>>16
ファイルにしなくてもできることしらんの?ミュートするわ


>>17
え、え、え、意味わからん

やり方知らんだけやん怖


これ拾ってると思ったら“コメント”してくれると
すっごい嬉しいです〜❗️
結構疑い掛けられてますけど私歌ってるんで😢

正直に言ってくださると嬉しいです➖


大丈夫だよ!あなたの声は入ってるから!

上手だからアンチに負けないでね!


>>26
ありがとう〜😭


>>27
いえいえ〜!これからも頑張ってね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する