アニメ『図書館戦争』はおもしろい?つまらない?

アニメ『図書館戦争』 おもしろい
おもしろい

115(18%)
アニメ『図書館戦争』 つまらない
つまらない

492(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい115票 / 総得票数603

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 図書館戦争 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/12 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/05 01:01:25通報 非表示

本のことで銃撃戦とか設定に無理がありすぎ。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/11/24 17:21:23通報 非表示

小説だから想像力を掻き立てられて面白い。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/11/27 19:47:55通報 非表示

ヒロインが些細なことで泣きすぎでうっとうしい


4: 4コメさん 2020/12/10 01:02:56通報 非表示

公務員同士でドンパチって……政府はどうなってんだ?流石に無理があるだろ。


5: 5コメさん 2020/12/10 09:28:53通報 非表示

>>4
政府にだって与党・野党がありますし人間の思想には右翼・左翼やハト派・タカ派だってありますから日本でおこる可能性が無いとはいいきれないですよ


6: 6コメさん 2020/12/25 21:44:24通報 非表示

アニメは見てないから知らんけど小説は面白くてオススメ。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/03/04 02:01:32通報 非表示

昔流行ったなぁと懐かしくなって初めてアニメ第一話を視聴。実にくだらない内容に対して真剣に命をかけていて「こんなことのためにたった一つしかない自分の命をかけらるの?」と疑問しか浮かびませんでした。やっぱり有川さんの話は私には全く共感できないということを痛感しました…


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/06/23 20:53:37通報 非表示

意味が分からないアニメ


11: 11コメさん 2022/08/17 17:12:53通報 非表示

表現の自由は命の上にいま成り立ってるなと思える


13: 13コメさん 「つまらない」派 2022/09/06 01:04:29通報 非表示

昔は読めたけど、今観るとかなり設定や過程の繋がりに無理があると気づいた。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/11/13 18:55:17通報 非表示

作画だけ良かった


15: 15コメさん 2022/12/22 19:00:24通報 非表示

学生の頃は郁が好きだったが今見ると非常にくだらなかった

時代設定は社会主義なのか民主主義に見える共産国なのか

少し政治に知識がある人が見たらこの世界観は理解できない。中高生向けかな。私は中学の頃に見たから今見ると直視できない。郁がワガママすぎるし

タスクフォースはチャンチャラおかしい。難しいことを考えないお子様向けなら見れるだろう

実写化は岡田がチビだからだろうが堂上には見えないわw


16: 16コメさん 「つまらない」派2022/12/22 19:17:04通報 非表示

>>15
社会主義か民主主義かしっかり決まってたアニメの方がおもろい。もう少しリアル感がないとつまらない。


17: 17コメさん 「つまらない」派2025/07/10 21:59:40通報 非表示

原作がそもそもつまらない


18: 18コメさん 「つまらない」派2025/07/10 22:29:57通報 非表示

つまらない!ってほどじゃないながら表現の自由どうこうで殺し合い(戦争)って展開が極端すぎて見ていて唐突に気が萎える時があるw


20: 20コメさん 2026/05/05 09:28:56通報 非表示

郁が酔った同僚(名前が思い出せない)にスポーツドリンクを飲ませたら堂上に殺す気かとか凄い剣幕で叱られるという展開があったけど、そういう展開を入れるなら作者は間違った知識でドヤる前に少しは調べてから使うべきだよな…風評被害を被るハメになったポカリ会社がスポーツドリンクにそんな危険な効果はないって完全に否定された恥歴史…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する