アニメ『図書館戦争』はおもしろい?つまらない?

アニメ『図書館戦争』 おもしろい
おもしろい

94(21%)
アニメ『図書館戦争』 つまらない
つまらない

351(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい94票 / 総得票数445

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 図書館戦争 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/12 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/05 01:01:25 通報 非表示

本のことで銃撃戦とか設定に無理がありすぎ。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/11/24 17:21:23 通報 非表示

小説だから想像力を掻き立てられて面白い。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/11/27 19:47:55 通報 非表示

ヒロインが些細なことで泣きすぎでうっとうしい


4: 4コメさん 2020/12/10 01:02:56 通報 非表示

公務員同士でドンパチって……政府はどうなってんだ?流石に無理があるだろ。


5: 5コメさん 2020/12/10 09:28:53 通報 非表示

>>4
政府にだって与党・野党がありますし人間の思想には右翼・左翼やハト派・タカ派だってありますから日本でおこる可能性が無いとはいいきれないですよ


6: 6コメさん 2020/12/25 21:44:24 通報 非表示

アニメは見てないから知らんけど小説は面白くてオススメ。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/03/04 02:01:32 通報 非表示

昔流行ったなぁと懐かしくなって初めてアニメ第一話を視聴。実にくだらない内容に対して真剣に命をかけていて「こんなことのためにたった一つしかない自分の命をかけらるの?」と疑問しか浮かびませんでした。やっぱり有川さんの話は私には全く共感できないということを痛感しました…


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/06/23 20:53:37 通報 非表示

意味が分からないアニメ


11: 11コメさん 2022/08/17 17:12:53 通報 非表示

表現の自由は命の上にいま成り立ってるなと思える


13: 13コメさん 「つまらない」派 2022/09/06 01:04:29 通報 非表示

昔は読めたけど、今観るとかなり設定や過程の繋がりに無理があると気づいた。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/11/13 18:55:17 通報 非表示

作画だけ良かった


15: 15コメさん 2022/12/22 19:00:24 通報 非表示

学生の頃は郁が好きだったが今見ると非常にくだらなかった

時代設定は社会主義なのか民主主義に見える共産国なのか

少し政治に知識がある人が見たらこの世界観は理解できない。中高生向けかな。私は中学の頃に見たから今見ると直視できない。郁がワガママすぎるし

タスクフォースはチャンチャラおかしい。難しいことを考えないお子様向けなら見れるだろう

実写化は岡田がチビだからだろうが堂上には見えないわw


16: 16コメさん 「つまらない」派2022/12/22 19:17:04 通報 非表示

>>15
社会主義か民主主義かしっかり決まってたアニメの方がおもろい。もう少しリアル感がないとつまらない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する