みおみおとミクのトピ~(M&Mだ!)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おとミク トピ M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/15 21:51:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
きたよ〜


>>2
ありがとー!


>>2
どおしたの?

なんか嫌なことでもあった?


>>4
なんかね、、嫌なことが積み重ねすぎてさ、、

てか私12月25日に辞めるんだよね


>>5
うんうん…

そっかそっか…


>>6
辞めちゃうんだね…

寂しくなるな…


>>6
仲良い子とかも色々あるみたいで、、

よく相談に乗られる側だから悩み聞いてると悲しくなっちゃって、、


>>8
うん…大変だったんだね…


>>9
あと、私だけその子のこと好きみたいな、

一番の友達!っていうトーク民がいるんだけど、

その子にとっては私なんかただの友達でしかなくて、

私よりも仲良い子なんかたくさんいてさ、、

そんなことがあって今なんかある意味1人なのかなぁ


>>10
ああ〜分かる…

私友達少なくて、話せる友達も少人数なんだよね…


>>11
私はミクちゃんの事勝手に親友だと思ってるよ!笑笑


>>12
え!嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。みおみお親友だよぉ~泣


>>17
まじで!?やった〜( ´ ▽ ` )


>>20
みどりちゃんと一番仲良いイメージあったから、、


>>21
ああ〜

みどりさんとも仲良いよ〜笑


>>22
さん付けだったの!?


>>24
うんw基本的に年上にはさん付けだよ〜


>>25
え、みおみお何歳!?


>>27
えっと…12だよ笑


>>30
あ!年下だったぁぁあw

ずっと14だと思ってた←←←


>>32
え、私もずっと同い年かと思ってた!笑笑

だからめっちゃ絵上手いなって思ったよ〜(((


>>33
あはww私にさん付けしなくていいからね!


>>35
おっけ〜じゃあミクちゃんで!わら


>>37
あと少しだけどよろ~w


>>38
よろよろ〜w


>>39
よろぴくみんみん~!


>>40
ぴくみんみんみんみん〜!笑


>>41
みおみお~~また話そーね!


>>42
うん!話そうね!


>>43
とりあえず今日は寝るね〜😴

おやすみ🌙


>>44
おやすみ~!


>>11
そうなの...?みおみおは友達多いイメージが...

でも桜菊ミクとしての投票トークは12月25日で終わるけど、

別垢としての私は多分何かある限り投票トークにいると思うから、、

その時は男として来ると思う。


>>13
全然‼️友達なんて片手で数えられるぐらいしかいないよ〜泣

あ、なるほどね…

じゃあまた話せる!うれし!笑笑


>>14
私もそれくらいだよ~泣

でも分かんないと思うからみおみおだけに分かるように

みおみおって呼ぶからね!w


>>15
うん!ありがと!笑

みおみおって呼んでるのミクちゃんのぐらいだから分かりやすいわ〜w


>>16
そっかぁ笑w

でも出来るだけバレないようにしないと(`・ω・´)


>>18
うん!笑


>>19
でもなんかバレそうだなぁw

一応今まで描いたやつは全部消すつもりなんだよね

でも『桜菊ミク。✿❀』のアカウントはもう捨てたから

消せないけど泣


>>23
あ、捨てたの!?


>>26
今のアカウントは『桜菊ミク。❀✿』だけど、

前のアカウントは『桜菊ミク。✿❀』だよw


>>28
笑笑そうなんだ


>>29
みんな気付かなかった笑笑


>>31
全然気づかなかった〜笑笑


>>36
ミクちゃんいる〜?笑

遊びに来たよ〜

かわいい画像

>>46
みおみおぉぉぉぉぉ!!!


>>47
みくちゃあああん!!(((うるさ


>>48
お久ぁぁぁぁ!!!←←←いや昨日喋った


>>49
久しぶりぃぃぃい‼️(((いや昨日


>>50
みおみおぉぉぉぉ!!!はなそぉぉぉぉ!!!


>>51
うん!!はなそ!!笑笑


>>52
みおみおって低浮上??笑


>>53
そうかもw


>>63
うんw色々掛け持ちしてるからw


>>65
凄いねwwアカウントたくさんあるんだ?w


>>66
アカウントは1つしかないけど、

トピを掛け持ちしてるから…

低浮上になっちゃうのかもw


>>78
なるほどぉ、、、


>>79
うんー


>>80
もっとそのYくんの情報言っていい?笑

私が作ったストレスのトピあったじゃん?(((伝われ

あそこにYくんいたよw


>>52
あのさ…ちょっと相談ごとがあって…


>>54
え、どうしたの、、?


>>55
いやwそんなにおおごとじゃないんだけど…


>>56
教えて!!!大事じゃなくても!


>>57
言っても引かないでよ!?笑笑


>>58
引かない!!!w


>>59
wありがと


>>62
良いよ良いよ~!で悩みってなに?


>>58
ここのトーク民の中で好きな人が出来てしまいました…笑

顔も知らないし、ちょっと優しくされただけですぐ好きになっちゃったよ〜笑


>>60
その好きな人の名前をAとするね、

Aにも多分好きな人がいるのかな?

でそのAの好きな人をBとします、

それでそのBもAのことが好きっていう感じw(((語彙力草


>>67
えーー、なにそれぴえん..


>>70
だから両想いなんだなぁー…笑笑


>>71
イニシャルでいい!誰か良かったら教えてくれない?


>>74
うーん…わかった!笑笑


>>75
嫌だったら言わなくて良いけどね!


>>75
Yくんだよ〜

多分ミクちゃんも知ってる…と思う…笑


>>77
Yくん・・・?その人私知ってるんだ、、

あ!!!分かった!!!


>>82
あ、分かっちゃったw


>>83
某ディズニーの猫のキャラクターをアイコンにしてる人だよw


>>83
最後に『ま』がつく人だよね??w


>>85
そうだよw

これは完全にバレたw


>>86
そのYくんと両想いそうな子って誰~??


>>86
あと寝ます…😴

また明日話そうね〜🌙

おやすみなさい💤


>>88
うん!!!明日はなそ!おやすみなさいU_U


>>89
ごめんね…風邪ひいてて話せなかった…🥺🥺


>>90
お大事に🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>60
え、そうなの!?笑


>>69
応援したいよぉぉ、けどその二人両想いなの...?


>>72
多分ね…笑笑


>>73
ねぇねぇみおみお!!


93: ____ろゐ @watanabe0922 2020/11/19 17:49:13 通報 非表示

>>92
なんだい?(((みーおんだよ


94: ____ろゐ @watanabe0922 2020/11/19 17:49:31 通報 非表示

>>93
サブ垢作ってみた‼️笑笑


>>93
サブ垢の作り方教えてぇええ!!

あと大丈夫!?!?(((φ(◎ロ◎;)φ)))


96: ____ろゐ @watanabe0922 2020/11/19 17:52:44 通報 非表示

>>95
うん!!だいぶ楽になってきた〜

サブ垢の作り方はね…

一回全部の履歴消して、
でまた投票トークを検索して、
設定ってところで垢を作ったらできたよ〜(((((伝われ
あと語彙力なくてごめん…


>>96
え!!でもでもそれだと前の垢消えるくね!!?


98: ____ろゐ @watanabe0922 2020/11/19 17:55:12 通報 非表示

>>97
え〜私は消えなかった…((

なぜだ…🤔


99: ____ろゐ @watanabe0922 2020/11/19 17:56:03 通報 非表示

>>98
あ!!パスワード付けてる?

私付けてたから消えなかったのかも…


>>98
なぜ!?!?w


>>73
みおみおこれ見て~!

【チャット】トーク民のみ!みんなで話そ~

https://tohyotalk.com/question/96065


>>101
今から行く〜w


>>102
ありがとう~w


>>103
見てきた〜w


>>105
いえい⭐️

あとミクちゃんそのトピにいた?
見つからなくて…(´・_・`)


>>106
いたよぉ~w初めから見たほうが良いかな?


>>107
絵wまじでw


>>108
誤字ったぴえん


>>108
まってよwwそんな影薄い!?


>>110
私がよく見てなかっただけだったw

ちゃんとミクちゃんいた〜w


>>111
うええ良かった~w😭


>>112
うん!wしっかりいたよ〜!wwww


>>113
みおみお。゚(゚´Д`゚)゚。
【投票】たけのこの里ときのこの里はどっちが好き?
たけのこの里 68票 (58%)
きのこの里 49票 (42%)
https://tohyotalk.com/question/22025

↑これ見てヤバくない!!??
きのこ派orz


>>114
きのこ派なんだ…へぇ…(((ヱ


>>115
なんやああああ!ww

ちなみにみどりちゃんとはきのこ同盟組んだ!(((嘘ですす


>>116
なん…だと…!?まあどっちもチョコとクッキー(?)は同じだから味は変わらないんだよね〜(((当たり前


>>117
それなw

味変わらんけどチョコ多いのはきのこなのよ!←←


119: ____ろゐ @watanabe0922 2020/11/22 00:00:43 通報 非表示

>>118
まじかwなんだかんだ言ってきのこの方がよく食べてる…(((おい


>>119
みおみおもきのこ民だぁぁあああああああああ!w


>>120
うわああああぁあぁあ(((??


>>121
みおみおのイメージとアイコンが合いすぎてw


>>122
そお?w


>>123
みおみお=うさぎw


>>124
あそういうことねwwww


>>125
うんwwアイコンうさぎw


>>126
ミクちゃん=うざきだわw


>>127
うざきwwww


>>128
wwww←


>>129
びくったwwww←←


>>130
wwwwwww←


>>131
めっちゃ笑いますやんんんwwwwwww


>>132
そうだよおおおおwwww←


>>133
認めるなああああああwwwww←←


>>134
ンンンン認めるよおおおお( ✌︎'ω')✌︎


>>135
おおお偉いねええええええええ


>>136
ありがとぉぉぉぉぉお


>>137
どいたまああああああああ!w


>>138
ぬぉぉぉおおおお(((???


>>139
みおみおおおおおおん

ここよかったら来てね!

【チャット】正式・正しき、トーク民教

https://tohyotalk.com/question/97293


>>140
分かった〜笑


>>141
あいがとぉぉぉぉっw


>>143
好きの方に結構入ってる🥺🥺🥺

嬉しすぎて泣きそう、w


>>145
やばいよねw


>>146
うんw私も悪トピ作られてたw


>>147
まあじいでえ(((???


>>148
んでぇさっき謝ったw(((


>>149
まじか、、


>>151
そっか…

あとここ来れる?↓

https://tohyotalk.com/question/97844


>>152
あ、もうそれコメントしたよ!


>>153
まじ!?見てなかった、、、(((おい


>>155
コメしてたねwごめん((


>>156
ww良いよ~!で、話って?


>>157
いや、、なんかね、、、笑

何もかもが嫌になってきた、笑笑


>>158
え、どうしたの?

私よりは全然良い人生だよぉ!


>>159
そうだよね、、

なんか特に理由はないんだけど嫌になってきちゃった、、笑笑


>>160
そっか、、

やっぱりYくんのこと?


>>161
いや、、そのことじゃないんだけど、、、←←


>>162
あ、、、、、←←←←


>>163
ふぇ……←←←


>>164
あ、当たった感じ??


>>165
うーん…

当たってないなっ(((なんなんだよ


>>166
なんなんだwなにかあった?


>>167
本当に何もないけど!笑笑


>>169
うんwまじですwwww


>>170
そかwww←


>>153
みくちゃああああん!!(((うるさ
この子フォローしてあげて!!笑笑

https://tohyotalk.com/question/98090


>>172
いましねって言われた笑


>>174
綺麗事しか言わないいい子ぶりっ子は死んだ方がいいよ(訳:桜菊ミク氏ね)

https://tohyotalk.com/question/98084


>>175
えぇ…


>>176
でもまあ本当のことだから仕方ない!w


>>177
えぇ…(((2回目


>>178
消えたあ!w


>>179
それなw


>>181
あ、知ってる。

コメントしていいかな??


>>182
ミクちゃんがしたいと思えば、していいと思うよ…


>>183
あー

やっぱりいいかな


>>184
そうだね…


>>184
待ってもう消えてる…


>>186
うん、知ってる、.


>>150
みおみおぉぉぉぅ!!みどりちゃん辞めるんだって(;ω;)


>>188
…嘘でしょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>189
投票トークやめます

https://tohyotalk.com/question/99507

これぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>190
見たよ….°(ಗдಗ。)°.


>>191
悲しすぎて泣くぅう(;ω;)(;ω;)(;ω;)


>>192
涙線崩壊…。゚(゚´Д`゚)゚。


>>193
マジそれぇぇ(;ω;)(;ω;)

みおみお、私とウルウルでトピ作るんだけど、

みどりちゃんに残したいメッセージとかある??あったら書いてくれない?


>>194
承知( ;∀;)


>>195
コピペするからお願いね(;ω;)

ここのトピにメッセージ書いて、それを私がウルウルに送る!


>>196
うん…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>196
みどりちゃんへ

みどりちゃん、やめちゃうのですね。ぴえぴえ丸です。🥺🥦🌿🦍
みどりちゃんは私にとってお母さんみたいな、お姉さんみたいな存在です。笑笑
それと、一番最初にできたトーク民の友達がみどりちゃんでした。
あとはじめての同担様でしたね、笑笑
兄弟がいない私にとって、みどりちゃんは本当にもう優しいお姉ちゃんです。笑笑
みどりちゃんと話せる時間も少ししか無いと考えてると、気がつけば枕を濡らしています。
寂しいので、また話しましょうね!笑笑
まだまだ話したいことは沢山あるのですが、全部書いちゃうとうまくまとめられない自信しかないのでこの辺で。
最後にこんな私と仲良くしてくださり、本当にありがとうございました。

じゃあ、またどこかで。

2020.12.7. みーおん☁️より


>>198
みおみおありがとう!!コピペしてウルウルに頼んでくるね!


>>199
おお返信早笑笑


>>200
ちょうど晩ご飯食べた後に返信きたからw

めちゃくちゃタイミング良いw


>>201
めちゃめちゃタイミングwww


>>202
それよwwびびったww


>>203
笑笑((


205: #桜 @okikumiku_04 2020/12/15 21:09:20 通報 非表示

>>204
みおみお今話せる?


>>205
あ、うん笑笑


207: #桜 @okikumiku_04 2020/12/15 21:11:08 通報 非表示

>>206
久しぶり

大丈夫?


>>207
おひさ〜

なんとか笑笑


209: #桜 @okikumiku_04 2020/12/15 21:13:22 通報 非表示

>>208
話したいな、、

ここだと乱入される可能性あるからここ来て↓

https://reachat.org/?22a7428a580e40a4019a514fe6030371,300,20,1


>>209
りょーかい!あ、あとお風呂行ってくるから後ででもいい?


211: #桜 @okikumiku_04 2020/12/15 21:17:43 通報 非表示

>>210
うん

いつでもいいよ

来なくても大丈夫だからね


>>211
あのミクちゃん。昨日はいろいろ話してくれてありがとう。ほんとにミクちゃんには感謝してる。


213: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 16:06:19 通報 非表示

>>212
全然だよ

あと、あるとさんトピ作ってたの見た…?


>>213
え、なんのこと、?


>>215
うええ…


>>216
んおお…


219: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 16:13:26 通報 非表示

>>218
みおみおどうするのかなって…笑


>>219
どうすればいいんだ、?


221: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 16:15:22 通報 非表示

>>220
自分の思いを伝えればいいと思うよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


>>221
うーん…


223: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 16:15:59 通報 非表示

>>222
どうしたの…?


>>223
あ、これ言っちゃっていいのかな…?


225: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 16:19:17 通報 非表示

>>224
みおみおの想いなら良いと思うよ


>>225
あのさ、みどりちゃんもあるとさんのこと好きなんだよね…


227: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 16:22:06 通報 非表示

>>226
あ、知ってる…(((((え

今みどりちゃんと話してるの。りあちゃで


>>227
あ、まじでえ(((((


229: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 16:24:14 通報 非表示

>>228
なんで、って言ってる、、笑


>>229
え、待ってどういうこと…?


231: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 16:25:44 通報 非表示

>>230
わ、わたしもよくわかんない、、


>>231
どうしよ。


233: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 16:26:58 通報 非表示

>>232
多分、「なんで私のために?」みたいな…?(((((いやよく分からんんんん


234: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 17:12:23 通報 非表示

>>232
おみおみお~


>>234
ミクミク〜


236: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 17:14:59 通報 非表示

>>235
初めて言われた~笑笑

みおみおそのアイコンいつまで~?


>>236
あ、そういえば変えてない…((

変えてくる〜笑笑


238: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 17:16:19 通報 非表示

>>237
いってらっしゃーい~!笑笑


>>238
変えてきた〜笑笑


240: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 17:19:59 通報 非表示

>>239
わぁ超絶かわいいいいいいいいいいいいいいいい←←

シナモン好きなんだ~笑笑


>>240
めっちゃかわいーよね!!笑笑

しなも好きだよ〜笑笑


@okikumiku__2

ミクちゃんいる〜?笑笑


@okikumiku_04

みーくちゃーん


244: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 00:21:15 通報 非表示

>>243
はあい!お呼びでしょうかお姫様((((


>>244
お、来てくれた〜笑笑

あのさ、あーさんの件、知ってる?


246: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 00:24:11 通報 非表示

>>245
あ~なんかあったね。w

あれなりすなのかな?


>>246
もうわかんなくて…笑笑


248: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 00:31:16 通報 非表示

>>247
だよね…笑笑

本人だったら、余計にストレス溜めるといけないから

私コメントしなかったけど…なりすだったらマジおこだよ…笑


>>248
うんうん…激おこぷんぷん丸だよ


250: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 00:32:58 通報 非表示

>>249
それそれ…あーの迷惑にもかかるもんね…


>>250
うん…ほんとに


252: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 01:18:58 通報 非表示

>>251
あ…みおみおおやすみ


>>252
あ、おやすみなさい。


254: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 01:20:03 通報 非表示

>>253
うん!


>>254
いい夢みてね〜笑笑


256: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 01:22:24 通報 非表示

>>255
いい夢見るよ~おやすみ!


>>256
はーい


258: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:26:10 通報 非表示

>>257
みおみおいる…?


>>258
いるよ〜笑笑


260: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:43:07 通報 非表示

>>259
良かった!笑

みおみおあんなコメント気にしないで良いからね!٩꒰。•◡•。꒱۶

あんなの嫉妬してるんだよ!

あ、あと、みどりちゃんがなんか病気?あるんだって…


>>260
あんなコメントってなんのこと、?笑笑


263: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:49:42 通報 非表示

>>261
ほら、昨日みおみおが投稿したトピの。


>>263
あ、あれね〜笑笑

すっかり忘れてたけど笑笑


266: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:51:06 通報 非表示

>>264
あ、マジか笑笑

なら良かった!あいつどこにでもいるから…笑


>>266
てか重そうってどういうこと?笑笑


270: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 19:33:39 通報 非表示

>>268
マジそれ笑笑

ほんと意味わかんないよね笑


>>270
性格が重そうってことかなあ笑笑


274: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 19:38:28 通報 非表示

>>272
いや絶対ないでしょ笑笑

みおみおめっちゃ性格良いのにあり得んわ(((口悪くてごめん


>>274
ほんと笑笑それならよかったけど〜笑笑


278: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 19:44:53 通報 非表示

>>276
うん笑笑

本格的なアンチ来たらぶっ潰すね!(((こわ


>>278
いや〜たのもしいねえ☺️(((は


283: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 20:11:14 通報 非表示

>>280
あ、だよね☺(((黙れ


>>260
え、病気…?


265: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:50:18 通報 非表示

>>262
https://tohyotalk.com/question/96872

ここに書いてた…


>>265
うおえ………((((((とは


269: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 19:33:17 通報 非表示

>>267
みどりちゃん自身はそんなに大事ではない…らしい、けど…


>>269
えぇ…病名とか教えてもらった、?


273: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 19:37:46 通報 非表示

>>271
うーん、言ってない、笑

めちゃ心配…


>>273
まじか、

心配だね、、


277: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 19:44:14 通報 非表示

>>275
んね、、みおみおも相談事とかあったらいつでも言ってね


>>277
ありがとお笑笑


281: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 20:10:11 通報 非表示

>>279
良いよ良いよお笑笑


>>281
やさすいねえ


284: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 20:13:45 通報 非表示

>>282
ん~みおみおとか親友にだけ優しくしてるつもり笑笑


>>284
え、ありがと笑笑


286: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 20:23:51 通報 非表示

>>285
当然のことをしてるまでだっ笑笑


@okikumiku_04

ちょこっちで話していい?((


288: #桜 @okikumiku_04 2021/01/02 02:43:25 通報 非表示

>>287
あ、おけまるこ


>>288
あ、そう!めっちゃ嬉しいことがあってん!!((


290: #桜 @okikumiku_04 2021/01/02 02:44:51 通報 非表示

>>289
どした!なんがあったん!!(((


>>290
これ見て!!!!!!((いや鼻息うるさ

https://www.city.chiba.jp/shimin/seikatsubunka/bunka/event/miku02.html


292: #桜 @okikumiku_04 2021/01/02 02:48:03 通報 非表示

>>291
わああみあみおごめんDSやからかなんか表示されん!!!!(((マジかよ


>>292
まじか!!!!!!そりゃ大変だ!!!!!!((だから鼻息


294: #桜 @okikumiku_04 2021/01/02 02:49:46 通報 非表示

>>293
大変だ大変だ!!!!!(((うちらテンションたっか


>>294
じゃあ説明するね!!!!!!

語彙力無くて伝わってなくても聞いてて!!!!!!((は


296: #桜 @okikumiku_04 2021/01/02 02:52:05 通報 非表示

>>295
了解!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((うるさ


>>296
えっと!!!!!!私千葉県にある千葉市ってところに住んでるんだけど!!!!!!((


298: #桜 @okikumiku_04 2021/01/02 02:54:08 通報 非表示

>>297
うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((((


>>298
んで!!!!!!その市章がこちら!!!!!!((静かに

千葉市 市章

300: #桜 @okikumiku_04 2021/01/02 02:56:51 通報 非表示

>>299
すっごくみどりいろだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆